TOP > 蒸し蒸し
 ← やってらんね | TOP | スマイル0円

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


蒸し蒸し 

2007年07月02日 ()
蒸し蒸しうぜぇぇぇぇぇぇ
飼育者の観点としては早く秋になってほしぃ、
採集者の観点としてはこのままでいい、

難しい季節だな、うん

では近況報告、、

ライヒヒラタタウルスヒラタの交尾目視で確認、
デタニヒラタもしてると思われる…
今週中にはセット組みたいところだ。

カブトムシコクワガタ、それぞれ産卵中。

ノコギリクワガタの新成虫、♀×7という物凄い偏り…
早く♂採りたい…

・昨日書いた100均ゼリー、クワガタ(ブリ予定なしの国オオ)も食い付き○。
ただ、栄養面では○かどうか分からないので、
トレスかパプ使って産卵の比較実験しようかと。


何度も書いてるように試験前なので、
更新が滞ったりすると思われますがよろしくお願いします。


んではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 23:30] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

現代人はクーラーが必須である・・・ by SaladDays
>飼育者の観点としては早く秋になってほしぃ、
>採集者の観点としてはこのままでいい

私も至極同感です(笑

暑いのはいやですが、採集にはこの暑さが必要ですからね。あぁ現代人ですなぁ・・・

いろんな出会いのある季節ですね by カオル
こんにちは♪
テスト初日。英語玉砕してきました。日本人のやることじゃねぇ!

ライヒ渋いっすねぇwスジクワ大好きですから魅力大ですw

100均ゼリー評判良いみたいですね。
私も使ってみようかな・・・ってそれどころではない!
まさかの物資不足に伴う生活の極貧傾向。
加速的に進むTHE、北朝鮮化。食料はまだもつけど
経済面、そして木などのモロモロ。
やばいぞぉ、毎年恒例橋の下でカブトムシ大セールをやらなければ・・・

最近、「バルス」何かと口走るようになりました(爆

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
ですよね~…

クーラー、いちお部屋にあるんすけど常時使えないっす。
除湿さえ常時出来ればかなり楽なのに…

なんとか工夫して夏を乗り切りましょう。

では

カオルさん、こんばんは by 刹那
確かに先月は、ブログを再開し、
カオルさんを初めとする多くの人に出会えました。
今後とも末永いお付き合いをm(_)m

英語、自分もめっさ苦手っす。
マトモに勉強してもなんとか赤点回避だったり(泣

しかし北朝鮮ヒラタとか北朝鮮オオ等を経済制裁以前は見ましたが、
アレはどうゆうルートで着たんでしょうか?

では

コメントを閉じる▲

 ← やってらんね | TOP | スマイル0円

COMMENT

>飼育者の観点としては早く秋になってほしぃ、
>採集者の観点としてはこのままでいい

私も至極同感です(笑

暑いのはいやですが、採集にはこの暑さが必要ですからね。あぁ現代人ですなぁ・・・
[ 2007.07.03(Tue) 01:06] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

こんにちは♪
テスト初日。英語玉砕してきました。日本人のやることじゃねぇ!

ライヒ渋いっすねぇwスジクワ大好きですから魅力大ですw

100均ゼリー評判良いみたいですね。
私も使ってみようかな・・・ってそれどころではない!
まさかの物資不足に伴う生活の極貧傾向。
加速的に進むTHE、北朝鮮化。食料はまだもつけど
経済面、そして木などのモロモロ。
やばいぞぉ、毎年恒例橋の下でカブトムシ大セールをやらなければ・・・

最近、「バルス」何かと口走るようになりました(爆
[ 2007.07.03(Tue) 17:55] URL | カオル #dMtXu4sA | EDIT |

ですよね~…

クーラー、いちお部屋にあるんすけど常時使えないっす。
除湿さえ常時出来ればかなり楽なのに…

なんとか工夫して夏を乗り切りましょう。

では
[ 2007.07.03(Tue) 23:43] URL | 刹那 #- | EDIT |

確かに先月は、ブログを再開し、
カオルさんを初めとする多くの人に出会えました。
今後とも末永いお付き合いをm(_)m

英語、自分もめっさ苦手っす。
マトモに勉強してもなんとか赤点回避だったり(泣

しかし北朝鮮ヒラタとか北朝鮮オオ等を経済制裁以前は見ましたが、
アレはどうゆうルートで着たんでしょうか?

では
[ 2007.07.03(Tue) 23:47] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/87-69c28b83
 ← やってらんね | TOP | スマイル0円

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

