TOP > 小雨だよっっ
 ← PA・S・MO | TOP | 再降臨

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小雨だよっっ 

2007年03月16日 ()
微妙に雨が降りしきる中軽く採集に行ってきました

オサ掘りでもしよかなー、と思って行ったんですが、
鍬を忘れ撃沈

結局いつも通りの材割りとなりました
なんとかクロナガ系のオサは一つ出せましたけどね

後は赤紋がある不明ゴミムシ×2
こちらはまた調べてみますがね

クワはいつも通りコクワイパーーイで投了しました
成虫が全く出せなかっただけに?今日は久しぶりに幼虫タコ採れでした








というか、写真無いと採集記書けないorz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 19:37] 採集記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
刹那さんこんにちは。

オサムシですか~
アオオサムシ?かなんだったか忘れましたが、
緑色のオサムシをちっちゃい頃採ったの覚えてます。
それが標本に残ってますわぁ~

赤紋のゴミムシって夏樹液採集行った時によぉいてるヤツですかな?(名前忘れましたけど・?・)

また画像アップしてくださいねぇ~

それとゼブラの幼虫もぉちょい待ってくださいね~
オマケの???の幼虫付けるんでお楽しみにぃ~~
何がおまけかは秘密(ゼブラより↑↑)^m^
前ちょっとほしがったぁ~たヤツですよ^m^

by せつな@携帯
こんばんは

多分アオオサだと思いますよ♪
オサもかなり種類がいて結構楽しかったりします
こちらもまだペーペーですが^^;

夏によく見掛ける赤いのはヨツボシケシキスイですね
あれよりはかなり小さい感じで羽が潰れてる感じの虫です
またPC復帰次第アップしてみます

ゼブラ譲っていただけるんか!
ありがとうございますm(_ _)m
おまけもつけてくださるとの事、TKさんが飼ってる虫はどれも豪華なんでかなり期待しちゃいます(爆

楽しみに待ってます

コメントを閉じる▲

 ← PA・S・MO | TOP | 再降臨

COMMENT

刹那さんこんにちは。

オサムシですか~
アオオサムシ?かなんだったか忘れましたが、
緑色のオサムシをちっちゃい頃採ったの覚えてます。
それが標本に残ってますわぁ~

赤紋のゴミムシって夏樹液採集行った時によぉいてるヤツですかな?(名前忘れましたけど・?・)

また画像アップしてくださいねぇ~

それとゼブラの幼虫もぉちょい待ってくださいね~
オマケの???の幼虫付けるんでお楽しみにぃ~~
何がおまけかは秘密(ゼブラより↑↑)^m^
前ちょっとほしがったぁ~たヤツですよ^m^
[ 2007.03.17(Sat) 16:22] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは

多分アオオサだと思いますよ♪
オサもかなり種類がいて結構楽しかったりします
こちらもまだペーペーですが^^;

夏によく見掛ける赤いのはヨツボシケシキスイですね
あれよりはかなり小さい感じで羽が潰れてる感じの虫です
またPC復帰次第アップしてみます

ゼブラ譲っていただけるんか!
ありがとうございますm(_ _)m
おまけもつけてくださるとの事、TKさんが飼ってる虫はどれも豪華なんでかなり期待しちゃいます(爆

楽しみに待ってます
[ 2007.03.17(Sat) 20:05] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/56-3ac9b53a
 ← PA・S・MO | TOP | 再降臨

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

