TOP > ちょっと、聞いてくれよ!
 ← 行きますかー | TOP | 形だけ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと、聞いてくれよ! 

2007年03月26日 ()
自分、野球観戦が虫と双壁をなす位好きなんですよ
センバツに熱パ開幕、もうね、はっきり言って虫どころじゃないですよ
朝から夕方までえぬえちけい、夜はスカパーてのが俺の春休みのライフスタイルになりそうな悪感です

まぁ、センバツは佐藤、近田、唐川と有力なのが消えていき少し冷めてるんですが・・・

そんなのがあったせいで土日は全く虫見てませんでした
マジごめん


じゃ近況報告


と行きたいんですが温室あんま見てないので深夜に更新します


絶対に
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 19:45] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

深夜… by さか
あれ?

はじめまして by せつな@携帯
気付いたら朝になってたというどうしようもないパターンでした

すいませんでした

コメントを閉じる▲

 ← 行きますかー | TOP | 形だけ

COMMENT

あれ?
[ 2007.03.27(Tue) 05:50] URL | さか #- | EDIT |

気付いたら朝になってたというどうしようもないパターンでした

すいませんでした
[ 2007.03.27(Tue) 23:29] URL | せつな@携帯 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/68-773cfb2a
 ← 行きますかー | TOP | 形だけ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

