TOP > 再降臨
 ← 小雨だよっっ | TOP | 日本オワタ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


再降臨 

2007年03月15日 ()
INネット喫茶、再び…
右では愚友がリネージュⅡなるネトゲをやっております
もはや彼は廃人ですな、5時間パックとかいうのセレクトしてやがる
先帰らせてもらうぞ、いいな

久々(といっても数日)にPC触れたので調子こいてデザイン変えてみました
一転してシンプルですがどうでしょう?

一応虫ネタ…


・明日採集行くぞっ!と密かに考えてます
・ブルイジン、もう一つ暴きましたが23でした、まずまず
・アウラタ、♂♀共にようやく後食開始、一ヶ月待ってブリ開始
・近くに住んでる祖父母の家にゴマダラカミキリ(黒く、白い斑点があるという事で判断)が飛んできたそうです。
カミキリ屋ではないですが一応キープしといてもらってます


以上、pc復活したらHP作ろうかなと思ってるシトでした


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 14:44] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
こんにちは刹那さん
再びネット喫茶からですか~

ブログ、かなりシンプルになりましたねぇ~

明日採集っすか、頑張ってくださいね(#^.^#)
また報告よろしくぅ(^_-)-☆

アウラタ後始まりましたか。
家のはまだっぽいです・・・
早くブリしたいですがここは気長に待つしかないですねぇ((+_+))

ゴマダラ飛来してきましたかぁ
この時期に活動してるもんなんですね~
小学生のころ近所の公園に採りに行ってたの思い出しますわぁ~
もうちょい山のほうに行けばでかいシロスジカミキリが取れました。

懐かしい☆彡

せつな@携帯 by -
こんばんは

またまたネット喫茶からですよ
マンガもドリンクもフリーなのはかなりイカしてますね
嵌りそうな予感w

シンプルにしたのは直感です
前のは見にくい感が結構してたので・・・

ゴマダラは結構驚きです
まさかこの時期にいるとは思いませんでしたよ

シロスジは夏林に行くと結構ついてますね、後はクロも結構います

カミキリだったらルリボシが欲しいんですが・・・

LineageI,II by LineageI,II


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

by せつな@携帯
何か?w

コメントを閉じる▲

 ← 小雨だよっっ | TOP | 日本オワタ

COMMENT

こんにちは刹那さん
再びネット喫茶からですか~

ブログ、かなりシンプルになりましたねぇ~

明日採集っすか、頑張ってくださいね(#^.^#)
また報告よろしくぅ(^_-)-☆

アウラタ後始まりましたか。
家のはまだっぽいです・・・
早くブリしたいですがここは気長に待つしかないですねぇ((+_+))

ゴマダラ飛来してきましたかぁ
この時期に活動してるもんなんですね~
小学生のころ近所の公園に採りに行ってたの思い出しますわぁ~
もうちょい山のほうに行けばでかいシロスジカミキリが取れました。

懐かしい☆彡
[ 2007.03.15(Thu) 15:20] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは

またまたネット喫茶からですよ
マンガもドリンクもフリーなのはかなりイカしてますね
嵌りそうな予感w

シンプルにしたのは直感です
前のは見にくい感が結構してたので・・・

ゴマダラは結構驚きです
まさかこの時期にいるとは思いませんでしたよ

シロスジは夏林に行くと結構ついてますね、後はクロも結構います

カミキリだったらルリボシが欲しいんですが・・・
[ 2007.03.15(Thu) 17:53] URL | #- | EDIT |



なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
[ 2007.03.16(Fri) 12:22] URL | LineageI,II #Sts9A5QI | EDIT |

何か?w
[ 2007.03.16(Fri) 14:14] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/55-a849fea1
 ← 小雨だよっっ | TOP | 日本オワタ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

