TOP > 老化したなあ
 ← 終わったあああ | TOP | うう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


老化したなあ 

2008年08月07日 ()
3日まで勉強合宿

翌日から39度の熱を出して数日間死にかける(汗

予備校ハジマタ(^m^)

というわけで僕のなつやすみも後三週間ですかそうですか…

話はそれますがぼくなつには裏設定があるみたいで日記に32日目やらうんやらがあるそうです。
チェケしたところスタッフが明らかに遊び心で入れたっぽく、オカルトチックではありませんでしたがこういうの大好きですね♪

前記事で出したトトロの裏設定も合宿の夜でチラっと出してみたらみんな結構ノッてきましたね。


全   部   パ   チ   で   す   け   ど



さて頭に書いたこともあって夏休みを全然エンジョイできてません…

どうなることやら…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.07(Thu) 23:24] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by SaladDays
あれですか。途中から影がなくなる=トトロは死神で云々って奴。


まぁ…なんちゅうか、ナイですね。

by TK
クーラー24時間稼働は虫部屋兼勉強部屋としては最高ですが、夏が終わっていざ学校の体育となるとかなり体力が低下してます(*´Д`)=з

by 刹那
>SaldDaysさん
メイのサンダルはもろ違いますし、ちょいと確認すれば直ぐわかりますよね。

>TKさん
運動部(俺もだけど)の人が「寝るときにクーラーはつけちゃだめえええ」と言ってましたが、やっぱり体に悪いんですね。

コメントを閉じる▲

 ← 終わったあああ | TOP | うう

COMMENT

あれですか。途中から影がなくなる=トトロは死神で云々って奴。


まぁ…なんちゅうか、ナイですね。
[ 2008.08.08(Fri) 00:56] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

クーラー24時間稼働は虫部屋兼勉強部屋としては最高ですが、夏が終わっていざ学校の体育となるとかなり体力が低下してます(*´Д`)=з
[ 2008.08.12(Tue) 17:22] URL | TK #- | EDIT |

>SaldDaysさん
メイのサンダルはもろ違いますし、ちょいと確認すれば直ぐわかりますよね。

>TKさん
運動部(俺もだけど)の人が「寝るときにクーラーはつけちゃだめえええ」と言ってましたが、やっぱり体に悪いんですね。
[ 2008.08.19(Tue) 23:34] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/241-e965c171
 ← 終わったあああ | TOP | うう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

