TOP > ねぇ、くるみ?
 ← 現実と夢が今 | TOP | RN「恋するウサギちゃん」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ねぇ、くるみ? 

2007年06月24日 ()
あー、日曜日は何で時間立つの早いんだろ?



普通に考えてみりゃ起きる時間に平日と雲泥の差があるということで終了。
今日なんて起きたの12時半だよ!平日と7時間以上差あんじゃん!
まぁ平日の平均睡眠時間は5~6時間、
今日は13時間位寝てたから週の合計睡眠時間は45時間位。
一日平均7時間近くですから「厨房は最低でも7時間寝ろや!」という常識?をなんとか守れてますね(笑

どーでもいい話はおいといて、
今日は、マンガ、ゲームソフト、CDをいくつか売ってきました。
合計で4000円強、ここのところ虫に使う金はみんな飼育の方へいっちゃってるので、採集の方に回そうかなと思ってます。
シーズンインしてから一回しか行ってないもんね…
後、7月後半に行われるクワフェスタに今回は参加しようかと思ってるのでそれ用にも・・・

では羽化アラカルト第三段
今回は一種類のみで、、すんません・・・

R00_0047.jpg

トレスノコギリです。
我が家に一種辺りの数だとパプに次いで二位につけてるこのクワですが(50頭位)、
このブログで取り上げられたのは、飼育種紹介以外では無いという影の薄さ。
ブリはメッチャ簡単で簡単に30~40の幼虫が取れます。
ただ、蛹~羽化の段階での死亡率が以外と高いみたいでつ。
最近では天然の入荷が全く無いそうなので案外レア種かも?
俺の持ってないクワの余品がある方でこいつ欲しい!って方交換してください、と書いておきます。

明日も紹介したいと思っています。

リンクにブログ一件追加しました。
えりだんさんのクワガタ飼育戦争です。
是非ご覧ください。


ではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.24(Sun) 23:51] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あの街の景色は今でも忘れないよ・・・ by SaladDays
でしたっけ?
ポルノといい大体私が中学くらいのときに流行った曲ですかね?あぁ、あの頃よComeback!!


はい、失礼しました(汗

確かにトレスノコギリはオークション(ビッターズ)でもあまり出回っていないようですね。
私としても珍種は手に入れてみたいのですが、私の手持ちのクワはポピュラーなものばかりですからねぇ。唯一刹那さんの飼育されていない『ルデキンツヤクワガタ』とか持ってはいますがブリは難しそうですしね(汗

ホーペとかいかがです?
あ、黒虫より彩虫のほうがいい?こりゃ失礼しました(汗

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
こんにちは♪

その歌です、それそれ!(笑
10日連続位、こんな感じで曲のフレーズをタイトルにして、その曲全部を当てられたらパプPrプレゼント!
なんて事画策してるのでお楽しみに^^;

トレスですが、よろしかったら差し上げますよ~♪
書いてる通り大量にいるので(汗

では

出張ホスト by miki
人生経験豊富な出張ホストと楽しいひとときを過ごしませんか。
http://www.orange-t.com/

ホストクラブ求人情報 by ホストクラブ求人ホスト募集
ホストクラブ求人ホスト募集

コメントを閉じる▲

 ← 現実と夢が今 | TOP | RN「恋するウサギちゃん」

COMMENT

でしたっけ?
ポルノといい大体私が中学くらいのときに流行った曲ですかね?あぁ、あの頃よComeback!!


はい、失礼しました(汗

確かにトレスノコギリはオークション(ビッターズ)でもあまり出回っていないようですね。
私としても珍種は手に入れてみたいのですが、私の手持ちのクワはポピュラーなものばかりですからねぇ。唯一刹那さんの飼育されていない『ルデキンツヤクワガタ』とか持ってはいますがブリは難しそうですしね(汗

ホーペとかいかがです?
あ、黒虫より彩虫のほうがいい?こりゃ失礼しました(汗
[ 2007.06.25(Mon) 00:33] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

こんにちは♪

その歌です、それそれ!(笑
10日連続位、こんな感じで曲のフレーズをタイトルにして、その曲全部を当てられたらパプPrプレゼント!
なんて事画策してるのでお楽しみに^^;

トレスですが、よろしかったら差し上げますよ~♪
書いてる通り大量にいるので(汗

では
[ 2007.06.25(Mon) 18:16] URL | 刹那 #- | EDIT |

人生経験豊富な出張ホストと楽しいひとときを過ごしませんか。
http://www.orange-t.com/
[ 2008.06.15(Sun) 21:04] URL | miki #- | EDIT |

ホストクラブ求人ホスト募集
[ 2008.06.28(Sat) 17:05] URL | ホストクラブ求人ホスト募集 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/77-97e7e38f
 ← 現実と夢が今 | TOP | RN「恋するウサギちゃん」

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

