TOP > きゃは
 ← 一言だけ言わせてちょ | TOP | ごめんなさい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


きゃは 

2008年01月31日 ()
とりあえずは千葉入試終了。
前期と後期でそれぞれ1校ずつ、そこそこの学校に合格を頂けました。


もちろん浮かれてなんかいられなく、本番の東京入試開始まで後10日程。
第一志望はW大の付属校ですが、こちとら厳しそう。
とりあえず過去門と弱点を徹底的に潰していくしかありません。


クワガタは…
最低限の事をこなしていますが、割り出し作業等は終わるまで出来無そうです^^;


終ったら何処かしら遠いとこに採集行きたいね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.31(Thu) 00:59] 戯言Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by D,S
おお~。
おめでとうございます♪
これから第一志望に向けた学習ですね。
頑張ってください!

by 柊
お疲れ様です^^

こちらも入試が終わり、昨日合格通知が届きました。
結果は、不安でしたがなんとか合格の印がありました。
でもそんな安堵感もつかの間、テストが今日までありまして;;ようやく終わって、今帰ってきたところです。
あー、ヤバイな;;結果見るのが怖い……。

こちらもぜんぜん出来ていない鍬形管理をしなければ。。。昨日アンテ転倒していて、あせりました;;
今からやろう……。

by 柊
ミスって送信を……;;

刹那さんも頑張ってくださいね。入試終わったら弾けまくりましょう!(笑)
私も勉強は終わることなく、高校に向けての勉強があります。受験で安堵したら、忘れてしまうものですからね。復習は常にすることを心がけるよう努力しようと思います。

by 騰
合格おめでとうございます。というか千葉公立って二校同時に受けれるんですね。埼玉もそうすれば良いのに。

あと、W大って刹那さん、チョー頭良いじゃないですか。私が受けるのはAGです・・・

すごすぎ by ゴンタ
俺の志望校は東京の私立の理系大学っすね。
・・・偏差値65・・・

え?俺の偏差値?

数学56英語42国語26(爆

国語は必要ないとしても・・・

とりあえず、W塾いってがんばります。

by SaladDays
おお、とりあえず合格おめでとうございます。
でも本命は未だとの事、気を抜かずに頑張ってください。
頑張れば結果は出るものだと信じています♪

by kuwakozou
刹那さんがその気になれば余裕♪なんてKY発言はやめておいて、いよいよ最後の締めですね。

どうしても受験の忙しさは自分では分かりませんけど、そりゃもうおぬぬぬぬなんでしょうね。

もうひと頑張り、頑張ってください~。

by カオル
お疲れっす♪
私は進級問題にぶつかってますがクワカブマンセーですよw

え?稲城きたいって?www

お疲れ&おめでとう♪ by えりだん
人生ってあるところでボタンを掛け間違えると修正が効かなくなることがあります。。そんな人を何人も見てきました。
刹那さんはとりあえず順調みたいですね♪後少し気を抜かずに頑張ってください☆

by かわらたけ
本命も頑張ってくださいネ。
良い結果が出ることを願っております。

コメントを閉じる▲

 ← 一言だけ言わせてちょ | TOP | ごめんなさい

COMMENT

おお~。
おめでとうございます♪
これから第一志望に向けた学習ですね。
頑張ってください!
[ 2008.01.31(Thu) 06:09] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

お疲れ様です^^

こちらも入試が終わり、昨日合格通知が届きました。
結果は、不安でしたがなんとか合格の印がありました。
でもそんな安堵感もつかの間、テストが今日までありまして;;ようやく終わって、今帰ってきたところです。
あー、ヤバイな;;結果見るのが怖い……。

こちらもぜんぜん出来ていない鍬形管理をしなければ。。。昨日アンテ転倒していて、あせりました;;
今からやろう……。
[ 2008.01.31(Thu) 12:24] URL | 柊 #- | EDIT |

ミスって送信を……;;

刹那さんも頑張ってくださいね。入試終わったら弾けまくりましょう!(笑)
私も勉強は終わることなく、高校に向けての勉強があります。受験で安堵したら、忘れてしまうものですからね。復習は常にすることを心がけるよう努力しようと思います。
[ 2008.01.31(Thu) 12:26] URL | 柊 #- | EDIT |

合格おめでとうございます。というか千葉公立って二校同時に受けれるんですね。埼玉もそうすれば良いのに。

あと、W大って刹那さん、チョー頭良いじゃないですか。私が受けるのはAGです・・・
[ 2008.01.31(Thu) 16:04] URL | 騰 #8l8tEjwk | EDIT |

俺の志望校は東京の私立の理系大学っすね。
・・・偏差値65・・・

え?俺の偏差値?

数学56英語42国語26(爆

国語は必要ないとしても・・・

とりあえず、W塾いってがんばります。
[ 2008.01.31(Thu) 17:12] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

おお、とりあえず合格おめでとうございます。
でも本命は未だとの事、気を抜かずに頑張ってください。
頑張れば結果は出るものだと信じています♪
[ 2008.01.31(Thu) 17:47] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

刹那さんがその気になれば余裕♪なんてKY発言はやめておいて、いよいよ最後の締めですね。

どうしても受験の忙しさは自分では分かりませんけど、そりゃもうおぬぬぬぬなんでしょうね。

もうひと頑張り、頑張ってください~。
[ 2008.01.31(Thu) 23:08] URL | kuwakozou #- | EDIT |

お疲れっす♪
私は進級問題にぶつかってますがクワカブマンセーですよw

え?稲城きたいって?www
[ 2008.01.31(Thu) 23:42] URL | カオル #- | EDIT |

人生ってあるところでボタンを掛け間違えると修正が効かなくなることがあります。。そんな人を何人も見てきました。
刹那さんはとりあえず順調みたいですね♪後少し気を抜かずに頑張ってください☆
[ 2008.02.02(Sat) 11:01] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

本命も頑張ってくださいネ。
良い結果が出ることを願っております。
[ 2008.02.02(Sat) 21:05] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/226-6167a591
 ← 一言だけ言わせてちょ | TOP | ごめんなさい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

