TOP > そろそろ やらなきゃ
 ← 形だけ | TOP | あぁーねむ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そろそろ やらなきゃ 

2007年03月22日 ()
高橋さんおめでとっ!
デデューにも感動しましたっ!

明日は真央たんに中田翔、
もう楽しみな事大杉ますよ!
わくわくさん(えぬえちけい教育某番組出演)並みのハイテンションですよ!

海苔さんも支配下登録されるらしいしね!
オメッ!


スポネタはこの辺にして・・・


ミカルド1♀パプ1♀が新たに羽化してました
ミカルドは濃い緑みたいな感じ、
インスラリス♀に似てるような気もしますがそこまで地味でもない感じでつ

パプはブルーグリーンでした
まぁぼちぼちといった感じですね


ミルメコレオンノコ、二個孵化確認です
卵が大きいだけに孵化したての幼虫もやけにでかいですw



そろそろ
宿題
手つけないとな


修学旅行あるからって31日〆切なんて調子のんのもいいとこですよ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 23:40] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
こんばんは~

生憎フィギアは見とりませんでしたぁ~
でもわくわくさんはしっとりますよぉ(笑
テンション高っ!

ゴロリ・・・

色虫、いわゆる羽化ラッシュというヤツじゃないんですかぁ~ うらやましいっ(^_-)-☆

ミルメコも孵化し始めたようですねぇ~

僕も宿題いまいちです。
明日もサッカーやしいつになったら終わるんやら((+_+))



by せつな@けいたい
こんばんは

わくわくさんは幼稚園~小学低学年の時はかなりみてた気がします

先日意味もなく教育つけてたら例の番組がでてきちゃいましたw
わくわくさん老けましたねぇ((爆

ゴロリは相変わらずでしたがw

羽化ラッシュ~、と言っても個体数はあんま多くないんすけどね^^;


おっぱい見せたい人、見たい人の掲示板 by S先生
彼女、奥さん、見知らぬ女性、巨乳、貧乳なんでもOK!
おっぱいフェチが集うおっぱい自慢の掲示板です。
http://madamada-op.8.bbs.fc2.com/

コメントを閉じる▲

 ← 形だけ | TOP | あぁーねむ

COMMENT

こんばんは~

生憎フィギアは見とりませんでしたぁ~
でもわくわくさんはしっとりますよぉ(笑
テンション高っ!

ゴロリ・・・

色虫、いわゆる羽化ラッシュというヤツじゃないんですかぁ~ うらやましいっ(^_-)-☆

ミルメコも孵化し始めたようですねぇ~

僕も宿題いまいちです。
明日もサッカーやしいつになったら終わるんやら((+_+))


[ 2007.03.22(Thu) 23:50] URL | TK #- | EDIT |

こんばんは

わくわくさんは幼稚園~小学低学年の時はかなりみてた気がします

先日意味もなく教育つけてたら例の番組がでてきちゃいましたw
わくわくさん老けましたねぇ((爆

ゴロリは相変わらずでしたがw

羽化ラッシュ~、と言っても個体数はあんま多くないんすけどね^^;

[ 2007.03.23(Fri) 00:28] URL | せつな@けいたい #- | EDIT |

彼女、奥さん、見知らぬ女性、巨乳、貧乳なんでもOK!
おっぱいフェチが集うおっぱい自慢の掲示板です。
http://madamada-op.8.bbs.fc2.com/
[ 2008.06.15(Sun) 21:08] URL | S先生 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/66-19933029
 ← 形だけ | TOP | あぁーねむ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

