TOP > ……
 ← テスト終了~、っと♪ | TOP | @携帯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


…… 

2007年02月05日 ()
こんばんは♪
ちょいと勉強休憩ですゎ(←テストやる気ない人

クワは全然やってましぇ~ん(笑
産卵セットのチェック位…、かなw
ミルメコレオンは順調過ぎて爆産ペース^^;
♀さんに感謝、クワカブランドさんにも感謝m(_m)
テストが終わり次第寄ってまた色々聞かせてもらいます♪

パプも西イリアンは側面に卵みえましたぁ~(*^^)v
最初の頃はパプも失敗しまくってたのにこの頃は成功続き♪
少しは成長したの、、かな(藁w

話変わりますが、最近コブクロがマイブームです^^
こないだはベスト盤まで買っちゃいました、痛い出費w(汗
クワはマイナーですが音楽はメジャーですw

では
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.05(Mon) 18:43] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ミルメコ! by ひろき
ミルメコいい感じですね~。
刹那さんと丁度(まさに)同じような方もミルメコをチャレンジし始めているようですよ。
産卵までは簡単でも幼虫飼育が大変だと聞きましたが、爆産なら安心ですね!
コブクロいいですよね~。最近は絢香とのCD出しましたね♪

by 刹那
ひろきさん、こんちぃ♪

ミルコメは3令でかなり落ちる様です^^;
暑さにも弱いらしいですし、大変です。。

僕と同じ様な方って何方でしょうか?w
紹介して頂けたら嬉しいです(*^^*)

では

by ひろき
こんばんは。もう眠いです・・・。
ミルメコは暑さにも弱いみたいですね。
ひょっとしてノコギリでは無いのかもしれませんね。
メスの形が異常ですので・・・。

刹那さんとまったく同じような方とは、僕のブログのリンク集に入っている、「クワ・カブページ」というHPのs/nさんです。
時々メールしているのですが、この間ミルメコの話で盛り上がりました(笑
では。v-222

by 刹那
ひろきさん、こん~♪

確かにあの♀は謎ですよねぇw
♂は赤みがかかってるのに♀は真っ黒ですから^^;
まだまだ未知なるクワです^^;

S/nさんですか!
教えてくださりアリガトです(*^^*)
今度寄ってみますね。

では

コメントを閉じる▲

 ← テスト終了~、っと♪ | TOP | @携帯

COMMENT

ミルメコいい感じですね~。
刹那さんと丁度(まさに)同じような方もミルメコをチャレンジし始めているようですよ。
産卵までは簡単でも幼虫飼育が大変だと聞きましたが、爆産なら安心ですね!
コブクロいいですよね~。最近は絢香とのCD出しましたね♪
[ 2007.02.05(Mon) 21:54] URL | ひろき #X5gcztZI | EDIT |

ひろきさん、こんちぃ♪

ミルコメは3令でかなり落ちる様です^^;
暑さにも弱いらしいですし、大変です。。

僕と同じ様な方って何方でしょうか?w
紹介して頂けたら嬉しいです(*^^*)

では
[ 2007.02.05(Mon) 23:20] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは。もう眠いです・・・。
ミルメコは暑さにも弱いみたいですね。
ひょっとしてノコギリでは無いのかもしれませんね。
メスの形が異常ですので・・・。

刹那さんとまったく同じような方とは、僕のブログのリンク集に入っている、「クワ・カブページ」というHPのs/nさんです。
時々メールしているのですが、この間ミルメコの話で盛り上がりました(笑
では。v-222
[ 2007.02.06(Tue) 22:27] URL | ひろき #X5gcztZI | EDIT |

ひろきさん、こん~♪

確かにあの♀は謎ですよねぇw
♂は赤みがかかってるのに♀は真っ黒ですから^^;
まだまだ未知なるクワです^^;

S/nさんですか!
教えてくださりアリガトです(*^^*)
今度寄ってみますね。

では
[ 2007.02.07(Wed) 17:42] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/26-3a553472
 ← テスト終了~、っと♪ | TOP | @携帯

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

