TOP > 行きたい行きたい行きたい
 ← パプキンWithすちろーる | TOP | ↓ねた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


行きたい行きたい行きたい 

2007年06月30日 ()
採集に行きたい、何処でもいいから行きたい
コクワしか採れなくても行きたい、
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

やっぱり「虫」という趣味の王道は採集だと思う。
飼育も楽しいけど、やっぱし引き篭もりがちはいけない。

試験なんて無くなっちゃえ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.30(Sat) 16:21] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
こんばんは♪
申し訳ないですが親にコンビニ行くといって15分で捕ってきましたw
コクワ♂2と47mmヒラタとカブト1ペアです。

こういうのって試験前で拘束されると余計いきたくなりますよね?
だから親にノート買ってくるとでもいえば送り出してくれるでしょう。

テスト終わったら夏休みにでも採集ご一緒に如何ですか?

王道! by SaladDays
採集こそが王道、これ(私の)常識也。

まぁカブトは買うものでなく採るものでしたね。今でも考えは同じです。まぁ外国産やオオクワは仕方ないですけど(汗

カオルさん、こんばんは by 刹那
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(爆
しかし15分でヒラタとか何処の神ですか?

自分は埋立地に住んでるので、
コクワを採るのにさえ電車賃を注ぎ込まなければいけません(泣

夏休み、是非ご一緒したいです!
楽しみ♪楽しみ♪

では

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
そうですよねぇ、虫は買うモンじゃなくて採るもんですよね。
採集は体にも心にいいです。

もはや採集中毒です、俺w
そんなに何回も行ってないのにね・・・

では

こんばんは by こう
いいなぁ いいなぁ いいなぁ 
いいなぁ いいなぁ(爆爆

電車で行けるとか15分で行けるとかいいですね

僕は大阪に近い兵庫なので親に車で連れて行ってもらうしかありません。

虫採りたいっ!

くどくてすいませんでした(爆

こうさん、こんばんは by 刹那
気持ち分かります、、自分も消防の時は電車ですら行けませんでしたから…。

でも関西ではあのヒラタが普通種ですから、
採れる所では大量に採れるんでしょうね。

でじゃ

コメントを閉じる▲

 ← パプキンWithすちろーる | TOP | ↓ねた

COMMENT

こんばんは♪
申し訳ないですが親にコンビニ行くといって15分で捕ってきましたw
コクワ♂2と47mmヒラタとカブト1ペアです。

こういうのって試験前で拘束されると余計いきたくなりますよね?
だから親にノート買ってくるとでもいえば送り出してくれるでしょう。

テスト終わったら夏休みにでも採集ご一緒に如何ですか?
[ 2007.06.30(Sat) 22:21] URL | カオル #- | EDIT |

採集こそが王道、これ(私の)常識也。

まぁカブトは買うものでなく採るものでしたね。今でも考えは同じです。まぁ外国産やオオクワは仕方ないですけど(汗
[ 2007.06.30(Sat) 23:15] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(爆
しかし15分でヒラタとか何処の神ですか?

自分は埋立地に住んでるので、
コクワを採るのにさえ電車賃を注ぎ込まなければいけません(泣

夏休み、是非ご一緒したいです!
楽しみ♪楽しみ♪

では
[ 2007.06.30(Sat) 23:23] URL | 刹那 #- | EDIT |

そうですよねぇ、虫は買うモンじゃなくて採るもんですよね。
採集は体にも心にいいです。

もはや採集中毒です、俺w
そんなに何回も行ってないのにね・・・

では
[ 2007.06.30(Sat) 23:25] URL | 刹那 #- | EDIT |

いいなぁ いいなぁ いいなぁ 
いいなぁ いいなぁ(爆爆

電車で行けるとか15分で行けるとかいいですね

僕は大阪に近い兵庫なので親に車で連れて行ってもらうしかありません。

虫採りたいっ!

くどくてすいませんでした(爆
[ 2007.07.01(Sun) 00:16] URL | こう #- | EDIT |

気持ち分かります、、自分も消防の時は電車ですら行けませんでしたから…。

でも関西ではあのヒラタが普通種ですから、
採れる所では大量に採れるんでしょうね。

でじゃ
[ 2007.07.01(Sun) 00:36] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/83-06e67c43
 ← パプキンWithすちろーる | TOP | ↓ねた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

