TOP > 猫鳩豚
 ← みゅ~じっく | TOP | 停滞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


猫鳩豚 

2007年02月25日 ()
ここんとこ飼育ネタ出してない気がするんで、
近況報告w


ブルイジンノコは2♀とも、
ミニケース+完熟系発酵マットでセット。
セットから4日目ですが、両セット共底面に卵数個確認できています。
それにしてもこの種の卵は小さいですね、パプ並です。

モーニッケノコは1♀が♂に殺害されるという、
最悪のパターン…
生き残った1♀をこないだ言ってたAの方法でセット
セットから4日、変化無し…
産んでくれよっ!
mo-nikke.jpg

容疑者♂
mo-nikke2.jpg


ミルメコレオンノコも一昨日、再セットしました。
産んでくれないとかなり困ります、イヤ、マヂでw
ある方のアドバイスも参考にし、少し乾燥気味のセットで行きます
mirume.jpg



こんな所かなっ!
じゃあ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.25(Sun) 19:33] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
お待ちしてましたよ~
産卵おめでとうございます!
勉強は頑張ってくださいね。合間にカブクワの世話を。
小型~中型ノコの卵、小さいですよね。
採取する時に潰してしまうんじゃないかと心配ですもん。爆産してくれると良いですね!

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは

ブルイジンは産卵してくれました。
後二種は是非産んでもらいたいでつ

学生である以上勉学が本分ですから、
そう行きたいんですが、
行くわけありません(爆

卵はまだ白いから分かり易いんですけど、
幼虫で割り出すと更に厄介です^^;

では

コメントを閉じる▲

 ← みゅ~じっく | TOP | 停滞

COMMENT

お待ちしてましたよ~
産卵おめでとうございます!
勉強は頑張ってくださいね。合間にカブクワの世話を。
小型~中型ノコの卵、小さいですよね。
採取する時に潰してしまうんじゃないかと心配ですもん。爆産してくれると良いですね!
[ 2007.02.25(Sun) 22:43] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは

ブルイジンは産卵してくれました。
後二種は是非産んでもらいたいでつ

学生である以上勉学が本分ですから、
そう行きたいんですが、
行くわけありません(爆

卵はまだ白いから分かり易いんですけど、
幼虫で割り出すと更に厄介です^^;

では
[ 2007.02.26(Mon) 00:31] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/43-068c0902
 ← みゅ~じっく | TOP | 停滞

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

