TOP > 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日
 ← 日本オワタ | TOP | はる、そしてなつ~あき

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日 

2007年03月14日 ()
無駄にタイトル長いですがスルーでたのんます



先日、愚友に言われた事(3月12日参照)がどうも気になって、料金照会してみたわけですよ

「五桁行ってたらヤバイナーー」
なんて事考えて見てみたら

「パケット通信料0円」



・・・


0円・・・


ええ、そうですとも、タダですとも
契約内容確認してみると「なんとか割引」ってのに加入してて
数千円払う事によってネットやり放題になってましたw

ちなみにそれに加入してなかったら30000以上払う事になってました
ありがとう、親
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 19:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
記事の通りタイトルはスルーで(爆

パケホ入っておられましたか。
よかったですね(#^.^#)
僕も携帯パケホに加入した月のパケット代は300,000いってました^_^;
刹那さんの10倍・・・ パケホ入ってなかったら(オォ怖っ)
夏だったんで怪談系のサイトで怖い話ばかり読んでました^_^;
そうゆう系好きなんで・・・

それにしてもパケホにご両親が契約してくださっていたとは、なんともおやさしい・・・

by せつな@携帯
こんばんは

いや~、ホントによかったですよw
まさか俺のカカァがそんな事やってると思いませんでしたもん
きっと、店員の言われるがままに契約したんでしょうね、多分

30万とは半端無い^^;
自分も使い放題ならばこれから使いまくりますよぉぉぉ

コメントを閉じる▲

 ← 日本オワタ | TOP | はる、そしてなつ~あき

COMMENT

記事の通りタイトルはスルーで(爆

パケホ入っておられましたか。
よかったですね(#^.^#)
僕も携帯パケホに加入した月のパケット代は300,000いってました^_^;
刹那さんの10倍・・・ パケホ入ってなかったら(オォ怖っ)
夏だったんで怪談系のサイトで怖い話ばかり読んでました^_^;
そうゆう系好きなんで・・・

それにしてもパケホにご両親が契約してくださっていたとは、なんともおやさしい・・・
[ 2007.03.14(Wed) 19:43] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは

いや~、ホントによかったですよw
まさか俺のカカァがそんな事やってると思いませんでしたもん
きっと、店員の言われるがままに契約したんでしょうね、多分

30万とは半端無い^^;
自分も使い放題ならばこれから使いまくりますよぉぉぉ
[ 2007.03.14(Wed) 20:58] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/53-47a0e301
 ← 日本オワタ | TOP | はる、そしてなつ~あき

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

