TOP > 頭を冷やせ
 ← コンドルが寝こんどる | TOP | 目玉焼きに醤油をかけるのは美味い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


頭を冷やせ 

2007年02月15日 ()
今日は朝からすんげぇイラついてた。
おそらく、鼻が朝から今現在詰まってるからと思われる。。

朝の電車の中ででっかい荷物抱えたおっさんにキレ、
通学中に数人の後輩にキレ、
帰りの駅では海外旅行客にキレた

そんな時は、尾崎豊の「15の夜」を聴くのがヨイ
曲調が素晴らしいのは言うまでもないのだが、
歌詞がイイ!「盗んだバイクで走り出す~♪」というフレーズを聞けば、
これを思い出す40代の方は多いだろう。
事実、母が通ってた関西の中学では、こーゆー事が度々あったらしぃ

今は平和だねぇ…


ってか何やってんだ俺…
自分が痛い、痛すぎる(苦笑
もうちょっと冷静にならなあかんですな、


で、クワネタはモーニッケブルイジンの交尾確認
WD♂のsei欲がすんざましいと思うのは俺だけでしょうか?

後、今度の日曜、採集いきます。
ネブトとるぞ!と言いつつ本命はタマムシです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.15(Thu) 17:36] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by s/n
こんばんは。

ミルメコ、材産みします。
芯がある霊芝材か、菌が弱っていたカワラ材(←タランに使って産まなかったやつ)で成功しています。
1センチぐらい齧って、そこに卵を産み、埋め戻してあるようです。
画像を家の掲示板にはって置きました。
あと、ミルメコの卵ってオレンジ色をしているんですよね。
面白いです。

あと、マットが劣化してくるとよく卵がしぼんでしまいます。

by いらずー
刹那さんこんばんは!
15の夜の歌すごくかっこいいとゆうか、とてもいいですよね!
モーニッケとブルイジン卵いっぱいとってくださいね!

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
花粉症ですか?
僕も直ぐにイラつく方なのですが、
イラっと来たら笑いましょう^^
楽しくなりますよ!きっと!

15の夜懐かしいなぁ~~って、刹那さん年誤魔化してませんか^^;
語り告がれるような良い歌だからご存知なんですかね^^

by 刹那
おはよです
風邪を引いて寝込んでるアフォな刹那でふ

>s/nさん
材にも産むんですか…
レイシ~、やカワラ~、は資金的に無理なので、
柔らかい材を探してみます
アドバイスありがとうございました
>いらず~さん
「15の夜」もGooですが、
「17才の地図」もかなりキテます
くれぐれも歌詞の中の行動をしないよう、
お互い生きていきましょう(爆
>なかっちょさん
あちゃ~、バレたか…、、、、って
見かけも考えも頭も全部厨房ですw
やはりなかっちょさんも知っておられましたか、
あの曲は確か校内放送禁止になった事もあったそうですね(それは「卒業」かな)
自分は父から知りました。

コメントを閉じる▲

 ← コンドルが寝こんどる | TOP | 目玉焼きに醤油をかけるのは美味い

COMMENT

こんばんは。

ミルメコ、材産みします。
芯がある霊芝材か、菌が弱っていたカワラ材(←タランに使って産まなかったやつ)で成功しています。
1センチぐらい齧って、そこに卵を産み、埋め戻してあるようです。
画像を家の掲示板にはって置きました。
あと、ミルメコの卵ってオレンジ色をしているんですよね。
面白いです。

あと、マットが劣化してくるとよく卵がしぼんでしまいます。
[ 2007.02.15(Thu) 18:10] URL | s/n #JemBqFHs | EDIT |

刹那さんこんばんは!
15の夜の歌すごくかっこいいとゆうか、とてもいいですよね!
モーニッケとブルイジン卵いっぱいとってくださいね!
[ 2007.02.15(Thu) 18:30] URL | いらずー #guy/x0A. | EDIT |

花粉症ですか?
僕も直ぐにイラつく方なのですが、
イラっと来たら笑いましょう^^
楽しくなりますよ!きっと!

15の夜懐かしいなぁ~~って、刹那さん年誤魔化してませんか^^;
語り告がれるような良い歌だからご存知なんですかね^^
[ 2007.02.15(Thu) 19:16] URL | なかっちょ #- | EDIT |

おはよです
風邪を引いて寝込んでるアフォな刹那でふ

>s/nさん
材にも産むんですか…
レイシ~、やカワラ~、は資金的に無理なので、
柔らかい材を探してみます
アドバイスありがとうございました
>いらず~さん
「15の夜」もGooですが、
「17才の地図」もかなりキテます
くれぐれも歌詞の中の行動をしないよう、
お互い生きていきましょう(爆
>なかっちょさん
あちゃ~、バレたか…、、、、って
見かけも考えも頭も全部厨房ですw
やはりなかっちょさんも知っておられましたか、
あの曲は確か校内放送禁止になった事もあったそうですね(それは「卒業」かな)
自分は父から知りました。
[ 2007.02.16(Fri) 09:53] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/35-dcbdbf6a
 ← コンドルが寝こんどる | TOP | 目玉焼きに醤油をかけるのは美味い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

