TOP > チビクワァ!
 ← 忙しき一日… | TOP | 変化ねぇ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チビクワァ! 

2007年02月10日 ()
コンチハ!
更新をサボり気味の刹那です^^;

昨日は朱雀さんから爆撃!
小型種好きの俺にとっちゃあ涎もんのチビクワガタを5頭頂きました!m(_)m
しかもレアな長野産!朱雀さん、本当にありがとうございました!
chibi1.jpg

その名の通りメッチャちっちゃくて、、
でもメッチャ可愛いんです!これが^^
とりあえずビンにマットを固詰して入れときました。
魚肉ソーセージを食べるそうなので今日にでも買ってこよっと!

後はピプが色づいたり…、それだけ^^;
pipu3.jpg


話がかなりそれますが今日友達とフィギュアについて話してたんです。。
俺は断然浅田真央!なんすけど世の中には色々な趣味の人がいるもんでね、
O田M栄が好きぃ!!とかいうコアな奴もいました^^;
まぁ、俺はかなり真央たんが好きです、
真央たん(*´ー`*)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.10(Sat) 14:46] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

チビクワですかぁ~ by TK
刹那さんこんにちは
チビクワ爆撃受けましたかぁ~ オメデトです(#^.^#)
僕は小型種のことあんまわかんないですけど、
去年の夏、和歌山の海に遊びにいった時に海岸で
チビクワかなんだか忘れましたが2匹ほど採りました。
飼育するつもりなかったんで返してきましたが~
ブリがんばってくださいね(^_-)-☆
では~

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
ピプかなり色づいてますね。
書いているうちに羽化しちゃいそうですよね^^
僕はミキティ派です^^v

by 刹那
TKさんこんばんは♪
チビクワゲットしましたよ~、
メッサ嬉しい^^
和歌山、、海岸沿い、、
もしかして紀伊半島じゃないですか?
だとしたら、ルイスツノヒョウタンかもしれません^^;
本州産のルイスはかなりのレア物だったりします(笑

では

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは♪
ピプ、さっき見たら羽化してました(笑
羽化不全も無く羽化してくれたのでなによりです。
あら、ミキティ派なんですか、
そりゃあライバルですね(爆

by 破龍神
刹那さんこんにちは~♪
フィギュアスケートですか?
そうですね~・・・
今度考えておきます。(何じゃそりゃ)

最近、クワカブ専用のブログを作ろうかと考えております。
あのブログは基本的に小説じゃないですか。
なので、クワカブ専用もいるかな~?って思いまして。
刹那さんは作った方がいいと思いますか?

ではでは
ところでピプって何ですか?

by 刹那
破竜神さん、こんばんは♪
フィギュアスケート、考えててください(笑

ピプとはピプラギアトスノコの事です。

そうですね~、、
個人的にはクワカブのブログも作ってもらいたいです^^;
その方がコメントもしやすいですし(爆

ではでは

by -
プラギアトスではなく、プラギアトゥスですね。

by 刹那
その通りですね。
訂正しておきますm(_)m

コメントを閉じる▲

 ← 忙しき一日… | TOP | 変化ねぇ!

COMMENT

刹那さんこんにちは
チビクワ爆撃受けましたかぁ~ オメデトです(#^.^#)
僕は小型種のことあんまわかんないですけど、
去年の夏、和歌山の海に遊びにいった時に海岸で
チビクワかなんだか忘れましたが2匹ほど採りました。
飼育するつもりなかったんで返してきましたが~
ブリがんばってくださいね(^_-)-☆
では~
[ 2007.02.10(Sat) 15:26] URL | TK #sSHoJftA | EDIT |

ピプかなり色づいてますね。
書いているうちに羽化しちゃいそうですよね^^
僕はミキティ派です^^v
[ 2007.02.10(Sat) 22:53] URL | なかっちょ #- | EDIT |

TKさんこんばんは♪
チビクワゲットしましたよ~、
メッサ嬉しい^^
和歌山、、海岸沿い、、
もしかして紀伊半島じゃないですか?
だとしたら、ルイスツノヒョウタンかもしれません^^;
本州産のルイスはかなりのレア物だったりします(笑

では
[ 2007.02.10(Sat) 22:55] URL | 刹那 #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは♪
ピプ、さっき見たら羽化してました(笑
羽化不全も無く羽化してくれたのでなによりです。
あら、ミキティ派なんですか、
そりゃあライバルですね(爆
[ 2007.02.10(Sat) 23:01] URL | 刹那 #- | EDIT |

刹那さんこんにちは~♪
フィギュアスケートですか?
そうですね~・・・
今度考えておきます。(何じゃそりゃ)

最近、クワカブ専用のブログを作ろうかと考えております。
あのブログは基本的に小説じゃないですか。
なので、クワカブ専用もいるかな~?って思いまして。
刹那さんは作った方がいいと思いますか?

ではでは
ところでピプって何ですか?
[ 2007.02.11(Sun) 15:39] URL | 破龍神 #- | EDIT |

破竜神さん、こんばんは♪
フィギュアスケート、考えててください(笑

ピプとはピプラギアトスノコの事です。

そうですね~、、
個人的にはクワカブのブログも作ってもらいたいです^^;
その方がコメントもしやすいですし(爆

ではでは
[ 2007.02.11(Sun) 19:26] URL | 刹那 #- | EDIT |

プラギアトスではなく、プラギアトゥスですね。
[ 2007.02.11(Sun) 22:01] URL | #- | EDIT |

その通りですね。
訂正しておきますm(_)m
[ 2007.02.12(Mon) 00:40] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/29-a6b89366
 ← 忙しき一日… | TOP | 変化ねぇ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

