TOP > 日本オワタ
 ← 再降臨 | TOP | 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本オワタ 

2007年03月15日 ()
米が北に対する金融制裁解除
「日本孤立なん?」
なんて事無知な俺でも感じられる様になってきたw
6カ国協議なんて米と北だけの協議じゃねーか、と思う今日この頃

俺が書く事じゃありませんね
スイマセン


オアシス買いに100円SHOP行かないとなー
幸い今はちっちゃいのしか蛹になってないから作るのは楽なんだけど、、
買うのがメンドイ・・・
完璧なニートですな、ええ

採集も春休みは五回以上行くっ!
といいながら四日目の今日になっても一回も行ってません
4月2日~6日に修学旅行があるんで3月中に行きまくんないといけませんな・・・

今春も遠いとこには行かず地元中心の採集になりそうです

パトリを養わないとね、パトリ(ながみねさんブログ参照)


〆は久しぶりの写真
久しぶりのパプ
20070315115003.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 11:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 再降臨 | TOP | 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/54-fa8914de
 ← 再降臨 | TOP | 今日は菓子屋が勝手に作った一年で一番いらない日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

