TOP > 世界氏ね
 ← アルエ=R.A=綾波レイ | TOP | コバエと俺

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界氏ね 

2007年03月02日 ()
試験科目がね、14もあるんだよ
手ぇつけてねぇ科目が半分近くだよ
もう金土日しかねぇよ


徹     夜     決     定



まぁ流石に連続徹夜はきついから1時間位寝ますけどね、
でも一夜漬けはかなり利くんです、俺だけかもしれないけど、


でも、ハッピーなニュース

偉大ななかっちょ様のHPで行われてたプレ企画において見事当選させて頂いたm(_)m

これはすんざましく嬉しいよっ!
だって競争率7倍だったんだよ!国公立大の倍率より高いんだよ!
とりあえず、神となかっちょ様と協賛者様に感謝です。
本当にありがとうございました。


じゃあ、BUMP OF CHIKEN「ロストマン」を大音量で聴きつつ勉強続けますかね、世界氏
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 01:45] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
こんばんは刹那さん
僕も昨晩は徹夜というほどでもないですが2時間半
程しか寝てないんで眠いです^_^;
おかげで今日の国Yと情報、現社のテスト
まァまァできましたよ(*^^)v
一夜漬けはかなり利きますよねぇ~

なかっちょさんのところのプレ企画当選されてましたねぇ
おめでとうございます(#^.^#)
エレファスとシロカブト2種の幼虫でしたっけ?
いいじゃないですかぁ~
そういえば刹那さんってカブト系、飼われてましたっけ?
僕も応募させていただきましたが残念ながら・・・でした。
うらやましいです^m^

試験のほう頑張ってくださいね!

刹那さん、こんばんは^^ by なかっちょ
徹夜&一夜漬け、僕の十八番でした^^;
って、自慢にならないですけどね。
頑張ってくださいよ!

おめでとうございました!!!
羨ましい(・q・*)僕は神なんて良いもんじゃないですよ^^
お~神で思い出した!
我が子に「神」と書いて「ピッコロ」にしようって
嫁に言ったらシバかれました^^;

by 刹那
皆さん、こんばんは
PC故障で返信できなくて申し訳ありません

>なかっちょさん
徹夜でしたおかげか、
今回は結果少しいいかもしれません^^;
時々意識飛んじゃったりしますが(爆

いえいえ、なかっちょさんイズGODですよメイビー(笑
「神」とかいてピッコロですかw
ドラゴンボールみたいですね^^;

>TKさん
テストお疲れ様ですっ!
こちらも無事終わりました

エレファスにシロ2種、昨日到着しました♪
実質、外カブは初めてですね。
ぺーぺーなんで色々よろしくお願いします。

では

コメントを閉じる▲

 ← アルエ=R.A=綾波レイ | TOP | コバエと俺

COMMENT

こんばんは刹那さん
僕も昨晩は徹夜というほどでもないですが2時間半
程しか寝てないんで眠いです^_^;
おかげで今日の国Yと情報、現社のテスト
まァまァできましたよ(*^^)v
一夜漬けはかなり利きますよねぇ~

なかっちょさんのところのプレ企画当選されてましたねぇ
おめでとうございます(#^.^#)
エレファスとシロカブト2種の幼虫でしたっけ?
いいじゃないですかぁ~
そういえば刹那さんってカブト系、飼われてましたっけ?
僕も応募させていただきましたが残念ながら・・・でした。
うらやましいです^m^

試験のほう頑張ってくださいね!
[ 2007.03.02(Fri) 19:44] URL | TK #- | EDIT |

徹夜&一夜漬け、僕の十八番でした^^;
って、自慢にならないですけどね。
頑張ってくださいよ!

おめでとうございました!!!
羨ましい(・q・*)僕は神なんて良いもんじゃないですよ^^
お~神で思い出した!
我が子に「神」と書いて「ピッコロ」にしようって
嫁に言ったらシバかれました^^;
[ 2007.03.03(Sat) 21:32] URL | なかっちょ #- | EDIT |

皆さん、こんばんは
PC故障で返信できなくて申し訳ありません

>なかっちょさん
徹夜でしたおかげか、
今回は結果少しいいかもしれません^^;
時々意識飛んじゃったりしますが(爆

いえいえ、なかっちょさんイズGODですよメイビー(笑
「神」とかいてピッコロですかw
ドラゴンボールみたいですね^^;

>TKさん
テストお疲れ様ですっ!
こちらも無事終わりました

エレファスにシロ2種、昨日到着しました♪
実質、外カブは初めてですね。
ぺーぺーなんで色々よろしくお願いします。

では
[ 2007.03.11(Sun) 13:06] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/46-4adcc0c7
 ← アルエ=R.A=綾波レイ | TOP | コバエと俺

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

