TOP > 飼育日記、、ぽいかな^^;
 ← ヒョウタンゲット♪^^ | TOP | 珍しく…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飼育日記、、ぽいかな^^; 

2007年01月16日 ()
こんばんは、刹那です♪(^▽^)/
今日は暇だったので、各種入念に観察しておりました^^

オオクワガタですが、
15度いってないのにバリバリ活動しちゃってます^^;
特に♀の食欲は凄まじいですね(汗
冬眠させた方がいいかもしれませんが面倒くさいんでb(ぁ

オキナワノコはかなりイイ感じ^^
まだ1本目のビンですが、♂はかなり大きくなってます♪
大分白い部分も無くなって来たから、そろそろ変えてやらんとね^^;
大食漢のパラワンオオヒラタも♂がイイ感じ♪
これも茶色くなってきてるから、
明日にでもブロック買ってきて詰め詰めしないと(汗

ヤエヤマノコはいつまで寝てるんや?てな感じです(爆
もう羽化してから6ヶ月ですよ~ww
寝る子は育つ、と言うからいいんでしょうか^^;

んまぁこんな感じ。。
他にも色々あったけど書き切れません^^;

↑にあったように明日は菌糸買いにSHOP言ってきます。
母親から臨時収入も貰ったし、手頃な小型種があれば何か買おうかな、

では

FC2 Blog Ranking
クリックよろしくですm(_)m

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.16(Tue) 22:50] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
こんばんは~^^
寒さに強い子達だこと^^我が家のドルクス系は爆睡中です^^;
そろそろ起こさないと、春ぶりに間に合わなく。。。
ノコは結構休眠期間が長いですよね。
トカラ君も昨春羽化ですが、未だ寝んねしてます;;
春が待ち遠しいですよね~~~^^

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは♪

なんでこんなに活動しているんでしょうか?^^;
寿命も短くなるし、産卵数も減るらしいですし(泣

ノコ、、特に離島物はかなり休眠が長いみたいです。
焦らないで行かないといけませんね、
僕も春が待ち遠しいです^^

では

コメントを閉じる▲

 ← ヒョウタンゲット♪^^ | TOP | 珍しく…

COMMENT

こんばんは~^^
寒さに強い子達だこと^^我が家のドルクス系は爆睡中です^^;
そろそろ起こさないと、春ぶりに間に合わなく。。。
ノコは結構休眠期間が長いですよね。
トカラ君も昨春羽化ですが、未だ寝んねしてます;;
春が待ち遠しいですよね~~~^^
[ 2007.01.17(Wed) 00:00] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは♪

なんでこんなに活動しているんでしょうか?^^;
寿命も短くなるし、産卵数も減るらしいですし(泣

ノコ、、特に離島物はかなり休眠が長いみたいです。
焦らないで行かないといけませんね、
僕も春が待ち遠しいです^^

では
[ 2007.01.17(Wed) 19:06] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/6-376e8752
 ← ヒョウタンゲット♪^^ | TOP | 珍しく…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

