TOP > くわがたくわがた
 ← 暇人ばいたりてぃ | TOP | うおっふ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くわがたくわがた 

2008年02月17日 ()
今頃になって受験勉強必死にやってたわけじゃないのに、クワ全然やってなかった事が判明(激汗


塾で数学やってる合間にも脳裏に彼らの存在はちらほらあったんですけど、家に帰った後のなんちゃって倦怠感でやらずじまいでした。

誠に申し訳無い。


んでもって今日は一日中ラルクのCDかけながら部屋で寝っころがって考えてました。
結論としては大幅縮小、したいと思います。


具体的に言うと国産一本!

詳細はごじつ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.17(Sun) 22:55] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
受験終わったのに、減らすんですね~
っていうかもともと限界数だったんでしょうか?

国産1本
俺も、ドルクス1本って言いたいですけど、どうしてもミヤマはやめられません。
あの外産ノコ軍団はオク行きっすか?

お~ by ひぃろ
国産一本ですか~
自分はカブ勢力が強いので国産に絞ったら・・・。笑

国産に絞ってもぶりぶりがんばりましょ♪笑

by D,S
国産1本!といいたいところですが
ヘラヘラ止められませんw
優柔不断なD,Sですw

こんばんは~ by TK
やっと入試ひと段落なようで(*^_^*)
僕はこれからです・・・(^_^;)

大量の外国産ノコも撤退っすか!?


by SaladDays
おつかれさまです。

縮小ですかぁ…やはり金かかりますからねぇ。

by カオル
お疲れ様です、こっちはこれから進級をかけた最終決戦!

ストレスで軽い飼育放棄って結構ザラですよ。
たぶん明日には元気になってるんじゃないでしょうか?
それでも大幅縮小するようでしたら
・・・
・・・ご一報ください(爆

ちなみに、FC2に移転しました♪

言いたいことはそっくりカオルさんにw by kuwakozou
言われちゃいましたww

自分もストレスたまると、一気に飼育を縮小しようと考えます。でも次の日にはあひゃひゃひゃ。

どっちにしろ、クワガタさん達は死んでいきますけど。

by かわらたけ
とりあえず受験はひと段落したのかな?
乙です!

これから高校生活楽しんでくださいな。
クワは嗜む程度が丁度良いかもよ。

by 刹那
>ゴンタさん
減らしますね~~
最近は他の事にも興味がありますんでね。。
やっぱりクワ一辺倒じゃいけませんよ♪

>ひぃろさん
確かにカブは国産だけにしたら大変な事になっちゃいますね(笑

これからも頑張ります♪

>D,Sさん
ヘラヘラはやっぱしカッコいいですもんね…
俺もいくらか止められない外産あるかも…汗

>TKさん
お蔭様でなんとか終わりました~~

大量の外国産ノコギリ…
撤退です(爆

>SaldDaysさん
そうですねぇ…
最近は多方面に興味を持つようになりましたんで。。

>カオルさん
結構余剰個体ありますけど、カオルさん好みの奴いるかな?(笑
メールかなんかで後日リスト送りますから、欲しい奴あったら声掛けてください♪

>小僧
あはは~それ結構あるよね
でも俺はそれが長引いちゃう傾向にあるんだよね…

>かわらたけさん
お陰様で終わりました~

男子校ですが、、やっぱし青春しないといけませんねっ!
予備校でナンパしまくります♪(汗

ホスト、ホストクラブ掲示板 by jin
新宿歌舞伎町をはじめ、大阪、名古屋などの総勢6000名を超えるホスト、ホストクラブの掲示板など情報満載!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/host-fujio/

コメントを閉じる▲

 ← 暇人ばいたりてぃ | TOP | うおっふ

COMMENT

受験終わったのに、減らすんですね~
っていうかもともと限界数だったんでしょうか?

国産1本
俺も、ドルクス1本って言いたいですけど、どうしてもミヤマはやめられません。
あの外産ノコ軍団はオク行きっすか?
[ 2008.02.17(Sun) 23:17] URL | ゴンタ #DLarhYAQ | EDIT |

国産一本ですか~
自分はカブ勢力が強いので国産に絞ったら・・・。笑

国産に絞ってもぶりぶりがんばりましょ♪笑
[ 2008.02.17(Sun) 23:42] URL | ひぃろ #adGPv4JA | EDIT |

国産1本!といいたいところですが
ヘラヘラ止められませんw
優柔不断なD,Sですw
[ 2008.02.18(Mon) 06:18] URL | D,S #8etWOR1A | EDIT |

やっと入試ひと段落なようで(*^_^*)
僕はこれからです・・・(^_^;)

大量の外国産ノコも撤退っすか!?

[ 2008.02.18(Mon) 19:58] URL | TK #1wIl0x2Y | EDIT |

おつかれさまです。

縮小ですかぁ…やはり金かかりますからねぇ。
[ 2008.02.18(Mon) 20:04] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

お疲れ様です、こっちはこれから進級をかけた最終決戦!

ストレスで軽い飼育放棄って結構ザラですよ。
たぶん明日には元気になってるんじゃないでしょうか?
それでも大幅縮小するようでしたら
・・・
・・・ご一報ください(爆

ちなみに、FC2に移転しました♪
[ 2008.02.21(Thu) 00:30] URL | カオル #- | EDIT |

言われちゃいましたww

自分もストレスたまると、一気に飼育を縮小しようと考えます。でも次の日にはあひゃひゃひゃ。

どっちにしろ、クワガタさん達は死んでいきますけど。
[ 2008.02.22(Fri) 22:36] URL | kuwakozou #- | EDIT |

とりあえず受験はひと段落したのかな?
乙です!

これから高校生活楽しんでくださいな。
クワは嗜む程度が丁度良いかもよ。
[ 2008.02.22(Fri) 22:59] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

>ゴンタさん
減らしますね~~
最近は他の事にも興味がありますんでね。。
やっぱりクワ一辺倒じゃいけませんよ♪

>ひぃろさん
確かにカブは国産だけにしたら大変な事になっちゃいますね(笑

これからも頑張ります♪

>D,Sさん
ヘラヘラはやっぱしカッコいいですもんね…
俺もいくらか止められない外産あるかも…汗

>TKさん
お蔭様でなんとか終わりました~~

大量の外国産ノコギリ…
撤退です(爆

>SaldDaysさん
そうですねぇ…
最近は多方面に興味を持つようになりましたんで。。

>カオルさん
結構余剰個体ありますけど、カオルさん好みの奴いるかな?(笑
メールかなんかで後日リスト送りますから、欲しい奴あったら声掛けてください♪

>小僧
あはは~それ結構あるよね
でも俺はそれが長引いちゃう傾向にあるんだよね…

>かわらたけさん
お陰様で終わりました~

男子校ですが、、やっぱし青春しないといけませんねっ!
予備校でナンパしまくります♪(汗
[ 2008.02.22(Fri) 23:27] URL | 刹那 #- | EDIT |

新宿歌舞伎町をはじめ、大阪、名古屋などの総勢6000名を超えるホスト、ホストクラブの掲示板など情報満載!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/host-fujio/
[ 2008.06.15(Sun) 21:01] URL | jin #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/230-f7a786e8
 ← 暇人ばいたりてぃ | TOP | うおっふ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

