TOP > 始めようかぁ天体観測っ!
 ← あぁーねむ | TOP | ミカルド羽化!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


始めようかぁ天体観測っ! 

2007年03月21日 ()
今日は朝起きたらまず随分と遅れたパプキン幼虫の小分けしてました

我が家では一つのカップに3~4個しかいれなんだですね
それしか入れない事によって今回の様に遅れても大丈夫なわけですね、グッジョブ

んで、生存(孵化)率ですが、
「孵化率果てしなく低いYO!」と嘆いていたワメナD(ブルー・パープル90%血統)以外は軒並み10割近くでよかったです
ちなみにワメナDは五割以下という悲惨さ

しっかしプリンカップ買い溜めしててよかったw
もう温室の隙間至るとこにプリンカップ詰めてますからね
温室パンパンとはまさにこの事

それから先日羽化したパプ♀を掘り出しました
これがすごぶる綺麗でですね
頭は先日書いたように濃紺ですがね、
背中が明るい緑にスカイブルーと明るい紫が複合してかなり美しいです
一発目にしてイイのが出てきましたよっ

先程見てきたところこれとは別血統の♀×2が新たに羽化してました
頭をみるところこちらは普通色の様です


今日はこの程度です

明日は友達と



見に行ってきます

嘘です

アンフェアです

多分

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.21(Wed) 19:57] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

オスゥッ by G
愛ルケには一種の限界を感じたね

まぁ女優に問題があるんだがねwwww

by せつな@携帯
まさかのコメントありがとうww

昨日今日と見たのか?w

映画版の女は寺島しのぶだよね
あれの濡れ場とか完全見る気茄子だが、
高岡なら・・・という思いもあったりする

二分後に君が来なくとも~♪ by TK
こんばんは~

そのキレイなパプ♀、パソなおったら画像アップしてくださいねぇ☆彡

こちらもパプ産卵開始してくれたみたいでブリ続けられそうで安心しました(#^.^#)

アンフェアですか結構まわりの友人は見に行ってるみたいですねぇ~
僕はあんまドラマとかテレビは見ませんのでわかりません^_^;
S・セガールとかシュワちゃんとか出てるのは見ますけどね(^_-)-☆

by せつな@携帯
こんばんは

いやぁ、そのノリマジでいいです
流石ですよ、

掘り出したのは写真一応とってみたのでしばしお待ちください
相変わらずヘボヘボな写真ですかw

アンフェアは連れられるまま行くのでどんなのかあんま分かりませんw
ドラマもみてませんし・・・

シュワちゃんにセガールですか~
名前は一応知ってますがDVD等は見たことありません(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← あぁーねむ | TOP | ミカルド羽化!

COMMENT

愛ルケには一種の限界を感じたね

まぁ女優に問題があるんだがねwwww
[ 2007.03.21(Wed) 21:25] URL | G #- | EDIT |

まさかのコメントありがとうww

昨日今日と見たのか?w

映画版の女は寺島しのぶだよね
あれの濡れ場とか完全見る気茄子だが、
高岡なら・・・という思いもあったりする
[ 2007.03.21(Wed) 22:53] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

こんばんは~

そのキレイなパプ♀、パソなおったら画像アップしてくださいねぇ☆彡

こちらもパプ産卵開始してくれたみたいでブリ続けられそうで安心しました(#^.^#)

アンフェアですか結構まわりの友人は見に行ってるみたいですねぇ~
僕はあんまドラマとかテレビは見ませんのでわかりません^_^;
S・セガールとかシュワちゃんとか出てるのは見ますけどね(^_-)-☆
[ 2007.03.22(Thu) 00:17] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは

いやぁ、そのノリマジでいいです
流石ですよ、

掘り出したのは写真一応とってみたのでしばしお待ちください
相変わらずヘボヘボな写真ですかw

アンフェアは連れられるまま行くのでどんなのかあんま分かりませんw
ドラマもみてませんし・・・

シュワちゃんにセガールですか~
名前は一応知ってますがDVD等は見たことありません(^_^;)
[ 2007.03.22(Thu) 00:59] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/63-adcbfa62
 ← あぁーねむ | TOP | ミカルド羽化!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

