TOP > はる、そしてなつ~あき
 ← 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日 | TOP | 破滅

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はる、そしてなつ~あき 

2007年03月13日 ()
とりあえず今現在温室2台+温室モドキ1台で管理してますが、
モドキとメーン1台は解体します

モドキは消防の時自由研究気分で作った見栄え最悪、蒸れまくりのヘボヘボなんすけど、
今まで解体してませんでした、反省
前にどっかで言ってたように巨大温室作成中のためマトモな方も一つ消します

まぁ自作である以上マトモであるわけないんですがw


クワネタ・・・


・・・


数えるのも面倒な程いるトレスノコが僅かながら蛹室作ってまふ

パプもぼちぼち羽化してきていいはずですよっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 17:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日 | TOP | 破滅

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/52-4eb4e33d
 ← 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日 | TOP | 破滅

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

