TOP > ねむ…い…
 ← パソコンが重いので | TOP | テストなんて…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ねむ…い… 

2008年07月10日 ()
昨日は徹夜!
したんですが一時位からずっと友達と電話したりメールしたりで勉強どころじゃありませんでした。


おかげさまで地学は赤点でしょう\(^o^)/


それから昨日やった数学βがもう帰ってきて、88点でした。
「いいじゃん!」と思ったのも束の間、平均点83点という高得点…ww

しかも周り100点いっぱいいたしなorz



追記:食ってないのに部屋が凄くキムチ臭いです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.10(Thu) 23:51] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by kakki
更新再開されてたんですね。
こちらもテスト真っ最中ですが、勉強に疲れて(殆どやってないのに)現在休憩中です。
取り敢えず数β赤点&物理青点(!)が確定してるので、遊んでる場合じゃないですが…
高校に入ってから遊んでばっかりで全く勉強してないので、すっかり落ちこぼれてしまいました。
中間は45位/51人、今回は多分クラス最下位かと。
このままでは進級すら危うい状況です(泣)

まあそんなことは置いといて、刹那さんの好きそうな離島産小型種の幼虫が余ってますが、要ります?
興味ありましたらテスト後に私信下さい。

by 刹那
お久しぶりです。
こっちも休憩中(笑)です。

やっぱりあの学校はレベル高いですね~(^^;
でもその順位でも早慶なら楽勝なんじゃないですか?(爆
某最高学府いっちゃってください♪

お~~そりゃ気になりますな
テスト終わる前にメールしちゃいますw

by kuwakozou
どもっす。常に休憩中です。

アマネブ♀はこっちも1匹しか羽化して参りませんでしたwとりあえずオフの時にでもお渡ししますね。

コメントを閉じる▲

 ← パソコンが重いので | TOP | テストなんて…

COMMENT

更新再開されてたんですね。
こちらもテスト真っ最中ですが、勉強に疲れて(殆どやってないのに)現在休憩中です。
取り敢えず数β赤点&物理青点(!)が確定してるので、遊んでる場合じゃないですが…
高校に入ってから遊んでばっかりで全く勉強してないので、すっかり落ちこぼれてしまいました。
中間は45位/51人、今回は多分クラス最下位かと。
このままでは進級すら危うい状況です(泣)

まあそんなことは置いといて、刹那さんの好きそうな離島産小型種の幼虫が余ってますが、要ります?
興味ありましたらテスト後に私信下さい。
[ 2008.07.11(Fri) 03:01] URL | kakki #L8qX7C.g | EDIT |

お久しぶりです。
こっちも休憩中(笑)です。

やっぱりあの学校はレベル高いですね~(^^;
でもその順位でも早慶なら楽勝なんじゃないですか?(爆
某最高学府いっちゃってください♪

お~~そりゃ気になりますな
テスト終わる前にメールしちゃいますw
[ 2008.07.11(Fri) 03:19] URL | 刹那 #- | EDIT |

どもっす。常に休憩中です。

アマネブ♀はこっちも1匹しか羽化して参りませんでしたwとりあえずオフの時にでもお渡ししますね。
[ 2008.07.15(Tue) 01:44] URL | kuwakozou #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/236-98f45f62
 ← パソコンが重いので | TOP | テストなんて…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

