TOP > スポーツ満載ですよっ!
 ← しっかしなぁ・・・ | TOP | 原点の記憶

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スポーツ満載ですよっ! 

2007年03月20日 ()
20070320220605
春!春!春!
桜開花キタコレ


別に騒ぐ事でもないんだがなwwww


今日は虫関係の事色々やりましたよっ!

ルイスツノヒョウタンは二頭羽化なりぃ
一頭は既に羽化し、残りの二頭も蛹しております

それにしても美麗過ぎますね、素晴らしく
あの角なんてもはや虫ではなくアートですよ
携帯写真のために黒になっちゃいましたがホントは全身赤なんです

その他にはミルメコレオンノコの再セット・・・
前回採卵した卵も膨らんできており孵化間近といった感じ
同日に採卵したブルイジンノコは数個孵化し始めてます

そしてパプ第一号羽化!
まだ完璧に固まってないため背中の色は分かりませんが、
頭は濃紺ですな
個人的にはかなりお気に入りな色です

他のパプやミカルドの蛹も色着いてるんで楽しみな限りです



さぁ、世界フィギュアに水泳、始まりましたよっ!

真央たん世界チャンプですよっ!


そして23日からは甲子園!
翌24日からはプロ野球開幕だぉ!

そして今日は、






今日は日テレつけるとこれの番宣しかやっとらんかた

高岡○紀は獅堂と竹内の離婚原因になった女らしぃが・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 22:05] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しっかしなぁ・・・ | TOP | 原点の記憶

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/60-9016e521
 ← しっかしなぁ・・・ | TOP | 原点の記憶

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

