TOP > うう
 ← 老化したなあ | TOP | 腰が痛い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うう 

2008年07月24日 ()
夜分遅くにこんばんは、徹夜イング中の刹那です。

夏休みももう4日間が過ぎてしまったわけですが、「この夏休みは必死こいて勉強するぞ!」てな妄言もいまや意識の遥か彼方に飛んでしまい毎度の様に昼夜逆転生活を送ってまつ。


明日は、頭を坊主(←人生初!)にしてから友達とポニョ観にいく予定です。
最初はあんまし行く気無かったんですが、メールでちょいと振ってみたらノってきてくれて俺も行く気満々になっちゃったわけです。
ハウルの時も当時小6ながら「キムタクなんかヤダ!」と言いつつ結局観に行った記憶があります。
おそるべし宮崎さん…
でも正直ハウルはつまんなかったんで、ポニョたんには是非期待したいでちゅね。
トトロっぽいとか言われてますが、トトロ大好きなんで大歓迎です。

トトロと言えばちょい前に都市伝説(五月とメイは死んでる云々)が話題になりましたね。
ジブリ側が公式に否定しましたが、あーゆーのが好きな俺としては今でも狭山事件が元ネタなんじゃないかと思ってしまいますw


そうえば22日に行ってきた房総採集記、25か26にも房総方面に外灯周りに行くんでその時にまとめて書きます。
結果から言うとミヤマ採れましたが、ちょいとサイズが気に食わないです。


ではでは


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.24(Thu) 02:44] 戯言Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

眠くない・・・ by ゴンタ
夕方5時頃から、休み無しでハリポタ読んでましたwww

坊主っすかぁ~
楽しみにしてますね<蹴

by 刹那
新作ハリポタにはいくつか卑猥な表現が含まれていると聞きましたがマジでしょうか?w

坊主にしてと床屋にいったら角刈りっぽくされました
死にたい

お久しぶりっす by 翔
あまりこっちにこれませんでした、、、すんません

僕はボーずは幼稚園のころからしてないです

ぽにょ面白いらしいですね映画ランキングで1位でした
しかもあの「ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~」の歌が
オリコンで1位でしたよ、、、

by kuwakozou
なんかニコ動でカラオケ動画上がってたので、差しあたって歌っておきました。もし新作でカラオケにも出てるんだったら、もってけの次に滑り込むかもッス

by nebuto
ボ~ズは今度のKUWATA横浜で見せてください(爆

房総でネブト探して~

by TK
ポニョ話題になってますね~
うちの妹も見たいとかいってました・・・

先日近所の商店街でポニョの主題歌??が流れてたような(-_-;) 
商店街の雰囲気には合いませんな。。

採集記楽しみにしてます~(^^♪

SaladDays by -
ま~多分、20になりましたがトトロが見えるでしょうね私ww


コメントを閉じる▲

 ← 老化したなあ | TOP | 腰が痛い

COMMENT

夕方5時頃から、休み無しでハリポタ読んでましたwww

坊主っすかぁ~
楽しみにしてますね<蹴
[ 2008.07.24(Thu) 02:54] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

新作ハリポタにはいくつか卑猥な表現が含まれていると聞きましたがマジでしょうか?w

坊主にしてと床屋にいったら角刈りっぽくされました
死にたい
[ 2008.07.24(Thu) 21:27] URL | 刹那 #- | EDIT |

あまりこっちにこれませんでした、、、すんません

僕はボーずは幼稚園のころからしてないです

ぽにょ面白いらしいですね映画ランキングで1位でした
しかもあの「ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~」の歌が
オリコンで1位でしたよ、、、
[ 2008.07.24(Thu) 23:24] URL | 翔 #7Vvgv/CQ | EDIT |

なんかニコ動でカラオケ動画上がってたので、差しあたって歌っておきました。もし新作でカラオケにも出てるんだったら、もってけの次に滑り込むかもッス
[ 2008.07.25(Fri) 21:07] URL | kuwakozou #- | EDIT |

ボ~ズは今度のKUWATA横浜で見せてください(爆

房総でネブト探して~
[ 2008.07.25(Fri) 22:29] URL | nebuto #.GTNPbic | EDIT |

ポニョ話題になってますね~
うちの妹も見たいとかいってました・・・

先日近所の商店街でポニョの主題歌??が流れてたような(-_-;) 
商店街の雰囲気には合いませんな。。

採集記楽しみにしてます~(^^♪
[ 2008.07.26(Sat) 19:11] URL | TK #- | EDIT |

ま~多分、20になりましたがトトロが見えるでしょうね私ww

[ 2008.07.27(Sun) 02:54] URL | #n3C3tgxw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/240-0d32441f
 ← 老化したなあ | TOP | 腰が痛い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

