TOP > 変化ねぇ!
 ← チビクワァ! | TOP | テスト終了~、っと♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


変化ねぇ! 

2007年02月08日 ()
はぁ~、
採集行きたい…
採集行きたい…

だけど$がありませぬ(泣
フツーの採集なら安くすむんだけど、
狙いは幻の千葉ネブト!だから$がはるはる^^;

クワは…、
変化無いんです、ホント(笑
ピプ辺り、そろそろ色づいてきてくれないかなと思う今日この頃…

あ、そんでもパプワメナA血統の幼虫一匹が蛹室作り始めましたb
昨年11月割り出しだから早い方かな…
多分♀だろな、ちなみに親の組み合わせは♂ゴールド×♀ブルーグリーン
アウトラインなんでどんなのが出るか楽しみ♪


そういえば、、、、
最悪な事に、、、
2月12日~3月中旬までPCが使えなくなります(号泣
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.08(Thu) 18:04] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
えらく長い旅に出られるんですね^^
春になれば、山のように沸いてきますよ!
クワカブもネタも^^

by 破龍神
刹那さんはじめまして。
小説を作っている破龍神と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

私もクワガタは飼っています。
(ざっと30匹ぐらい)
それほど数は多くないのですが・・・
とりあえず、宜しくお願いします。

by 刹那
皆様、こんばんは~

>なかっちょさん
いいえ、旅じゃありませんよ^^;
PCの修理らしいんですよね。。
そんなかからないと思うんですが(笑
復活する時には色々ネタかかえてるはずです、
てか、かかえてないと困る^^;
>破竜神さん
はじめまして!
中2の刹那です^^
小説を書いてらっしゃるんですか~
凄いですね^^
ブログの方にも後ほどお邪魔させていただきます♪
こちらこそよろしくです^^

では

コメントを閉じる▲

 ← チビクワァ! | TOP | テスト終了~、っと♪

COMMENT

えらく長い旅に出られるんですね^^
春になれば、山のように沸いてきますよ!
クワカブもネタも^^
[ 2007.02.08(Thu) 21:38] URL | なかっちょ #- | EDIT |

刹那さんはじめまして。
小説を作っている破龍神と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

私もクワガタは飼っています。
(ざっと30匹ぐらい)
それほど数は多くないのですが・・・
とりあえず、宜しくお願いします。
[ 2007.02.08(Thu) 23:31] URL | 破龍神 #- | EDIT |

皆様、こんばんは~

>なかっちょさん
いいえ、旅じゃありませんよ^^;
PCの修理らしいんですよね。。
そんなかからないと思うんですが(笑
復活する時には色々ネタかかえてるはずです、
てか、かかえてないと困る^^;
>破竜神さん
はじめまして!
中2の刹那です^^
小説を書いてらっしゃるんですか~
凄いですね^^
ブログの方にも後ほどお邪魔させていただきます♪
こちらこそよろしくです^^

では
[ 2007.02.09(Fri) 22:38] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/28-be6abdce
 ← チビクワァ! | TOP | テスト終了~、っと♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

