TOP > (ネタ切れ)
 ← 停滞 | TOP | そんなのはイヤだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(ネタ切れ) 

2007年02月20日 ()
今日は大変な一日だったな…
携帯はバレそうになるし、帰りの電車では変なじじぃに蹴り食らわせられるわ…

帰りは久しぶりにゲーセン行きますた。
だけど、ゲーセンはあの500円で6回やれる菓子ゲッチューがいいねっ!
変なアーケードゲームとか太鼓の達人も嫌いじゃないけど、あれは実用的だしイイ!(何
腕も何気にプロ級だし(爆
1000円位すってマシンの中の3分の1位の菓子はとれたかな、多分w

で、クワは材の加水とブルイジンのセット作成。
ブルイジンは普通のノコの様に産んでくれるらしいので、
パプと同じ感じのセット
こちらは明日投入です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.20(Tue) 19:48] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かわらたけ
刹那さん、こんばんは。

ブルイジンノコも飼育されてるんですね。
これも去年ですが飼育しました。
確か初令がかなり小さかったと記憶しています。
まあ成虫の大きさも小さいから当たり前か・・・。
羽化後メスを多頭飼いしていたところ、
メス同士で脚を噛み切ってしまい全滅orz

ネギ○だったらエヴァとのどか辺りが・・・。
17巻は発売当日に購入にしたものの、未だに読んでおりませんw
春休み中に読むとするかな・・・ヽ(´ー`)ノ

最近そっち方面では電車内でラノベ読む程度です。

by 刹那
こんばんは

ブルイジンの卵はたしかに小さいですね
パプみたいです^^;

のどかはなんとなく分かるけどEVAは・・・(爆
自分もこの頃はあんまり読んでいません

では

コメントを閉じる▲

 ← 停滞 | TOP | そんなのはイヤだ

COMMENT

刹那さん、こんばんは。

ブルイジンノコも飼育されてるんですね。
これも去年ですが飼育しました。
確か初令がかなり小さかったと記憶しています。
まあ成虫の大きさも小さいから当たり前か・・・。
羽化後メスを多頭飼いしていたところ、
メス同士で脚を噛み切ってしまい全滅orz

ネギ○だったらエヴァとのどか辺りが・・・。
17巻は発売当日に購入にしたものの、未だに読んでおりませんw
春休み中に読むとするかな・・・ヽ(´ー`)ノ

最近そっち方面では電車内でラノベ読む程度です。
[ 2007.02.22(Thu) 18:47] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

こんばんは

ブルイジンの卵はたしかに小さいですね
パプみたいです^^;

のどかはなんとなく分かるけどEVAは・・・(爆
自分もこの頃はあんまり読んでいません

では
[ 2007.02.24(Sat) 15:31] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/41-580c1d45
 ← 停滞 | TOP | そんなのはイヤだ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

