TOP > 細々と、もっと細々と
 ← 暇だあ | TOP | ダイエットしにいこう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


細々と、もっと細々と 

2008年11月09日 ()
もう更新する度に「お久しぶり」って言わないといけない位更新頻度落ちてますよね。
しかしクワ熱は上がりっぱなしです。

Mさんからトクノシマコクワヤクシマコクワインプレシコッスネブト
Kさんからオキノエラブネブトオキナワネブト大阪産ネブト
を頂きました
どれも面白い種ばっか、ありがとうございますm(_)m

最近休みの日も昼間は出かけている事が多いので、写真撮る暇がないっすね
学校から早めに帰っても既に外は真っ暗ですし…

飼育状況なんですが、スタンダードな状態といった所。

幼虫が既に見えているスジブトヒラタとか三宅島ノコギリなんかの割り出しもしなくちゃいけないんですが、今月分の小遣い(15日)が入るまでマットが買えないんで放置状態です(・ω・)ノ
その15日に合わせて請島産アマミノコギリ諏訪瀬島産トカラノコギリオキノエラブノコギリのペアリングを始めました。
こいつらは春まで寝かせておく予定だったんですが、活動しまくりんぐ状態です…

後はコルポラールノコギリリュウキュウコクワガタとかも順次繁殖活動に移していきます。


採集に関しては左記プロフィールみたいな感じですん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.09(Sun) 23:25] 戯言Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
辛いッスねぇ、心だけ冒険、、、。最近は自分もまともにPC開けて無いですわ~

by SaladDays
更新していなくてもクワ熱が冷めていないならそれで良しッ!・・・なんちゃってww

by nebuto
愛知のネブトポイントなら案内可能です~
ってかネブトしかおらんので副産物は何も得られないような気がしますが(笑

by 刹那
こんばんはー

>小僧 
もう心だけ冒険じゃないwww
はず…?

>SaldDaysさん
全くですよ
俺の場合更新熱というものも存在しまして、、、、

>nebutoさん
副産物はいらんです、ネブトでお腹いっぱいです(笑
案内して頂けるなら恐縮ですが是非…

また私信させて頂きます。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 暇だあ | TOP | ダイエットしにいこう

COMMENT

辛いッスねぇ、心だけ冒険、、、。最近は自分もまともにPC開けて無いですわ~
[ 2008.11.10(Mon) 09:45] URL | kuwakozou #- | EDIT |

更新していなくてもクワ熱が冷めていないならそれで良しッ!・・・なんちゃってww
[ 2008.11.12(Wed) 02:09] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

愛知のネブトポイントなら案内可能です~
ってかネブトしかおらんので副産物は何も得られないような気がしますが(笑
[ 2008.11.12(Wed) 16:23] URL | nebuto #- | EDIT |

こんばんはー

>小僧 
もう心だけ冒険じゃないwww
はず…?

>SaldDaysさん
全くですよ
俺の場合更新熱というものも存在しまして、、、、

>nebutoさん
副産物はいらんです、ネブトでお腹いっぱいです(笑
案内して頂けるなら恐縮ですが是非…

また私信させて頂きます。
[ 2008.11.12(Wed) 23:07] URL | 刹那 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.06.10(Wed) 03:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.06.10(Wed) 03:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.06.10(Wed) 03:24] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.06.10(Wed) 03:24] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.06.10(Wed) 03:24] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.06.14(Sun) 17:16] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/250-2920e4fa
 ← 暇だあ | TOP | ダイエットしにいこう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

