TOP > 緊張感
 ← 二日前 | TOP | やってらんね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


緊張感 

2007年07月05日 ()
今日は帰りに図書室に寄って勉強しましたが、
集中力が家でやるのとは雲泥の差ですね、ホント。
周りで熱心に勉強してる人達がいる所で勉強するってのは、
やっぱ緊張感みたいのが出てきますからいいんでしょうね。

明日もIN図書室してきます。

では近況報告、
ここんとこ中身の伴ってない記事ばっかで申し訳ないっす(元々だろw

パプキン…純ブルーに続いて、純オレンジも羽化、♂も羽化ラッシュまで後1週間程。

ブルイジンノコ…♂♀共に羽化ラッシュ中、小型個体ばっかですが可愛いので○です。

ミヤマクワガタ…第一号♂がようやく羽化、サイズは50mm前半といったとこ。

アマミネブト…♂♀共に後食開始。


まぁこんなとこです。
いくつかセットしなくてはいけない種があるので、
今度の日曜にでも組まないといけませんな。


ではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 00:46] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

順調そうですね~。 by kuwakozou
やはり刹那さんとこでも羽化ラッシュ中ですね~。やはり皆さんそういう時期みたいです。
僕んとこはラッシュするほど虫いませんがww

ところで、コクワ同盟の件もあるんでリンクお願いできますでしょうか?お返事お待ちしております。

こんばんは~ by tk
こんばんは~
こちらもテスト中です((+_+))
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

いろいろ羽化ラッシュみたいですね~
キレイな色のパプの画像また、UPしてくださいねぇ~

こんばんは。 by えりだん
おっさんな私でも気分がのったり乗らなかったりする時がありますよん(^^;
いろいろ寄り道してこの年になってやっぱり後悔する事はもっと勉強しとけばよかったなあって思う事です(^^;
とっまあ月並みな事書いてしまったけど大事な事はいろいろ経験してその経験を出来るだけ生かす事かな☆
図書館私も出張中はよくいきます☆
俺も集中せなば♪

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
世話は相変わらず細かく出来てませんが、
お蔭様で順調に虫達も成長、羽化してます。

リンクの件了解しました、既に工事しましたのでご確認ください。

では

TKさん、こんばんは by 刹那
こちらは明後日に控えてます…(汗
これが終われば夏休みなのでお互い頑張りましょう!

ラッシュという程ではないですがぼちぼち来てます。
パプは試験中にでも時間があったらUPするので是非見てください♪

では

えりだんさん、こんばんは by 刹那
何事も経験!ですよね♪
まぁ、それを上手く生かすと言うことが重要ですね。

図書室には虫関連の本もあったりするので、
勉強目的以外の時にでも時々出入りしています。

では

コメントを閉じる▲

 ← 二日前 | TOP | やってらんね

COMMENT

やはり刹那さんとこでも羽化ラッシュ中ですね~。やはり皆さんそういう時期みたいです。
僕んとこはラッシュするほど虫いませんがww

ところで、コクワ同盟の件もあるんでリンクお願いできますでしょうか?お返事お待ちしております。
[ 2007.07.05(Thu) 01:28] URL | kuwakozou #- | EDIT |

こんばんは~
こちらもテスト中です((+_+))
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

いろいろ羽化ラッシュみたいですね~
キレイな色のパプの画像また、UPしてくださいねぇ~
[ 2007.07.05(Thu) 20:41] URL | tk #- | EDIT |

おっさんな私でも気分がのったり乗らなかったりする時がありますよん(^^;
いろいろ寄り道してこの年になってやっぱり後悔する事はもっと勉強しとけばよかったなあって思う事です(^^;
とっまあ月並みな事書いてしまったけど大事な事はいろいろ経験してその経験を出来るだけ生かす事かな☆
図書館私も出張中はよくいきます☆
俺も集中せなば♪
[ 2007.07.05(Thu) 21:37] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

世話は相変わらず細かく出来てませんが、
お蔭様で順調に虫達も成長、羽化してます。

リンクの件了解しました、既に工事しましたのでご確認ください。

では
[ 2007.07.05(Thu) 23:27] URL | 刹那 #- | EDIT |

こちらは明後日に控えてます…(汗
これが終われば夏休みなのでお互い頑張りましょう!

ラッシュという程ではないですがぼちぼち来てます。
パプは試験中にでも時間があったらUPするので是非見てください♪

では
[ 2007.07.05(Thu) 23:28] URL | 刹那 #- | EDIT |

何事も経験!ですよね♪
まぁ、それを上手く生かすと言うことが重要ですね。

図書室には虫関連の本もあったりするので、
勉強目的以外の時にでも時々出入りしています。

では
[ 2007.07.05(Thu) 23:30] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/89-f89c1172
 ← 二日前 | TOP | やってらんね

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

