TOP > ダイエットしにいこう
 ← 細々と、もっと細々と | TOP | さようなら清原

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダイエットしにいこう 

2008年10月19日 ()
おひさ~~

中間の勉強をしようと迎えた本日ですが19:00に起床しました。
だからこれから深夜まで生物でもやろうかなと思ってるんですが、そしたら明日眠気で死ねるんですよね。

よく「昼に寝れば夜寝なくていい」なんて仰いますがその方程式は俺には通じないそうです、フヒヒ。


さて、クワガタですが特に無し…
この微妙な時期は採集行く気にもなりませんしね、飼育もセットをしてるだけで羽化~、蛹化とかの変態ネタはないっす。
強いて言えばセット中の三宅島産ノコギリの産んでる卵の状態が思わしくないこと。
もう一回ヤラせてみようかなと、♂もまだまだ元気ですし。

SANY0135.jpg
〔請島産アマミノコギリ〕
SANY0125.jpg
〔中之島産トカラノコギリ〕

新しいデジカメを親父に貰ったんですが、どうでしょうか?
手ブレがかなり気になるんで三脚でも買ってこようかな。



てかエロスパム多すぎますよ、そういうネタには困ってないっつーの
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.19(Sun) 22:28] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
三宅島ノコとはまた渋いw
にしてもノコおおいっすね♪

カオルもエロには困ってませんwww

by 刹那
カオルさんは現実でもエロに困って無さそうですから憎たらしいですww

僕は画像で我慢します^^^^^

by SaladDays
くっくっく…良いサイト教えてあげましょうか?動画見れるのとか…とか何とかほざいてみる。
離島ノコって綺麗ですよね。本土産とは違ったオーラでてるし。


三宅ノコ by kakki
三宅ノコは全部セットしたらアホみたいな数の幼虫が採れてます。
これ全部真面目に飼育したら飼育費用がとんでもないことに…
幼虫必要ならお譲りしますんで、成虫は状態がいいうちに標本にでもしといてください。やっぱ標本は野外品がいいです。ノコは飼育すると体型変わっちゃうんで。

自分は昨日中間終わりました。ほぼ全教科一夜漬けの割にはそれなりに点数取れたような気がします。
生物の設問に「高校に進学してからというもの成績が低迷していた岡崎朋也君は(ry」という文があって吹き出しそうになりました。ご存じなければ調べてみてください。ヲタが多い学校ですが、教員までとは…

by kuwakozou
結構光当てると、もうちょい寄れますよ。
机の上にカメラ置いて取るだけでも、幾分違ったりしますよ~。

諸島産と奄美産で、違いはあるんですかね~。

yunori by -
>「昼に寝れば夜寝なくていい」
俺の場合は「夜にちゃんと(9、10時間くらい)寝れば昼寝なくていい」ってのが通用しない。
一日の半分は寝てる


ノコギリクワガタかっこいいよね。スジプトヒラタちゃんには敵わないけど。

コメントを閉じる▲

 ← 細々と、もっと細々と | TOP | さようなら清原

COMMENT

三宅島ノコとはまた渋いw
にしてもノコおおいっすね♪

カオルもエロには困ってませんwww
[ 2008.10.19(Sun) 22:44] URL | カオル #- | EDIT |

カオルさんは現実でもエロに困って無さそうですから憎たらしいですww

僕は画像で我慢します^^^^^
[ 2008.10.19(Sun) 22:47] URL | 刹那 #- | EDIT |

くっくっく…良いサイト教えてあげましょうか?動画見れるのとか…とか何とかほざいてみる。
離島ノコって綺麗ですよね。本土産とは違ったオーラでてるし。

[ 2008.10.22(Wed) 14:44] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

三宅ノコは全部セットしたらアホみたいな数の幼虫が採れてます。
これ全部真面目に飼育したら飼育費用がとんでもないことに…
幼虫必要ならお譲りしますんで、成虫は状態がいいうちに標本にでもしといてください。やっぱ標本は野外品がいいです。ノコは飼育すると体型変わっちゃうんで。

自分は昨日中間終わりました。ほぼ全教科一夜漬けの割にはそれなりに点数取れたような気がします。
生物の設問に「高校に進学してからというもの成績が低迷していた岡崎朋也君は(ry」という文があって吹き出しそうになりました。ご存じなければ調べてみてください。ヲタが多い学校ですが、教員までとは…
[ 2008.10.22(Wed) 17:34] URL | kakki #L8qX7C.g | EDIT |

結構光当てると、もうちょい寄れますよ。
机の上にカメラ置いて取るだけでも、幾分違ったりしますよ~。

諸島産と奄美産で、違いはあるんですかね~。
[ 2008.10.22(Wed) 21:16] URL | kuwakozou #- | EDIT |

>「昼に寝れば夜寝なくていい」
俺の場合は「夜にちゃんと(9、10時間くらい)寝れば昼寝なくていい」ってのが通用しない。
一日の半分は寝てる


ノコギリクワガタかっこいいよね。スジプトヒラタちゃんには敵わないけど。
[ 2008.10.25(Sat) 20:55] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/249-c01d0928
 ← 細々と、もっと細々と | TOP | さようなら清原

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

