TOP > 珍しく…
 ← 飼育日記、、ぽいかな^^; | TOP | バナ-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


珍しく… 

2007年01月15日 ()
今日はメッチャ早めの更新w
まだ6時いってないですもん^^;
クワも今日は何もやらなさそうなので、もう書いちゃいます^^

で、、クワですが、
あんましてない…^^;

↓ワメナD血統↓を今週中にセットしておきたいので、
とりあえずQ-BOX10にマットを詰めておきました^^
てか、こいつ極めて普通なモスブルーなんで、
化けて欲しいですw
この血統ブルーパープルで大体固定されちゃってるけど、
ブラックとか出ないかな(爆
papu6.gif


後は再セット用に2セット作成♪
昨日言ってたオックスビルと現在セット中のクーバイガ用です。
俺は爆産しても、最低二回はセットするタイプなんでw

んでそのセット中のクーバイガですが、
側面にポチポチ卵見えてるんです…
これ、我が家では珍しくてですね、爆産してんじゃないの!?
とか思って期待しちゃってます^^;
これも今週中には暴こうかな!

では^^

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくですm(_)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.15(Mon) 17:58] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おばんどす^^ by なかっちょ
モスが化けるって、何とも羨ましい悩み。。。
でも、スカイブルーやらブラックなんかに化けた日にゃ~
あややが午後ティ持って来ますぞ(意味解からん^^;

リンクのお誘いありがとうございます。
工事完了致しておりまする^^
ヨロシクお願いします。

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは♪

>モスが化けるって、何とも羨ましい悩み。。。
う~ん、ブルーグリーンの様な明るめの個体は好きなんですが、
地味~、なモスはあんま好きじゃないんです(爆
♂に関してはレッドやグリーンとかの普通の色が好きな変人刹那ですから^^;

>でも、スカイブルーやらブラックなんかに化けた日にゃ~
あややが午後ティ持って来ますぞ(意味解からん^^;

スカイブルーにブラック、、出したい♪出したい♪
あややが午後ティ持ってきてくれるんですか?
歓迎ですww
ただし甘いミルクティはヤメテネ♪(爆

リンク、こちらも完了しました。

では





コメントを閉じる▲

 ← 飼育日記、、ぽいかな^^; | TOP | バナ-

COMMENT

モスが化けるって、何とも羨ましい悩み。。。
でも、スカイブルーやらブラックなんかに化けた日にゃ~
あややが午後ティ持って来ますぞ(意味解からん^^;

リンクのお誘いありがとうございます。
工事完了致しておりまする^^
ヨロシクお願いします。
[ 2007.01.15(Mon) 21:09] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは♪

>モスが化けるって、何とも羨ましい悩み。。。
う~ん、ブルーグリーンの様な明るめの個体は好きなんですが、
地味~、なモスはあんま好きじゃないんです(爆
♂に関してはレッドやグリーンとかの普通の色が好きな変人刹那ですから^^;

>でも、スカイブルーやらブラックなんかに化けた日にゃ~
あややが午後ティ持って来ますぞ(意味解からん^^;

スカイブルーにブラック、、出したい♪出したい♪
あややが午後ティ持ってきてくれるんですか?
歓迎ですww
ただし甘いミルクティはヤメテネ♪(爆

リンク、こちらも完了しました。

では




[ 2007.01.15(Mon) 23:07] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/5-9cf188b7
 ← 飼育日記、、ぽいかな^^; | TOP | バナ-

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

