TOP > 現状報告
 ← ぱぷきん | TOP | 行きますかー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


現状報告 

2007年06月20日 ()
復帰二日目、とりあえず現状報告ですね、
飼育数は25種前後200匹前後位に落ち着いています

<産卵セット中>
・パプアキンイロ数血統
・埼玉産オオクワ
<成虫飼育中(成熟待ち)>
・ミカルドキンイロ
・国産カブトムシ
・タイワンカブトムシ
・岡山産オオクワ
・トカラノコギリ
・ヤエヤマノコギリ
・アマミノコギリ
・アスタコイデスノコギリ
・ピプラギアトゥスノコギリ
・トレスノコギリ
・ノコギリ
・ルイスツノヒョウタン
・チビ
・パラワンオオヒラタ
・スマトラオオヒラタ
・ムシモンオオクワ
・コクワ
・アマミネブト
<幼虫・蛹飼育中>
・ヘラクレス・ヘラクレス
・メガソマ・オキシデンタリス
・グランドシロカブト
・ティティウスシロカブト
・パプアキンイロ
・グラキリスノコギリ
・オキナワノコギリ
・ブルイジンノコギリ
・ミルメコレオンノコギリ


こんな感じっすね
お世話になってる方々のHPにも顔を出したいと思います
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.20(Wed) 18:59] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by こう
お久しぶりです。

更新していなかった間に色々あったんですね
暑くなるとクワカブの世話でさらに忙しくなりますね、お互い頑張りましょう。

話は変わりますが、めちゃくちゃ文が下手ですが僕もブログ作ったんで相互リンクさせてもらえますか?


刹那さん。こんばんは♪ by ハシブー@江戸川
飼育種多いですね~。
我家は今数えたら10種100匹前後位(全ニョロ含む)でした。
ちょっと飼育スペースに限界を感じてきているので、
これからは飼育種を増やして匹数を減らせればと思っています。
でも、増やすより減らすは結構難しいですよね。

ではでは♪




by 刹那
こんばんは

色々ありました^^;
今は元気ですけどね、

今後ともよろしくお願いします
相互リンクの件了解致しました♪

ハシブーさん、こんばんは by 刹那
こんばんは

確かに減らすのは難しいですよね~
産卵セットとかとの兼ね合いがありますからね^^;

スペースの問題はプリンカップ多用でなんとか凌いでます・・・
お互い飼育がんばりましょう!

コメントを閉じる▲

 ← ぱぷきん | TOP | 行きますかー

COMMENT

お久しぶりです。

更新していなかった間に色々あったんですね
暑くなるとクワカブの世話でさらに忙しくなりますね、お互い頑張りましょう。

話は変わりますが、めちゃくちゃ文が下手ですが僕もブログ作ったんで相互リンクさせてもらえますか?

[ 2007.06.20(Wed) 19:31] URL | こう #LkZag.iM | EDIT |

飼育種多いですね~。
我家は今数えたら10種100匹前後位(全ニョロ含む)でした。
ちょっと飼育スペースに限界を感じてきているので、
これからは飼育種を増やして匹数を減らせればと思っています。
でも、増やすより減らすは結構難しいですよね。

ではでは♪



[ 2007.06.20(Wed) 22:48] URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2 | EDIT |

こんばんは

色々ありました^^;
今は元気ですけどね、

今後ともよろしくお願いします
相互リンクの件了解致しました♪
[ 2007.06.20(Wed) 22:48] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは

確かに減らすのは難しいですよね~
産卵セットとかとの兼ね合いがありますからね^^;

スペースの問題はプリンカップ多用でなんとか凌いでます・・・
お互い飼育がんばりましょう!
[ 2007.06.20(Wed) 22:50] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/71-ddc340cd
 ← ぱぷきん | TOP | 行きますかー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

