TOP > 目玉焼きに醤油をかけるのは美味い
 ← 頭を冷やせ | TOP | 眠い…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目玉焼きに醤油をかけるのは美味い 

2007年02月14日 ()
宣言通り、今日二回目の更新
タイトルは今日友達と昼休み丸々使って議論していた事だ。
あまりにも醤油を馬鹿にするので、殴りかかりそうになった(笑

まぁ、とりあえず言いたいのは、
外産ノコがまた二つ増えたという事だ。
モーニッケノコギリブルイジンノコギリである。
奈良の大手ショップから2ペアずつ届いた。
こちらのミスで到着が大幅に遅れてしまったが、
死着もなく、どの虫もピンピンで動き回ってるのでよかった。

ブルイジンは予想していたフォルムと同じなのだが、
モーニッケはかなりカッコいい、多分今までみた外産ノコの中で一番カッコいい(爆
写真は撮ってません。
休みの日にでものんびり撮って、うpします。

いつもならWDはそのまんま産卵セットに入れるのだが、
ミルメコの事もあったので、♀のケースに♂をぶち込んでおいた。
これも休みの日にセット予定。




そういえば世間はバレンタインとかなんやらで騒いでたみたいですね。
自分は男子校なのであるwkあtえりゃwwヴぁえ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.14(Wed) 20:07] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
刹那さん
こんばんは
ノコ購入先って僕の学校のそばのところっすか?
ブリがんばってくださいね☆彡

ブンブン結構はまりそうですよ^m^
キレイですしね。

ちなみに僕は目玉焼きには塩コショウですけどね(笑

では 

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
僕も目玉焼きには醤油派です^^v
またまたシブいノコゲットですなぁ~~~
ブリブリ頑張ってくださいね!

by ながみね@おがわ
こんばんはー。
こちらでは初めましてですね!愛好会でご一緒させていただいているながみねです。
どうぞよろしく。

私は目玉焼きにはケチャップ派ですww
ケチャップ胡椒、これ最強ww
腎臓病一直線という諸刃の剣、お勧めできない・・・・

by 刹那
みなしゃま、こんばんは。

>TKさん
そうですよw
ブンブン確かに綺麗ですよね~
手を出したら嵌りそうなのでやめときます(爆
爆産種らしいので気をつけてくださいね~(ぇ
>なかっちょさん
渋いのしか買わないでしょう、今年は(ぁ
目玉焼きに醤油派、発見!
嬉しい(爆
>ながみねさん
ご訪問ありがとうございます^^
ケチャップコショウとは、流石ながみねさんw
また、そちらのHPにも訪問させてもらいますね♪

コメントを閉じる▲

 ← 頭を冷やせ | TOP | 眠い…

COMMENT

刹那さん
こんばんは
ノコ購入先って僕の学校のそばのところっすか?
ブリがんばってくださいね☆彡

ブンブン結構はまりそうですよ^m^
キレイですしね。

ちなみに僕は目玉焼きには塩コショウですけどね(笑

では 
[ 2007.02.14(Wed) 20:38] URL | TK #- | EDIT |

僕も目玉焼きには醤油派です^^v
またまたシブいノコゲットですなぁ~~~
ブリブリ頑張ってくださいね!
[ 2007.02.14(Wed) 21:17] URL | なかっちょ #- | EDIT |

こんばんはー。
こちらでは初めましてですね!愛好会でご一緒させていただいているながみねです。
どうぞよろしく。

私は目玉焼きにはケチャップ派ですww
ケチャップ胡椒、これ最強ww
腎臓病一直線という諸刃の剣、お勧めできない・・・・
[ 2007.02.14(Wed) 21:18] URL | ながみね@おがわ #1n9Tsjm2 | EDIT |

みなしゃま、こんばんは。

>TKさん
そうですよw
ブンブン確かに綺麗ですよね~
手を出したら嵌りそうなのでやめときます(爆
爆産種らしいので気をつけてくださいね~(ぇ
>なかっちょさん
渋いのしか買わないでしょう、今年は(ぁ
目玉焼きに醤油派、発見!
嬉しい(爆
>ながみねさん
ご訪問ありがとうございます^^
ケチャップコショウとは、流石ながみねさんw
また、そちらのHPにも訪問させてもらいますね♪
[ 2007.02.14(Wed) 21:37] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/34-b47b4114
 ← 頭を冷やせ | TOP | 眠い…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

