TOP > 海苔
 ← 眠い… | TOP | 無気力

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海苔 

2007年02月13日 ()
中村ノリ(無職)が中日のテストを受ける事になったらしい。
この選手は、俺がまだ消防の時は凄いバッターだった(01年46本02年42本)
だが、03年頃から怪我やらなんやらで狂い始め、メジャー遺跡騒動、数々の失言等を残してきた迷選手であった。
中日は400諭吉程度での獲得を検討している様だが、240諭吉で十分だろぅw
まぁ、入るんだったら二軍で堂上兄位の成績は残してほしい。

で、クワですが今日これからやる事は特に無いです(藁
さっきまでトカラノコギリの餌交換をしてましたが、
最大は17g…
行くか!70mm!ってとこなんすけど、まだまだ白いし伸びそうな感じですb
まぁ、10リットル500円以下のマットで70㎜狙える位置までくるノコはやっぱ神w
toara3.jpg

それとピプラギアトゥスノコギリがぼちぼち固まってきました。
♂はまだ^^;
pipu4.jpg


後、今回パプの孵化率がかなり悪いです(--;
爆産してる分、いつもの数に落ち着きそうなんですが^^;
卵が赤くなったり、ホント分けわかりませんw

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.13(Tue) 17:18] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by s/n
こちらでははじめまして。s/nです。

HPに訪問していただき、ありがとうございます。
ミルメコや千葉ネブト、お互い頑張りましょう。

ところで、千葉県のどのあたりに住まれているのですか?
僕はS郡です。

by 刹那
s/nさん、こんばんは♪

ミルメコ、今セットを覗きましたが、
最初に確認した卵が1個しぼんでしまった様ですーー;
後で割り出し、♂と数日同居させ再セットします。

千葉ネブトは今年の大きな目標です。
採集に行かれる時は誘ってくださいね

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
トカラ順調に育ってますやん^^
安いマットでも、デカクなりますよね。
僕も同じくらいの値段のマット使ってます^^
ずっと変えてないですが^^;

by 刹那
こんばんは
トカラ順調に育ってくれてる様でよかったです。
70行ってくれるといいんですけどねぇ…
俺も2年位ずっと同じマットを使っていますb

コメントを閉じる▲

 ← 眠い… | TOP | 無気力

COMMENT

こちらでははじめまして。s/nです。

HPに訪問していただき、ありがとうございます。
ミルメコや千葉ネブト、お互い頑張りましょう。

ところで、千葉県のどのあたりに住まれているのですか?
僕はS郡です。
[ 2007.02.13(Tue) 18:50] URL | s/n #xM/Cb2M2 | EDIT |

s/nさん、こんばんは♪

ミルメコ、今セットを覗きましたが、
最初に確認した卵が1個しぼんでしまった様ですーー;
後で割り出し、♂と数日同居させ再セットします。

千葉ネブトは今年の大きな目標です。
採集に行かれる時は誘ってくださいね
[ 2007.02.13(Tue) 19:25] URL | 刹那 #- | EDIT |

トカラ順調に育ってますやん^^
安いマットでも、デカクなりますよね。
僕も同じくらいの値段のマット使ってます^^
ずっと変えてないですが^^;
[ 2007.02.13(Tue) 21:40] URL | なかっちょ #- | EDIT |

こんばんは
トカラ順調に育ってくれてる様でよかったです。
70行ってくれるといいんですけどねぇ…
俺も2年位ずっと同じマットを使っていますb
[ 2007.02.14(Wed) 17:46] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/32-c5337c03
 ← 眠い… | TOP | 無気力

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

