TOP > 原点の記憶
 ← スポーツ満載ですよっ! | TOP | おいそがしやおいそがし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


原点の記憶 

2007年03月19日 ()
ぼちぼち活動開始してきた国産組を見て、色々考えた

今の俺の虫飼育の目的は多分「卵を産ませて成虫を羽化させる事」だと思う

だけど小さい時の目的は「一日でも成虫を長生きさせる事」だったな、と
確かに考えると、このへんはひとそれぞれの価値観だが、
幼虫のビン眺めてるより、様々な動きをする成虫を眺める方が何倍も楽しいよなー、と

風呂に入った後、カブトをタコ飼いしていた衣装ケースの蓋を開け観察するのが、
小さい時の夏の日の最高の楽しみだった


近頃、いい意味でも悪い意味でも、成虫の面倒をこまかく見てなかった気がする

やっぱりクワカブと言ったら、カックイイ成虫だ


反省、そして原点回帰
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 21:18] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
こんばんは
おぉいい事書いてるじゃないですかぁ~
まさにその通りですね!

タイトルもいいですねぇ~
僕のタイトルは意味わかりません^_^;
タイトルが浮かばなくて・・・

タコ飼いなつかしぃ~
そおいえばカブトが重石に2キロほどのダンベルを載せた蓋を夜中にこじ開けてダンベルを我が家の廊下に落としよりました。
おかげで我が家の廊下には今もその凹みがあります(*^^)v

by せつな@携帯
こんばんは

タイトルは頭に浮かんだ事を適当に入れてます(汗
そう言ってもらえると嬉しい限りですね

ダンベルを落とすとは・・・
国カブはやっぱし凄いですね、実感w

タコ飼いは楽しいですよね~
いけない事とはわかってるんですが(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← スポーツ満載ですよっ! | TOP | おいそがしやおいそがし

COMMENT

こんばんは
おぉいい事書いてるじゃないですかぁ~
まさにその通りですね!

タイトルもいいですねぇ~
僕のタイトルは意味わかりません^_^;
タイトルが浮かばなくて・・・

タコ飼いなつかしぃ~
そおいえばカブトが重石に2キロほどのダンベルを載せた蓋を夜中にこじ開けてダンベルを我が家の廊下に落としよりました。
おかげで我が家の廊下には今もその凹みがあります(*^^)v
[ 2007.03.20(Tue) 22:12] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは

タイトルは頭に浮かんだ事を適当に入れてます(汗
そう言ってもらえると嬉しい限りですね

ダンベルを落とすとは・・・
国カブはやっぱし凄いですね、実感w

タコ飼いは楽しいですよね~
いけない事とはわかってるんですが(^_^;)
[ 2007.03.20(Tue) 23:11] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/59-7ebaea65
 ← スポーツ満載ですよっ! | TOP | おいそがしやおいそがし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

