TOP > 嗚呼微妙な充実生活
 ← さようなら清原 | TOP | しぇぇぇこう!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嗚呼微妙な充実生活 

2008年09月17日 ()
二学期になって10時11時に家に帰宅する生活が続いてます。
どうみてもちょっと遊びすぎって感じかもしれんです。

ということで虫もあんまし出来ていない感じ…

まぁ友達と駄弁ってて気づいたら日が暮れてる~なんてのは今だけなんでしょうが…



話題は変わりますが、先日kakkiさんから三宅島産WDのノコギリとコクワ、チチジマネブトを頂きました♪
中々手に入れる事は出来ない産地、種ですからとても嬉しい限り、どうもありがとうございます。

三宅ノコを手元の伊豆大島ノコの標本と比べてみましたが彼の仰る通り第一内歯に変異が伺えます。
この辺はブリードで大型個体を作出して要検証といったところです
どちらとも現在セット中、調子はいまいちです(汗

チチネブ!これもかなりイイですね♪
あのズングリムックリな体躯はたまらない感じ、早く羽化させたい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.17(Wed) 21:28] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 柊
ま、今だけ出来ることですし、帰宅時間などその辺りは調節しましょうw やりすぎと思ったら少し自重するとか、今日は遅くまでとかね。

自分のほうもイマイチっすよ……;;
眠気に落ちたり、忙しかったりでセットや割り出しがいまだに出来ません……。早くしないと休眠してしまう~……;;

by 刹那
そうっすねww
少し自重しときまつ…

気づいたら夜はもうかなり寒いですね
温室はまだいらないと思いますが

by SaladDays
最近の帰宅時間は…日付変更後っ!!


…その分お昼が暇なんすけどね

by yunori
チチデブはやっぱりカックイイ!!

コメントを閉じる▲

 ← さようなら清原 | TOP | しぇぇぇこう!!!

COMMENT

ま、今だけ出来ることですし、帰宅時間などその辺りは調節しましょうw やりすぎと思ったら少し自重するとか、今日は遅くまでとかね。

自分のほうもイマイチっすよ……;;
眠気に落ちたり、忙しかったりでセットや割り出しがいまだに出来ません……。早くしないと休眠してしまう~……;;
[ 2008.09.17(Wed) 23:54] URL | 柊 #- | EDIT |

そうっすねww
少し自重しときまつ…

気づいたら夜はもうかなり寒いですね
温室はまだいらないと思いますが
[ 2008.09.18(Thu) 22:41] URL | 刹那 #- | EDIT |

最近の帰宅時間は…日付変更後っ!!


…その分お昼が暇なんすけどね
[ 2008.09.19(Fri) 16:13] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

チチデブはやっぱりカックイイ!!
[ 2008.09.22(Mon) 21:25] URL | yunori #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/247-6d296f6c
 ← さようなら清原 | TOP | しぇぇぇこう!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

