TOP > やったど~!! 
 ← オオクワ、オオヒラタ放出しまつ | TOP | ギラファ~♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やったど~!!  

2007年02月03日 ()
にゃ、にゃんと

ミルメコレオンの産卵を確認しましたぁ!(*^^)v

セットしてねぇだろぉボケぇぇぇ、なんてつっこみがきそうですが、
昨晩セットしました(^^)
展開早すぎます!しかも二個も(^▽^♪
♀のコンディションがかなりイイのでこりゃかなり期待できそう♪
50、狙っちゃいます(^m^)
a5.gif

で、セット内容は、
・Q-BOX10
・きのこマット(水分過多!)
・コナラ柔材

ノコに使ってるいつものセットで、これと言った工夫はありません^^;
a4.gif


それから、またパプを2セット組みましたw
西イリアンワメナDの再セット♪
ワメナDは前に語りましたよね、、
↓西イリアン↓はまぁなんつーか、期待50%の血統です(笑
papu8.gif

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.03(Sat) 18:44] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

刹那さん。こんばんは。 by ハシブー@江戸川
ミルメコレオンの産卵おめでとうございます!
順調そうなので、50いけるといいですね。
結構100いったりして・・・(笑
お互い頑張りましょう!

ではでは


by 刹那
ハシブーさんこんばんは♪
ミルメコやってくれました~^^
久しぶりにクワで嬉しさというのを感じましたよ(爆
ただ、幼虫飼育が難しいので安心もしてられないです(--;

100は目指したいですね~、WDですし(笑
寿命は長い様な感じなので、再セット組みまくりますb

出張ホストモバイルネット by ron
携帯電話から全国各地の出張ホストがご覧いただけます。
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobil-host/

コメントを閉じる▲

 ← オオクワ、オオヒラタ放出しまつ | TOP | ギラファ~♪

COMMENT

ミルメコレオンの産卵おめでとうございます!
順調そうなので、50いけるといいですね。
結構100いったりして・・・(笑
お互い頑張りましょう!

ではでは

[ 2007.02.03(Sat) 21:12] URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2 | EDIT |

ハシブーさんこんばんは♪
ミルメコやってくれました~^^
久しぶりにクワで嬉しさというのを感じましたよ(爆
ただ、幼虫飼育が難しいので安心もしてられないです(--;

100は目指したいですね~、WDですし(笑
寿命は長い様な感じなので、再セット組みまくりますb
[ 2007.02.03(Sat) 23:33] URL | 刹那 #- | EDIT |

携帯電話から全国各地の出張ホストがご覧いただけます。
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobil-host/
[ 2008.06.15(Sun) 21:02] URL | ron #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/23-e0c5bbe6
 ← オオクワ、オオヒラタ放出しまつ | TOP | ギラファ~♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

