TOP > やってらんね
 ← 緊張感 | TOP | 蒸し蒸し

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やってらんね 

2007年07月03日 ()
やっぱ家だと全然勉強集中できない。
もう誘惑ありすぎ(w
今回の試験は地味ながら内部進学がかかってるので、
必死こいてやらないとやヴぁいです、マジで。

ちなみに俺の学校はレベル低い癖にライバルはK成とか西のNada、東の○○!
とか言っちゃってる反社会的な学校ですから、K成の滑り落ちに…
みたいな事考えている小学生がいたら止めた方がいいです。
一歩間違ったら各学年に数名いる生まれながらの精鋭によって、
電脳世界に引きずりこまれます(←一時期の俺)

まぁ、グダグダと学校の悪口書いてきましたけど嫌いじゃないです。
同級生も個性的な面子ばっかで楽しいですし。


という事で明日は学校の図書室で必死こいて勉強してきます。


ではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 23:41] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by カオル
こんにちは♪
日を追うごとに滅びの道を進んでおります。

そういえば刹那さんはどこにお住まいですか?
前聞こうと思ったんですが忘れてました。


本日は数学~・・・
先生が先日にこのプリントやればバカでも80点取れる!
と言われ柄にもなく今日はオールでやりました。
・・・が!せっかく覚えた公式を使う問題が一個も無い!
おかげで私はおそらく6点しか取れないでしょう。

フハハハハハハ・・・。 by kuwakozou
フフフフフフ・・・甘いですよ刹那さんww

そういうことは僕の成績を見てから言いましょう(はずかしすぎてお見せできませんが 汗)

僕は電脳世界に引き込む側かもしれませんww

カオルさん、こんばんは by 刹那
いえいえ、こちらこそ時々視界が鈍くなったりして、
精神崩壊の前兆かと怯えてる今日この頃です。

ヤマを張って見事に外れたというのは悲惨ですね(爆
まぁ、嘘を吐いた先生をネチネチ脅して6点の10倍位の点数勝ち取ってください、

ちなみに当方千葉です。
千葉マリンにはチャリで行けます(何

では

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
自慢じゃないですがkuwakozouさんより悪いと思います(爆

学年最下層10%にしょっちゅう入ってる落ちこぼれですからね、
上位10%な方々なら有名大学行けますが、
落ちこぼれは中卒ニートですよ、もう。

まぁお互いポジティブに行きましょう…

では…

お!千葉ですか by カオル
こんばんは♪
デジャブ!?物忘れが激しくてスミマセン
そういえば一度利いたような気がしてきました。

鋸山がどうとか私がほざいた奴ですね。
千葉マリンが近いとなかなか森がないでしょう?
夏休みは是非稲城にお越しください。
もし万が一捕まえられんでもお土産用意しておきます

カオルさん、こんばんは by 刹那
あぁ、そう言えば鋸山の話しましたねw
仰る通り森ありません(泣)
というよりも木がない…

夏休み、是非行かせてもらいます♪
こちらも幾つかお土産持って行きますので、よろしくです。

では

コメントを閉じる▲

 ← 緊張感 | TOP | 蒸し蒸し

COMMENT

こんにちは♪
日を追うごとに滅びの道を進んでおります。

そういえば刹那さんはどこにお住まいですか?
前聞こうと思ったんですが忘れてました。


本日は数学~・・・
先生が先日にこのプリントやればバカでも80点取れる!
と言われ柄にもなく今日はオールでやりました。
・・・が!せっかく覚えた公式を使う問題が一個も無い!
おかげで私はおそらく6点しか取れないでしょう。
[ 2007.07.04(Wed) 17:33] URL | カオル #- | EDIT |

フフフフフフ・・・甘いですよ刹那さんww

そういうことは僕の成績を見てから言いましょう(はずかしすぎてお見せできませんが 汗)

僕は電脳世界に引き込む側かもしれませんww
[ 2007.07.04(Wed) 20:43] URL | kuwakozou #- | EDIT |

いえいえ、こちらこそ時々視界が鈍くなったりして、
精神崩壊の前兆かと怯えてる今日この頃です。

ヤマを張って見事に外れたというのは悲惨ですね(爆
まぁ、嘘を吐いた先生をネチネチ脅して6点の10倍位の点数勝ち取ってください、

ちなみに当方千葉です。
千葉マリンにはチャリで行けます(何

では
[ 2007.07.04(Wed) 22:53] URL | 刹那 #- | EDIT |

自慢じゃないですがkuwakozouさんより悪いと思います(爆

学年最下層10%にしょっちゅう入ってる落ちこぼれですからね、
上位10%な方々なら有名大学行けますが、
落ちこぼれは中卒ニートですよ、もう。

まぁお互いポジティブに行きましょう…

では…
[ 2007.07.04(Wed) 22:56] URL | 刹那 #- | EDIT |

こんばんは♪
デジャブ!?物忘れが激しくてスミマセン
そういえば一度利いたような気がしてきました。

鋸山がどうとか私がほざいた奴ですね。
千葉マリンが近いとなかなか森がないでしょう?
夏休みは是非稲城にお越しください。
もし万が一捕まえられんでもお土産用意しておきます
[ 2007.07.04(Wed) 23:37] URL | カオル #- | EDIT |

あぁ、そう言えば鋸山の話しましたねw
仰る通り森ありません(泣)
というよりも木がない…

夏休み、是非行かせてもらいます♪
こちらも幾つかお土産持って行きますので、よろしくです。

では
[ 2007.07.05(Thu) 00:50] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/88-11cf55c0
 ← 緊張感 | TOP | 蒸し蒸し

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

