TOP > かーどなくしたお
 ← ↓ねた | TOP | 「イマ」という箒星

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かーどなくしたお 

2007年06月28日 ()
パプキンアラカルト書こうかと思ったけど、
デジカメ内臓のSDカードが行方不明になり、不可能に・・・
度々すんません、氏ね俺

代用のSD使って頂いたヒラタやらなんやら撮ってみました。

という事で才能の欠片が全く感じられない俺の写真をどぞ、


R00_0059.jpg

デタニヒラタです。
昨日頂いた3種の中では一番珍しいかもです。
産地はタリアブ島、ファブリースノコで有名だったりしますね。
R00_0060.jpg

タウルスヒラタです。
写真では分かりませんが、顎に微毛が生えてるのが特徴ですね。
大顎太いです。
デタニとライヒが材中心に産むのに対してこいつはマット中心に産む様です。
R00_0061.jpg

とどめはライヒヒラタ
ぱっと見デカコクワですが、小さい第二内歯があります。
♀にはオオクワの様なスジがあります、「ドルクス・ライヒ」とも呼ばれる所以ですね。



他のネタとしてはトカラノコギリ♂♀が後食を開始したこと、
こりゃ今夏にブリできますな、めっさ楽しみ。。


締めは今日掘り出したパプキンの純ブルー個体で・・・

R00_0062.jpg



んではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.28(Thu) 23:43] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by SaladDays
一見アルキデスのようでアルキデスじゃない・・・渋いですねぇ!あ、因みに私今日(日が昇ったら)自転車が壊れたので駅までアルキデス。


・・・・いえ、本当に・・・

お目汚し失礼しました(汗

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
言われてみればアルキに似てますね・・・
デタニが長歯でタウルスが短歯ですかね。


>あ、因みに私今日(日が昇ったら)自転車が壊れたので駅までアルキデス。
わざわざ歩きなんてお疲れ様です(笑

ではでは

コメントを閉じる▲

 ← ↓ねた | TOP | 「イマ」という箒星

COMMENT

一見アルキデスのようでアルキデスじゃない・・・渋いですねぇ!あ、因みに私今日(日が昇ったら)自転車が壊れたので駅までアルキデス。


・・・・いえ、本当に・・・

お目汚し失礼しました(汗
[ 2007.06.29(Fri) 02:33] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

言われてみればアルキに似てますね・・・
デタニが長歯でタウルスが短歯ですかね。


>あ、因みに私今日(日が昇ったら)自転車が壊れたので駅までアルキデス。
わざわざ歩きなんてお疲れ様です(笑

ではでは
[ 2007.06.29(Fri) 16:34] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/81-8e638395
 ← ↓ねた | TOP | 「イマ」という箒星

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

