TOP > ヘラヘラ
 ← ネット喫茶 | TOP | ムシモン到着&その他色々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヘラヘラ 

2007年03月09日 ()
今日は予定通りヘラヘラが到着しましたよ

見た感じフツーの芋だけど、これがアレになるんだから不思議だね
ようやく実感

2令を三匹ゲットしましたが、三令になるまでは1リットルブローで飼育していきます


近々メガソマや各種シロも手に入る予定なので大きくなればスペーースヤバイゾー
そんなんために現在今の二倍位の容量の温室作成にとりりかりかけてます、まぁラックを大きくするだけなんですけどねw


テストも明日で終りです、
個人的にはメッチャイベントに行きたいですが、経済的に厳しいです
やっぱイベントなら諭吉ひっさげて臨まないと、、、
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.09(Fri) 22:44] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by かわらたけ
刹那さんこんばんは。

某イベント行って来ましたが、あまりお買い得なものなかったですよ(笑
タランは数千円で買えたようですが・・・。
自分はとりあえずWDパプキン買って帰りました。

なんか疲れただけかも。。。

by TK
刹那さん、おはようございます。
ヘラヘラゲットおめでとうございます(#^.^#)
カブト本格的にはまっちゃうんじゃないですかぁ^m^

ぼくもヘラヘラの幼虫を初めて見たときは同じように思いましたよ。
そしてあの大きさにはいつ見てもおどろかされます^_^;

まずは無事羽化目指して頑張ってくださいね!

by 刹那
こんにちは

>かわらたけさん
イベント行かれたんですか~
お疲れ様です

個人的にはちょっと羨ましいかも^^;
まぁ、だいたいどのショップも通常から1~2割引き位だそうですからそれほどお買い得感はないかもしれませんね。
行かなくてよかったか・・・なw

>TKさん
いや~、もう嵌っちゃってますよ(笑
ヘラもう一亜種欲しいかな~、なんて考えてますもん(爆

まずは無事羽化ですね♪
ビギナーなんでアドバイスとかよろしくですっ

コメントを閉じる▲

 ← ネット喫茶 | TOP | ムシモン到着&その他色々

COMMENT

刹那さんこんばんは。

某イベント行って来ましたが、あまりお買い得なものなかったですよ(笑
タランは数千円で買えたようですが・・・。
自分はとりあえずWDパプキン買って帰りました。

なんか疲れただけかも。。。
[ 2007.03.10(Sat) 22:30] URL | かわらたけ #Q.zvybpY | EDIT |

刹那さん、おはようございます。
ヘラヘラゲットおめでとうございます(#^.^#)
カブト本格的にはまっちゃうんじゃないですかぁ^m^

ぼくもヘラヘラの幼虫を初めて見たときは同じように思いましたよ。
そしてあの大きさにはいつ見てもおどろかされます^_^;

まずは無事羽化目指して頑張ってくださいね!
[ 2007.03.11(Sun) 09:10] URL | TK #- | EDIT |

こんにちは

>かわらたけさん
イベント行かれたんですか~
お疲れ様です

個人的にはちょっと羨ましいかも^^;
まぁ、だいたいどのショップも通常から1~2割引き位だそうですからそれほどお買い得感はないかもしれませんね。
行かなくてよかったか・・・なw

>TKさん
いや~、もう嵌っちゃってますよ(笑
ヘラもう一亜種欲しいかな~、なんて考えてますもん(爆

まずは無事羽化ですね♪
ビギナーなんでアドバイスとかよろしくですっ
[ 2007.03.11(Sun) 13:10] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/49-da994d20
 ← ネット喫茶 | TOP | ムシモン到着&その他色々

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

