TOP > ヒョウタンゲット♪^^
 ← デジカメ^^ | TOP | 飼育日記、、ぽいかな^^;

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヒョウタンゲット♪^^ 

2007年01月17日 ()
学校帰りにshopによったんですが、
メッチャいいのを安くGETしました(*^▽^)v

ルイスツノヒョウタンクワガタ

です^^
といっても幼虫ですが、
前から超欲しかったんでマヂ嬉しい♪
この調子でオクに出てるチビやマメも落としちゃおうかなw
ruisu.gif

↑春頃には蛹化するとの事♪
早くあの特徴的な成虫をみたい!

クーバイガパプ、割り出してみましたが23卵♪
10日間のセットなんで上出来(^▽^vですゎw

その他にもオックスビルAの再セットとか合わせてパプ3セット組みました。
たくさん産んでくれるといいなぁ^^


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.17(Wed) 22:43] クワガタ飼育Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
ルイスとは、またシブいところいきましたね^^
僕には未知なる世界です^^
チビやマメも同じく未知です。

by 名もなき詩人
こんにちは。ランキングから来ました。

アフィリやってます?
アフィリエイトパークご存知ですか?
1円から報酬を支払ってもらえるのってすごいと思いますのでお勧めです。


それはさておき私のブログに遊びに来てくださいね。


こんばんは♪ by 刹那
皆さん、こんばんは♪

>なかっちょさん
メッチャ、渋いでしょう(笑
種的には渋いですけど、
ルイスの羽化直後の赤みがかった体はとにかく綺麗です^^
チビやマメにも挑戦したいですね~
>名も無き詩人さん
う~ん、まだ中学生ですし「ネットで小遣い稼ぎ」という事は考えておりません^^;
ブログ、後ほど遊びに行かせてもらいます。

by 刹那
ひろきさん、こんばんは♪

ひろきさんと同じ様に僕もマイナー好きなんで^^
イッカクですか~、
確かあれもかなりの小型種ですよね。
マイナー種は中々店に置いてないのが困り物です^^;

オックスビルのWDは何故か♂が大きいです。
前SHOPにWDがありましたが、どうみても♂♀の大きさがつりあっていませんでした(爆

コメントを閉じる▲

 ← デジカメ^^ | TOP | 飼育日記、、ぽいかな^^;

COMMENT

ルイスとは、またシブいところいきましたね^^
僕には未知なる世界です^^
チビやマメも同じく未知です。
[ 2007.01.17(Wed) 23:33] URL | なかっちょ #- | EDIT |

こんにちは。ランキングから来ました。

アフィリやってます?
アフィリエイトパークご存知ですか?
1円から報酬を支払ってもらえるのってすごいと思いますのでお勧めです。


それはさておき私のブログに遊びに来てくださいね。

[ 2007.01.18(Thu) 17:27] URL | 名もなき詩人 #- | EDIT |

皆さん、こんばんは♪

>なかっちょさん
メッチャ、渋いでしょう(笑
種的には渋いですけど、
ルイスの羽化直後の赤みがかった体はとにかく綺麗です^^
チビやマメにも挑戦したいですね~
>名も無き詩人さん
う~ん、まだ中学生ですし「ネットで小遣い稼ぎ」という事は考えておりません^^;
ブログ、後ほど遊びに行かせてもらいます。
[ 2007.01.18(Thu) 17:44] URL | 刹那 #- | EDIT |

ひろきさん、こんばんは♪

ひろきさんと同じ様に僕もマイナー好きなんで^^
イッカクですか~、
確かあれもかなりの小型種ですよね。
マイナー種は中々店に置いてないのが困り物です^^;

オックスビルのWDは何故か♂が大きいです。
前SHOPにWDがありましたが、どうみても♂♀の大きさがつりあっていませんでした(爆
[ 2007.01.19(Fri) 00:00] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/7-f9572008

ルイスツノヒョウタンクワガタルイスツノヒョウタンクワガタは昆虫綱甲虫目クワガタムシ科に属するクワガタムシ。体長が15mm程の小型種。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
[ 2007.02.14(Wed) 10:31 ] ムシラーの前世
 ← デジカメ^^ | TOP | 飼育日記、、ぽいかな^^;

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

