TOP > 硫黄島からの手紙
 ← グラキリスビン投入 | TOP | デジカメ^^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


硫黄島からの手紙 

2007年01月20日 ()
今日は、友達と学校帰りに映画を観にいきました^^
δ(^^)の大好きな渡辺謙さんが出てる、
「硫黄島からの手紙」です。
映画は久しぶりでしたが、かなりよかったです♪

んで、クワですが、これは昨日分w
国産カブトムシのマット交換をしました。
現在、14頭を衣装ケースで管理していまして、
これがまた場所をとる(泣
大きさですが、37gが最高でした。
これってどうなんでしょうかね?^^;
自分の国カブギネスは77なんで、
それを超える事を目標としています。
37gの幼虫は菌糸カスたっぷりのマットで個別飼育♪
大きくな~れ♪(阿呆
kabu2.gif


その他にも、菌糸ブロックを詰めたり、
パプキンワメナD血統のケース側面に卵見えたり♪

今日は特にする事ないかな^^;

では
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.20(Sat) 17:51] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by なかっちょ
刹那さん、こんばんはです^^
お~~映画ですか。僕も久しく見に行ってないです。
見に行きたい映画はあるんですが。。。
硫黄島からの手紙。泣きました^^???

カブ君、良い育ち見せてくれてますね^^
目指せ!80オーバー!
ぜひ見せてくださいね。

ゼブラ産卵してくれましたよ^m^ by TK
刹那さんこんばんは。
先日のゼブラですがブログでも書いてますが、産卵しましたよ!
もうチョイ大きくなったら飛ばしましょうか?

映画ですか~
僕はtsutayadiscasで無料お試しして、明日エイリアンvsプレデターと沈黙の脱獄(s・セガール主演)が届く予定です(笑 無料でお金がかからないんで結構いいです。
でも明日は校外模試で登校(>_<) まぁグラシロとDVDが届くのが唯一の楽しみです(#^.^#)

あと学校の帰り奈良オオでプリンカップかわないと♪

by 刹那
なかっちょさん、TKさんこんばんは♪

>なかっちょさん
泣きはしませんでしたが、感動しました!
いい映画でしたね~♪
80ミリ、是非羽化させたい!
羽化したら画像載せますね~
>TMさん
DVDですか~
無料というのはいいですね^^
>先日のゼブラですがブログでも書いてますが、産卵しましたよ!
もうチョイ大きくなったら飛ばしましょうか?

おぉ!
産卵されましたか~。
飛ばしていただけたら幸いです♪

僕もプリンカップ補充しないと^^;
それと、ビークワも!

では

コメントを閉じる▲

 ← グラキリスビン投入 | TOP | デジカメ^^

COMMENT

刹那さん、こんばんはです^^
お~~映画ですか。僕も久しく見に行ってないです。
見に行きたい映画はあるんですが。。。
硫黄島からの手紙。泣きました^^???

カブ君、良い育ち見せてくれてますね^^
目指せ!80オーバー!
ぜひ見せてくださいね。
[ 2007.01.20(Sat) 22:00] URL | なかっちょ #- | EDIT |

刹那さんこんばんは。
先日のゼブラですがブログでも書いてますが、産卵しましたよ!
もうチョイ大きくなったら飛ばしましょうか?

映画ですか~
僕はtsutayadiscasで無料お試しして、明日エイリアンvsプレデターと沈黙の脱獄(s・セガール主演)が届く予定です(笑 無料でお金がかからないんで結構いいです。
でも明日は校外模試で登校(>_<) まぁグラシロとDVDが届くのが唯一の楽しみです(#^.^#)

あと学校の帰り奈良オオでプリンカップかわないと♪
[ 2007.01.20(Sat) 22:38] URL | TK #- | EDIT |

なかっちょさん、TKさんこんばんは♪

>なかっちょさん
泣きはしませんでしたが、感動しました!
いい映画でしたね~♪
80ミリ、是非羽化させたい!
羽化したら画像載せますね~
>TMさん
DVDですか~
無料というのはいいですね^^
>先日のゼブラですがブログでも書いてますが、産卵しましたよ!
もうチョイ大きくなったら飛ばしましょうか?

おぉ!
産卵されましたか~。
飛ばしていただけたら幸いです♪

僕もプリンカップ補充しないと^^;
それと、ビークワも!

では
[ 2007.01.20(Sat) 23:22] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/9-67ee8194
 ← グラキリスビン投入 | TOP | デジカメ^^

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

