TOP > デジカメ^^
 ← 硫黄島からの手紙 | TOP | ヒョウタンゲット♪^^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ^^ 

2007年01月18日 ()
今日は親父からデジカメ貰いました^^
といってもかなり古い奴ですが(汗
古いといっても今まで携帯で撮ってたので、
よくなる事は確実です♪
camera.gif


クワは、ピプラギアトスノコが前蛹になり始めました。
ズボラ飼育だったので、サイズは見込めませんが^^;

今日は眠いので、この位で…

では
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.18(Thu) 23:00] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
デジカメ (σ゚▽゚)σゲッツ!!おめでとうございます。
いっぱい撮りまくってくださいね。
ピプラ、我が家にも居たのですが。。。♀の方が大きかった^^;爆産するのでご利用は計画的に(///・ ・///)

by 刹那
なかっちょさん、こんばんは♪

そのデジカメですが、USBケーブルが無い事に気付きまだ使えません(泣
今度の土日買いに行ってきます。

ピプラギ、爆産種という事は以前から聞いておりました^^
しかし幼虫が4匹いるんですが、全部♀の様なんです(泣
好きな種なんで、♂を探してブリたいところです。

デジカメおめでとうございます! by TK
こんばんは刹那さん
デジカメおめでとうございます! 僕も携帯からデジカメに
先日変わりましたがぜんぜん違いますよね(●^o^●)
ピプラギですか、僕も前買っていましたよ。
確かにたくさん産んでくれるしキレイなんで好きな種です(#^.^#) 良いオス探してうまいことブリードしてくださいねぇ~ ではがんばって!

by 刹那
TKさん、こんばんは♪

ちょこっと撮ってみましたが、断然違います^^

ピプ、♂はなんとか見つかるでしょう(爆
菌糸飼育で長歯を出したいです♪

では

コメントを閉じる▲

 ← 硫黄島からの手紙 | TOP | ヒョウタンゲット♪^^

COMMENT

デジカメ (σ゚▽゚)σゲッツ!!おめでとうございます。
いっぱい撮りまくってくださいね。
ピプラ、我が家にも居たのですが。。。♀の方が大きかった^^;爆産するのでご利用は計画的に(///・ ・///)
[ 2007.01.19(Fri) 00:32] URL | なかっちょ #- | EDIT |

なかっちょさん、こんばんは♪

そのデジカメですが、USBケーブルが無い事に気付きまだ使えません(泣
今度の土日買いに行ってきます。

ピプラギ、爆産種という事は以前から聞いておりました^^
しかし幼虫が4匹いるんですが、全部♀の様なんです(泣
好きな種なんで、♂を探してブリたいところです。
[ 2007.01.19(Fri) 17:31] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは刹那さん
デジカメおめでとうございます! 僕も携帯からデジカメに
先日変わりましたがぜんぜん違いますよね(●^o^●)
ピプラギですか、僕も前買っていましたよ。
確かにたくさん産んでくれるしキレイなんで好きな種です(#^.^#) 良いオス探してうまいことブリードしてくださいねぇ~ ではがんばって!
[ 2007.01.19(Fri) 22:22] URL | TK #- | EDIT |

TKさん、こんばんは♪

ちょこっと撮ってみましたが、断然違います^^

ピプ、♂はなんとか見つかるでしょう(爆
菌糸飼育で長歯を出したいです♪

では
[ 2007.01.20(Sat) 15:37] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/8-ec314399
 ← 硫黄島からの手紙 | TOP | ヒョウタンゲット♪^^

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

