TOP > コバエと俺
 ← 世界氏ね | TOP | みゅ~じっく

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コバエと俺 

2007年02月28日 ()
月曜から4日間、試験です
やってらんねぇよ、はぁ・・・

とりあえず、ミカルドキンイロが蛹化してきてくれました
4匹いる中の2匹、後2匹も前蛹してます
とりあえず1匹は明らかな♂なんすけど、もう一匹が微妙・・・
小型の♂か♀かどっちかワカンネ・・・
個人的にはもち♀希望ですけどね、
蛹室作り始めたのも4頭全部同じタイミングだったので最悪の展開きちゃいそうな予感ですよ、鬱
R00_0030.jpg


ルイスツノヒョウタンも更に2匹蛹化した模様、
先日蛹化したのは色づいてきてません、
以外と蛹期間は長いんだな、コレ

ギラファノコギリも♀の食いが半端なくよくなってきたので、
再ペアリング開始、、
デッカイだけにあんまり交尾意欲は無いみたい(何
とりあえず1週間程同居させときますゎb
念のため♂にはゴムバンドつけときました、先日の悪夢もあるんで
R00_0031.jpg


ピプラギアトゥスノコギリも♂がようやく羽化してきましたが、微妙に羽パカ・・・
幸い軽傷なので、ペアリングには支障無さそうですが・・・
ピプには申し訳ないです。。


その他にも、ミルメコレオンノコギリの産卵を確認、
モーニッケノコギリはまだ・・・
早く産んでくれやw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 18:33] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by こう
こんばんは 

お久しぶりです

月曜から試験ですか がんばってください!(そういう僕も明日と明後日がテストです)

ミカルドキンイロの蛹って♂か♀かわかりずらいですね ♀だといいですね

僕のギラファも♀がまったくえさを食べなかったのになぜか最近すごい食欲になりました(最近暖かくなったからかな?)

では



by TK
刹那さんこんばんは
僕も試験中です。
たいへんですよねぇ~
頑張ってくださいね(#^.^#)

マキタイギラファ、結構順調で33個ほど採卵しましたよ(*^^)v
孵化率結構よさそうなんで期待してます。

ジャワ、ブリ頑張ってくださいね!

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
今回のプレではお世話になりありがとうざいました^^大盛況でしたよ、ホントに!
まだまだ梱包・発送手配お手数お掛けしますが
宜しくお願いします^^

by 刹那
おばんです

>こうさん
試験、メッチャ鬱です。
時々、狂いながら勉強するのがオススメです。
暗記力が半端無くうpしますw

ギラファはホント大食漢ですよねぇ・・・
やんなっちゃうw

例のモン、試験終わり次第飛ばすんで待っててくださいまし
>TKさん
試験、お疲れ様です。
学生の宿命ですからw
お互い頑張りましょうw

ギラファ33個とは流石はTKさんですね
この調子なら100いけるんでねすか?w

>なかっちょさん
プレ、お疲れ様です!
これからまだまだ大変かと思いますが頑張ってください!

コメントを閉じる▲

 ← 世界氏ね | TOP | みゅ~じっく

COMMENT

こんばんは 

お久しぶりです

月曜から試験ですか がんばってください!(そういう僕も明日と明後日がテストです)

ミカルドキンイロの蛹って♂か♀かわかりずらいですね ♀だといいですね

僕のギラファも♀がまったくえさを食べなかったのになぜか最近すごい食欲になりました(最近暖かくなったからかな?)

では


[ 2007.02.28(Wed) 19:22] URL | こう #- | EDIT |

刹那さんこんばんは
僕も試験中です。
たいへんですよねぇ~
頑張ってくださいね(#^.^#)

マキタイギラファ、結構順調で33個ほど採卵しましたよ(*^^)v
孵化率結構よさそうなんで期待してます。

ジャワ、ブリ頑張ってくださいね!
[ 2007.02.28(Wed) 21:10] URL | TK #- | EDIT |

今回のプレではお世話になりありがとうざいました^^大盛況でしたよ、ホントに!
まだまだ梱包・発送手配お手数お掛けしますが
宜しくお願いします^^
[ 2007.03.02(Fri) 00:52] URL | なかっちょ #- | EDIT |

おばんです

>こうさん
試験、メッチャ鬱です。
時々、狂いながら勉強するのがオススメです。
暗記力が半端無くうpしますw

ギラファはホント大食漢ですよねぇ・・・
やんなっちゃうw

例のモン、試験終わり次第飛ばすんで待っててくださいまし
>TKさん
試験、お疲れ様です。
学生の宿命ですからw
お互い頑張りましょうw

ギラファ33個とは流石はTKさんですね
この調子なら100いけるんでねすか?w

>なかっちょさん
プレ、お疲れ様です!
これからまだまだ大変かと思いますが頑張ってください!
[ 2007.03.02(Fri) 01:37] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/45-772ed50b
 ← 世界氏ね | TOP | みゅ~じっく

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

