TOP > まぁまぁ
 ← ~大和小鍬同盟~ | TOP | 一夜漬け

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まぁまぁ 

2007年07月07日 ()
つ、疲れた…
眠いっす、もう無理っす、寝ます。。。

試験、無勉だった保体が90以上間違いなしで、
必死こいてやった、数βと英読が50~60しか取れなさそうなのは、
余りに釣り合い悪すぎです。



それで、何故か採集に行ってきたわけだが…
採集記は後日書きます。
とりあえず今日採れた初ノコの写真でも…

R00_0076.jpg



ではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.07(Sat) 20:21] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

どんまいっすw by カオル
こんばんは♪
得てして保健や家庭科など一般常識を齧った事のある教科はノー勉でも点取れちゃいますよね
私は数学も勉強しないので6点ですが・・・


ちなみに最近なぜかクワカブ減りました。
活動時間帯が深夜に移行し始めたみたいです。
こちらに来る際は友達んちに泊まってくる的なことを言っておいたほうが良いでしょう。

ただ、友人が2時ごろ捕まえたノコはなんと70ありました・・・

カオルさん、こんばんは by 刹那
そうですね、自分にも一般常識が身についていた事を確認し、
何か今日は安心しました(笑

深夜に移動してきましたか~、
まぁ夜に採集するのであれば当然の如く終電に間に合わない見込みですから、
何れにしても周辺のネット喫茶でも探しておきます^^;

ノコ70ですか!それは凄い!
今日採ったのも60行くか行かないかの個体^^;
自分も大きな固体を採ってみたいですね

では

ノコギリッ! by お茶たて虫
先日我家ではノコギリが羽化しましたよ~。
大歯で60ミリあるかないかくらいのサイズです。
昔、親の知り合いの人が68ミリくらいのノコギリを捕まえてきて、僕にプレゼントしてくれたことがあるのですが、かなり大きかったです~。

お茶たて虫さん、こんばんは♪ by 刹那
ノコ羽化オメデトです♪
我が家の飼育分は♀のみ^^;

ノコは65mm超えれば迫力ありますからね…
何時か70~を採って見たい所です。

そうそう、それからお茶たて虫さんが記事を載せてるクワマガ、
中古であったので買っちゃいました^^
一度目を通してはいましたが、やっぱあれ見るとムナコブ飼育したくなってきますね♪

ではでは

コメントを閉じる▲

 ← ~大和小鍬同盟~ | TOP | 一夜漬け

COMMENT

こんばんは♪
得てして保健や家庭科など一般常識を齧った事のある教科はノー勉でも点取れちゃいますよね
私は数学も勉強しないので6点ですが・・・


ちなみに最近なぜかクワカブ減りました。
活動時間帯が深夜に移行し始めたみたいです。
こちらに来る際は友達んちに泊まってくる的なことを言っておいたほうが良いでしょう。

ただ、友人が2時ごろ捕まえたノコはなんと70ありました・・・
[ 2007.07.07(Sat) 20:29] URL | カオル #- | EDIT |

そうですね、自分にも一般常識が身についていた事を確認し、
何か今日は安心しました(笑

深夜に移動してきましたか~、
まぁ夜に採集するのであれば当然の如く終電に間に合わない見込みですから、
何れにしても周辺のネット喫茶でも探しておきます^^;

ノコ70ですか!それは凄い!
今日採ったのも60行くか行かないかの個体^^;
自分も大きな固体を採ってみたいですね

では
[ 2007.07.07(Sat) 23:06] URL | 刹那 #- | EDIT |

先日我家ではノコギリが羽化しましたよ~。
大歯で60ミリあるかないかくらいのサイズです。
昔、親の知り合いの人が68ミリくらいのノコギリを捕まえてきて、僕にプレゼントしてくれたことがあるのですが、かなり大きかったです~。
[ 2007.07.08(Sun) 18:37] URL | お茶たて虫 #- | EDIT |

ノコ羽化オメデトです♪
我が家の飼育分は♀のみ^^;

ノコは65mm超えれば迫力ありますからね…
何時か70~を採って見たい所です。

そうそう、それからお茶たて虫さんが記事を載せてるクワマガ、
中古であったので買っちゃいました^^
一度目を通してはいましたが、やっぱあれ見るとムナコブ飼育したくなってきますね♪

ではでは
[ 2007.07.08(Sun) 23:31] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/92-f41808ac
 ← ~大和小鍬同盟~ | TOP | 一夜漬け

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

