TOP > テスト終了~、っと♪
 ← 変化ねぇ! | TOP | ……

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テスト終了~、っと♪ 

2007年02月07日 ()
テスト終わりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ、これから虫♪虫♪虫♪
と行きたいけどかなり眠い^^;
今日は早く寝よっと!
当然お世話も出来ないわけで(笑

そんでもパラワン♀が蛹化してくれてました♪
大きさは普通位でしょうか。

てか、ミカルドが蛹室作ってくれません(泣
昨年7月割り出し個体なのに、幼虫期間こんなに長いもん?
アウラタもまだ寝てるし…
長いよランプリマorz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.07(Wed) 17:46] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ひろき
テストもう終わったんですか~早いですね~。
こっちは今日から真面目にお勉強開始です。

パラワン蛹化( ^ _ ^)∠☆*:・゜PAN!オメデトウ!
ミカルドも早く蛹化してくれるといいですよね!
アエネアアウラタも起きると良いですね!
こっちはヒルス♂、スペキ♂が起きなくて困っています。
まったく最近の♂は~って多分僕に似てしまったからだと思います(爆

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
テストおつおつでした~~~^^
まあまあ、急がなくても虫君達は逃げていきませんからぁ。
ゆっくり休んでから世話してくださいな。

by 刹那
コンバンハ!

>ひろきさん
パラワンは♂がまだバリバリ幼虫やってますが、
ブリする気は無いので気楽ですw
ミカルドは早くしろやっっ!!てな感じ^^
アエネア…だったらどれだけいい事か…
アエネアは産卵数が少ないから価格が落ちてきませんね(泣

♂はホント寝る奴ばっかです^^;

>なかっちょさん
そうですね、
焦らず、焦らずですね^^;
今日は自分のクラスで11人もの休みがでましたーー;
体に気をつけんと…

では

コメントを閉じる▲

 ← 変化ねぇ! | TOP | ……

COMMENT

テストもう終わったんですか~早いですね~。
こっちは今日から真面目にお勉強開始です。

パラワン蛹化( ^ _ ^)∠☆*:・゜PAN!オメデトウ!
ミカルドも早く蛹化してくれるといいですよね!
アエネアアウラタも起きると良いですね!
こっちはヒルス♂、スペキ♂が起きなくて困っています。
まったく最近の♂は~って多分僕に似てしまったからだと思います(爆
[ 2007.02.07(Wed) 18:18] URL | ひろき #X5gcztZI | EDIT |

テストおつおつでした~~~^^
まあまあ、急がなくても虫君達は逃げていきませんからぁ。
ゆっくり休んでから世話してくださいな。
[ 2007.02.07(Wed) 21:45] URL | なかっちょ #- | EDIT |

コンバンハ!

>ひろきさん
パラワンは♂がまだバリバリ幼虫やってますが、
ブリする気は無いので気楽ですw
ミカルドは早くしろやっっ!!てな感じ^^
アエネア…だったらどれだけいい事か…
アエネアは産卵数が少ないから価格が落ちてきませんね(泣

♂はホント寝る奴ばっかです^^;

>なかっちょさん
そうですね、
焦らず、焦らずですね^^;
今日は自分のクラスで11人もの休みがでましたーー;
体に気をつけんと…

では
[ 2007.02.08(Thu) 17:50] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/27-6fc7da14
 ← 変化ねぇ! | TOP | ……

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

