TOP > 後一日
 ← 試験オワタ | TOP | 血統紹介・産卵状況

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後一日 

2007年07月11日 ()
13科目中11科目終了…
自己最低だった前回の中間よりは遥かに良いでしょう、多分…

今日は早く帰れたので、デタニヒラタタウルスヒラタのセットをしちゃいました♪
R00_0085.jpg

右:デタニヒラタ
・100均パンケース
・微粒子発酵マット(水分普通)
・コナラ材(1日水没、2日天干し)

左:タウルスヒラタ
・100均パンケース
・微粒子発酵マット(やや多湿)


セット概要はこんな感じ、何れも♀のみのセット
一週間たって、産卵してる様子が無ければ再ペアリングします。
温度は26~28度…
30度を超える日が続かないと、自作冷○し○家が使えないので残念です^^;



リンクにブログ一件追加、D,Sさんの「D,Sの昆虫増殖所」です。
何やら自虐ネタが多いよう(笑
レイディ等の高級種も飼育されています。
是非ご覧ください。


ではノシ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.11(Wed) 16:44] クワガタ飼育Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by オオクワ大好き
刹那さん、コメありがとうございました。

本格的ですね~、中学生とは思えません(笑)
飼育数も凄っ!将来有望ですね^^

試験の最中なのでしょうか?、本業も頑張って下さいね!。

by kuwakozou
試験お疲れっす。あと少しですか?がんばってくださいね~。

ヒラタは、75超えるとペアリングが恐ろしくてできませんww僕はもう外国産ヒラタは引退ですわ。

by ゴンタ
はじめまして。ゴンタです。
私は元DGGです。
刹那さん覚えてますか?

テスト期間中でもそんなことやるなんてさすがですね。
尊敬しちゃいます。
中年の星っぽく学生の星ですね。

ついでにブログ開設したので見てください。

オオクワ大好きさん、こんばんは by 刹那
ご訪問、ありがとうございます^^

中高生でもこの程度の飼育数ならザラにいますよ(爆

試験、今日終わりました♪
今回はまぁまぁ順調、ってとこですかね^^;
明日は採集に行こうかと考えてます。

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
試験今日終わりました♪
お蔭様で今回はまぁまぁいいかも^^;

ヒラタ…、自分も大型ヒラタを飼育してましたが、
やはり♀殺しが多かったです。。

ノコでもかなり多いですね。


ゴンタさん、こんばんは by 刹那
こちらこそ、お久しぶりです♪
某所の掲示板では、お世話になりました^^

テスト期間中にクワ世話=勉強に集中できない馬鹿、ですから♪

ブログ後ほど訪問させて頂きますね~

by SaladDays
ラスト1日!頑張ってくださいね!気合ですよ~♪

そしたらカブクワ三昧、ですね♪

SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
テスト終わりました!

明日、早速採集に行ってきます(^m^)

コメントを閉じる▲

 ← 試験オワタ | TOP | 血統紹介・産卵状況

COMMENT

刹那さん、コメありがとうございました。

本格的ですね~、中学生とは思えません(笑)
飼育数も凄っ!将来有望ですね^^

試験の最中なのでしょうか?、本業も頑張って下さいね!。
[ 2007.07.11(Wed) 17:41] URL | オオクワ大好き #- | EDIT |

試験お疲れっす。あと少しですか?がんばってくださいね~。

ヒラタは、75超えるとペアリングが恐ろしくてできませんww僕はもう外国産ヒラタは引退ですわ。
[ 2007.07.11(Wed) 22:58] URL | kuwakozou #- | EDIT |

はじめまして。ゴンタです。
私は元DGGです。
刹那さん覚えてますか?

テスト期間中でもそんなことやるなんてさすがですね。
尊敬しちゃいます。
中年の星っぽく学生の星ですね。

ついでにブログ開設したので見てください。
[ 2007.07.12(Thu) 18:19] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

ご訪問、ありがとうございます^^

中高生でもこの程度の飼育数ならザラにいますよ(爆

試験、今日終わりました♪
今回はまぁまぁ順調、ってとこですかね^^;
明日は採集に行こうかと考えてます。
[ 2007.07.12(Thu) 19:11] URL | 刹那 #- | EDIT |

試験今日終わりました♪
お蔭様で今回はまぁまぁいいかも^^;

ヒラタ…、自分も大型ヒラタを飼育してましたが、
やはり♀殺しが多かったです。。

ノコでもかなり多いですね。

[ 2007.07.12(Thu) 19:13] URL | 刹那 #- | EDIT |

こちらこそ、お久しぶりです♪
某所の掲示板では、お世話になりました^^

テスト期間中にクワ世話=勉強に集中できない馬鹿、ですから♪

ブログ後ほど訪問させて頂きますね~
[ 2007.07.12(Thu) 20:03] URL | 刹那 #- | EDIT |

ラスト1日!頑張ってくださいね!気合ですよ~♪

そしたらカブクワ三昧、ですね♪
[ 2007.07.12(Thu) 21:22] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

テスト終わりました!

明日、早速採集に行ってきます(^m^)
[ 2007.07.12(Thu) 22:47] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/96-80e145e0
 ← 試験オワタ | TOP | 血統紹介・産卵状況

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

