TOP > うおっふ
 ← くわがたくわがた | TOP | それが

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うおっふ 

2008年02月17日 ()
受験終了



結局第一希望には合格出来ませんでしたが、もともと実力不相応でしたからしょうがないですね。

んでもって行く学校はまたもや巣鴨wwwww

元担任曰く「中学退学して高受で戻ってくる奴は今まで何人もいる」そうなので、まぁ一安心



今度はちゃんと3年間真面目に勉強して一橋辺りにでも滑り込みたいものですな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.17(Sun) 01:55] 戯言Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

入試結果 by kakki
残念でしたね。
こちらは何とかK成受かりましたが、授業についていけないのは明白なのでどうしようか迷っています。
受かるとは思っていなかったのですが、試験当日に神が舞い降りてきたようです。
筑附(駒場ではない)にも受かり、こちらの方が自分には合っている気がするんですが、誰に聞いても「K成に行け」と・・・
刹那さんならどうします?

by kuwakozou
レベル低い高校でも、推薦枠はありますからね。逆にそこでTOPになった方がいいですな。勉強についていけないよりは良いし、大学&就職もそっちの方がアテがあるかもですしね。

ちなみに共学ですか?(爆

ゆとりできたらいつか、一緒に離島採集行きましょね~

by 刹那
>kakkiさん
うぉ!合格おめでとうございます♪

開成レベルともなると、やはり生まれもっての素質が物を言うと思いますからその辺かなり羨ましいです^^;

開成と筑付…ですか、私立と国立、男子校と共学と全く性質が違う両校ですからね。
それぞれに長所あり短所ありだと思いますので、家族や友達の意見を取り入れつつ最後には自分で決めるのがいいと思います。

自分でしたら、筑付ですかね。
やっぱり国立なので親にも余り負担掛からないですし(汗

もし西日暮里の方に行く事になったら近いですし、帰りに時たまSHOP周りでもしましょう♪

>小僧
お久しぶり♪

一応県偏差だと70越えてるから、レベルは低くないと思うよw
それでも上記の開成とかと比べたら全然下だから大したことないよん♪

中学と同じとこだから男子校だね~
まぁ塾とかでおにゃのことは結構知り合えるから、男子校だからってそう不自由するもんじゃないよ~





by ゴンタ
W大付属残念でしたね

受験終了すると、俺は一気に飼育種増加しましたが刹那さんはどうですか?
といいつつ、もう刹那さんがほしい種はすべて持っているような気がしなくもないですけど(爆


こちらはまだ1年なのに、受験シーズン始まってしまいました
おかげで、飼育種大幅削減を・・・
一応、飼育の6割削減いたしました
飼育だと2割ですが・・・

by NagaminE
おめw
スッキリしたみたいでよかったっす。
私は明日です。スベります。スベってます。
とりあえず勢いわけてくだしあ><

コメントを閉じる▲

 ← くわがたくわがた | TOP | それが

COMMENT

残念でしたね。
こちらは何とかK成受かりましたが、授業についていけないのは明白なのでどうしようか迷っています。
受かるとは思っていなかったのですが、試験当日に神が舞い降りてきたようです。
筑附(駒場ではない)にも受かり、こちらの方が自分には合っている気がするんですが、誰に聞いても「K成に行け」と・・・
刹那さんならどうします?
[ 2008.02.17(Sun) 11:54] URL | kakki #L8qX7C.g | EDIT |

レベル低い高校でも、推薦枠はありますからね。逆にそこでTOPになった方がいいですな。勉強についていけないよりは良いし、大学&就職もそっちの方がアテがあるかもですしね。

ちなみに共学ですか?(爆

ゆとりできたらいつか、一緒に離島採集行きましょね~
[ 2008.02.17(Sun) 22:09] URL | kuwakozou #- | EDIT |

>kakkiさん
うぉ!合格おめでとうございます♪

開成レベルともなると、やはり生まれもっての素質が物を言うと思いますからその辺かなり羨ましいです^^;

開成と筑付…ですか、私立と国立、男子校と共学と全く性質が違う両校ですからね。
それぞれに長所あり短所ありだと思いますので、家族や友達の意見を取り入れつつ最後には自分で決めるのがいいと思います。

自分でしたら、筑付ですかね。
やっぱり国立なので親にも余り負担掛からないですし(汗

もし西日暮里の方に行く事になったら近いですし、帰りに時たまSHOP周りでもしましょう♪

>小僧
お久しぶり♪

一応県偏差だと70越えてるから、レベルは低くないと思うよw
それでも上記の開成とかと比べたら全然下だから大したことないよん♪

中学と同じとこだから男子校だね~
まぁ塾とかでおにゃのことは結構知り合えるから、男子校だからってそう不自由するもんじゃないよ~




[ 2008.02.17(Sun) 22:45] URL | 刹那 #- | EDIT |

W大付属残念でしたね

受験終了すると、俺は一気に飼育種増加しましたが刹那さんはどうですか?
といいつつ、もう刹那さんがほしい種はすべて持っているような気がしなくもないですけど(爆


こちらはまだ1年なのに、受験シーズン始まってしまいました
おかげで、飼育種大幅削減を・・・
一応、飼育の6割削減いたしました
飼育だと2割ですが・・・
[ 2008.02.17(Sun) 23:10] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

おめw
スッキリしたみたいでよかったっす。
私は明日です。スベります。スベってます。
とりあえず勢いわけてくだしあ><
[ 2008.02.24(Sun) 21:13] URL | NagaminE #1n9Tsjm2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/229-2115e572
 ← くわがたくわがた | TOP | それが

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

