TOP > Forcing
 ← 現実と想像の狭間@千葉西部 | TOP | ぷろふぃ~る

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Forcing 

2007年02月17日 ()
体調が80%ながらも強行採集に行ってきました
でも、やっぱ森はいいね!生暖かい家の空気なんかより果てしなくヨイ!
で、結果はごくごく平凡だったものの、
一つだけ希望の光みたいなもんが見えました
明日までには採集記書きまつ


飼育ネタは今日もないみたい…

明日は結構あるかもしれませんよぉぉ!
ピプラギアトゥス♂蛹もかなり色づいてきましたし、
モーニッケブルイジンミルメコレオンのセットもしなきゃ…

ジャワギラファは少し食いが悪いんでもう少し待ちます

後、パプキンも各血統どんどん前蛹になってまふ
今の所は20位かな、

パプに関しちゃあ少し縮小考えてるんで、
羽化次第プチプレする予定です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.17(Sat) 17:31] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
風邪を押しての採集。
良い発見をされたようで^^
山の神が答えてくれたんじゃないですか^^
お~プチプレですか!
教えてくださいね。応募・・・いやいや宣伝しますよ!

採集ですかぁ~ by TK
こんばんは刹那さん
採集ですかぁ~
いいですね(#^.^#) 僕は最近ぜんぜん行って
ないです。
そういえばよく採集行っていた場所にすごい場所がありました。
一本の木なんですが、ノコギリ、コクワ、カブト、ヒラタが一晩で20匹ほど採れたのを覚えています。
あとコカブトもそばで取れました。
でももうその木はないんですけどね・・・

何か発見あったみたいですね。
明日の採集記待ってますよ(^_-)-☆

プレもちろん宣伝させていただきますよ(*^^)v
がんばってください。

by 刹那
皆様、おはよですb

>なかっちょさん
風邪治す事より採集に全てをかける馬鹿ですからねw
今度は動きやすい服装で、体調万全にして、ネブトを陥落させたいですね。
プチプレ、宣伝して頂けるようでありがとうございます。
まだ先になりそうですがw
>TKさん
やっぱり採集はいいですよ♪
虫はやっぱり買う物じゃなくて捕まえるものですからっ!(自分もかなり買ってるけど・・・)

それはいわゆる、ご神木ってヤツですね。
ヒラタもいるんですかぁ、
羨ましい^^;

採集記、今日中には書くんで見てくださいね。

では

by いらずー
プチプレですか!
ぜひ応募させてくださいね!

by 刹那
こんにちは♪
開催したら応募待ってますよ^^

コメントを閉じる▲

 ← 現実と想像の狭間@千葉西部 | TOP | ぷろふぃ~る

COMMENT

風邪を押しての採集。
良い発見をされたようで^^
山の神が答えてくれたんじゃないですか^^
お~プチプレですか!
教えてくださいね。応募・・・いやいや宣伝しますよ!
[ 2007.02.17(Sat) 20:48] URL | なかっちょ #- | EDIT |

こんばんは刹那さん
採集ですかぁ~
いいですね(#^.^#) 僕は最近ぜんぜん行って
ないです。
そういえばよく採集行っていた場所にすごい場所がありました。
一本の木なんですが、ノコギリ、コクワ、カブト、ヒラタが一晩で20匹ほど採れたのを覚えています。
あとコカブトもそばで取れました。
でももうその木はないんですけどね・・・

何か発見あったみたいですね。
明日の採集記待ってますよ(^_-)-☆

プレもちろん宣伝させていただきますよ(*^^)v
がんばってください。
[ 2007.02.17(Sat) 22:26] URL | TK #- | EDIT |

皆様、おはよですb

>なかっちょさん
風邪治す事より採集に全てをかける馬鹿ですからねw
今度は動きやすい服装で、体調万全にして、ネブトを陥落させたいですね。
プチプレ、宣伝して頂けるようでありがとうございます。
まだ先になりそうですがw
>TKさん
やっぱり採集はいいですよ♪
虫はやっぱり買う物じゃなくて捕まえるものですからっ!(自分もかなり買ってるけど・・・)

それはいわゆる、ご神木ってヤツですね。
ヒラタもいるんですかぁ、
羨ましい^^;

採集記、今日中には書くんで見てくださいね。

では
[ 2007.02.18(Sun) 08:08] URL | 刹那 #- | EDIT |

プチプレですか!
ぜひ応募させてくださいね!
[ 2007.02.18(Sun) 12:29] URL | いらずー #guy/x0A. | EDIT |

こんにちは♪
開催したら応募待ってますよ^^
[ 2007.02.18(Sun) 16:37] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/38-026324fe
 ← 現実と想像の狭間@千葉西部 | TOP | ぷろふぃ~る

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

