TOP > ↓ねた
 ← 行きたい行きたい行きたい | TOP | かーどなくしたお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


↓ねた 

2007年06月29日 ()
数日前の事だけど、俺の学年の奴が「アレ」を持込して捕まりました。
別に観てもいいけど学校に持ってくんなよな、厳しい処分が待ってるというのに・・・
正直、PCという文明の利器がありながら、
パッケージまで無駄に秀逸に出来てる「アレ」は時代遅れだと思う今日この頃

「アレ」が何か分かる人はコメント欄まで、、
法律上、俺の歳で観ちゃいけないみたいでつ


というわけで近況、
昨日紹介した平田3種早速ペアリング開始。
ライヒヒラタは幼虫も大量に頂きましたが、勉強の為にね。


地味ながら試験も1週間前に迫ってきたのに、
さっきまで公園で消防時代の友とだべってた自分ですが(Y君、脱doteiって、そらないよw)
ファンモン聴きながら勉強に勉強を重ねたいと思います。


以上、羞恥心無さ杉な刹那の提供でお送りしました。

たまにはこういう記事でもいいと思う

駄目?

23:00追記
8時位からずっと寝てました。
馬鹿です、今から政経やります、合名合資有限株式
そういえば今日母親と口喧嘩をしたので離婚の件を問いただしましたが、
そんな事実は全くないとの事、父も普通に家に居て母と話してるし、
なんかワケ分からん、俺は確かに窓越しから二人の話を確かに聞いてたけどなー。
まぁこのままずっと家族一緒にいられれば俺としてこれ以上の幸せは無い。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.29(Fri) 18:40] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
あ~、アレですね。私はみんな友達に流しましたね
もちろん有料でw

どうやら私は童顔らしいので普通に買いにいけませんw
ま、色々なコネを使って入手しては流してます。
そしてそのマネーは菌糸代に・・・まぁ悪い子w


こういう話題もいいんじゃないすか?
我らもそういう時期ですから別に「アレ」と隠す必要もないかとw


・・・とまぁくだらないことを書きましたが人生楽しくやりましょう

by kuwakozou
僕もアレ分かりますよww

でも僕は実際に見たことないっすね。bookなら流したことありますがww

by マサキ
こんばんは
微妙に分かるような分からないような・・・・
刹那さんの歳で見てはいけないということは、アレしかないな~

カオルさん、こんばんは by 刹那
いや~、それで稼げるカオルさんが羨ましいっすw

自分もまだR15解禁したばっかですからもちろん普通に買えません(笑

同じ1○禁でも同人ゲーム等は同級生でも普通に買えてるみたいですが・・・

お互い「男」らしく生きていきましょう(核爆

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
中学生にもなればだいたい分かりますよね。
大変失礼しました(笑

ちなみに俺は動くのより止まってる方がいいです(つまり本・・・)

いや、ホント今日は調子乗りすぎました、本当にすんません。

マサキさん、こんばんは by 刹那
うんうん、アレしかないっす(爆

マサキさんも確か僕らと同年代ですよね?

お互い頑張りましょう(何

どうも、こんばんは by こう
お久しぶりです。
テスト終わりました。
刹那さんはこれからのようなので頑張ってください。

アレって何すか?中学生ですが僕にはよくわかりません。


by マサキ
おはようございます
僕は中1のガキです。
やっぱアレですか~
昨日チョット習い事一緒の人(高1)の人と話題になってたんですよ~

こうさん、こんばんは by 刹那
テストお疲れ様です。
自分はこれからです、あぁ欝・・・

「アレ」はそのなんつーかH系なものというかなんというか・・・

では

マサキさん、こんばんは by 刹那
うん、その通りです(汗
高校生にもなれば知らない人はいないでしょうからね。

同じ中学生の方なんですね、今後ともよろです♪

では

コメントを閉じる▲

 ← 行きたい行きたい行きたい | TOP | かーどなくしたお

COMMENT

あ~、アレですね。私はみんな友達に流しましたね
もちろん有料でw

どうやら私は童顔らしいので普通に買いにいけませんw
ま、色々なコネを使って入手しては流してます。
そしてそのマネーは菌糸代に・・・まぁ悪い子w


こういう話題もいいんじゃないすか?
我らもそういう時期ですから別に「アレ」と隠す必要もないかとw


・・・とまぁくだらないことを書きましたが人生楽しくやりましょう
[ 2007.06.29(Fri) 18:50] URL | カオル #- | EDIT |

僕もアレ分かりますよww

でも僕は実際に見たことないっすね。bookなら流したことありますがww
[ 2007.06.29(Fri) 19:42] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんばんは
微妙に分かるような分からないような・・・・
刹那さんの歳で見てはいけないということは、アレしかないな~
[ 2007.06.29(Fri) 22:40] URL | マサキ #- | EDIT |

いや~、それで稼げるカオルさんが羨ましいっすw

自分もまだR15解禁したばっかですからもちろん普通に買えません(笑

同じ1○禁でも同人ゲーム等は同級生でも普通に買えてるみたいですが・・・

お互い「男」らしく生きていきましょう(核爆
[ 2007.06.29(Fri) 23:21] URL | 刹那 #- | EDIT |

中学生にもなればだいたい分かりますよね。
大変失礼しました(笑

ちなみに俺は動くのより止まってる方がいいです(つまり本・・・)

いや、ホント今日は調子乗りすぎました、本当にすんません。
[ 2007.06.29(Fri) 23:23] URL | 刹那 #- | EDIT |

うんうん、アレしかないっす(爆

マサキさんも確か僕らと同年代ですよね?

お互い頑張りましょう(何
[ 2007.06.29(Fri) 23:24] URL | 刹那 #- | EDIT |

お久しぶりです。
テスト終わりました。
刹那さんはこれからのようなので頑張ってください。

アレって何すか?中学生ですが僕にはよくわかりません。

[ 2007.06.30(Sat) 00:25] URL | こう #- | EDIT |

おはようございます
僕は中1のガキです。
やっぱアレですか~
昨日チョット習い事一緒の人(高1)の人と話題になってたんですよ~
[ 2007.06.30(Sat) 11:43] URL | マサキ #- | EDIT |

テストお疲れ様です。
自分はこれからです、あぁ欝・・・

「アレ」はそのなんつーかH系なものというかなんというか・・・

では
[ 2007.06.30(Sat) 16:24] URL | 刹那 #- | EDIT |

うん、その通りです(汗
高校生にもなれば知らない人はいないでしょうからね。

同じ中学生の方なんですね、今後ともよろです♪

では
[ 2007.06.30(Sat) 16:25] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/82-eb863ed0
 ← 行きたい行きたい行きたい | TOP | かーどなくしたお

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

