TOP > 試験オワタ
 ← 60kmの旅@千葉県西部 | TOP | 後一日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


試験オワタ 

2007年07月12日 ()
5日間にも渡る試験が終了!
放課後はいつもの様に(?)友達とカラオケへ♪
いやぁ~~、楽しかったです(*^-^)v

何時もはBUMP一辺倒でしたが、今日はやや分散気味?
ポルノ、RIP、アニソン等にも手を出してました^^;

で、帰った頃はクタクタだったので、例の如く虫世話出来ず(w

とりあえず、近況でも

岡山産オオクワ♀羽化
パプキン♂羽化ラッシュ目前♪
オキナワノコギリ♀後食開始


さて、今年の一月から始めた我がブログですが、
お蔭様で、明日、ブログを始めてから半年になる日に、節目の10000Hitを迎えようとしています。
最初は右も左も分からず、とても続かまいと思っていましたが、皆様のお陰でここまで来れました(途中更新断絶はありましたが(汗)。
これからも、「Magnificent insects」を宜しくお願いいたしますm(_)m
(プレは秋まで待って^^;)


ではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.12(Thu) 22:44] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
僕もカラオケではRIPとアニソンのオンパレードですよww差がありすぎますねww大体は、楽園ベイベー→アンパンマン体操・・・ってな感じで。

すごいですね~!10000Hitとは。僕のブログは1000行ってるのか・・・。

これからもよろしくお願いします!

by ゴンタ
カラオケですか~
実は私駄目なんですよ、カラオケ・・・
なんつーか音程がちょっとね。
でも中学では指揮やってましたけど。

刹那さんって飼育種多くないですか?
私なんてたった3種類ですよ。
公開できるような個体はあのホーペだけですし・・・

10000ヒットってすごいですね。
私も少しでも刹那さんに近づけるようにがんばります。

by えりだん
お疲れ様でした☆
刹那さんのブログを見るたびに何となく懐かしい感じがします(^^;
私は最近コブクロとガクトと福山といった年相応の歌の他は若干場をわきまえて演歌もこなすといったパターンです(笑)ワインセラーは1万で落札しました。
チャンスがあれば試してみてください。

by SaladDays
ご苦労様です~!
試験明けによく友達とカラオケに行きましたっけ・・・あぁ懐かしき高校時代・・・


すいません、このごろ昔を懐かしみたがる状態になりつつあります。年かなぁ・・・まだ18なんですが。




パプが羽化ラッシュですか!こちらは孵化ラッシュですわ(汗 メタリとアトラスが孵化し始めててんやわんやです。ブログを更新する暇も無くて、写真ばかり溜まっています。あとプリンカップが足りなくて困ってます(笑

愚痴ばかりになってしまいましたが(笑

では♪

kuwakozouさん、こんばんは by 刹那
アンパンマンマーチですかw

こちらではEVA、ハ○ヒ、ネ○ま…(マテ

お蔭様で10000Hit達成しました!
今後ともよろしくお願いします。

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
自分も全然うまくないですね…^^;
案外、調子にのっちゃえば簡単ですよ(笑

飼育数が多いったって、どーでもいい様なマイナー種ばっかですから(爆
ゴンタさんの虫は「質」がいいですもん♪

10000Hit達成しました!
今後ともよろしくです。

えりだんさん、こんばんは by 刹那
演歌…、昨日友達のGは歌ってました^^;
吉幾三の「おら東京さ行くだ」だったっけな?

コブクロは私も大好きです♪

ワインセラー、1万ですか。
思ったより安いですね。
今年は無理として、来年以降検討してみたいと思います。


SaladDaysさん、こんばんは by 刹那
池袋近辺の学校なのですが、試験明けの日は私の学校の生徒ばかりです^^;
流石にその日は、生徒課による「狩り」は無いみたいです。

18…、R-18解禁ですね(核爆

孵化ラッシュおめです♪
幼虫飼育頑張ってくださいね^^

by ゴンタ
いやいや、質がいいといってもまともなのはホーペとラオスグランくらいですよ。

グランも70以下だと同じ虫とは思えないくらいかっこ悪いですし、アンテなんてB品ですし・・・
でも近日画像を載せますけどね・・・期待しないでください

ゴンタさん、こんばんは by 刹那
いえいえ、あの平沼血統のホーぺは凄かったです^^
ゆくゆくはホペイの美形コン入賞目指しちゃってください♪

それと、相互リンク致しませんか?


コメントを閉じる▲

 ← 60kmの旅@千葉県西部 | TOP | 後一日

COMMENT

僕もカラオケではRIPとアニソンのオンパレードですよww差がありすぎますねww大体は、楽園ベイベー→アンパンマン体操・・・ってな感じで。

すごいですね~!10000Hitとは。僕のブログは1000行ってるのか・・・。

これからもよろしくお願いします!
[ 2007.07.12(Thu) 23:05] URL | kuwakozou #- | EDIT |

カラオケですか~
実は私駄目なんですよ、カラオケ・・・
なんつーか音程がちょっとね。
でも中学では指揮やってましたけど。

刹那さんって飼育種多くないですか?
私なんてたった3種類ですよ。
公開できるような個体はあのホーペだけですし・・・

10000ヒットってすごいですね。
私も少しでも刹那さんに近づけるようにがんばります。
[ 2007.07.12(Thu) 23:19] URL | ゴンタ #- | EDIT |

お疲れ様でした☆
刹那さんのブログを見るたびに何となく懐かしい感じがします(^^;
私は最近コブクロとガクトと福山といった年相応の歌の他は若干場をわきまえて演歌もこなすといったパターンです(笑)ワインセラーは1万で落札しました。
チャンスがあれば試してみてください。
[ 2007.07.13(Fri) 01:00] URL | えりだん #L1ch7n1I | EDIT |

ご苦労様です~!
試験明けによく友達とカラオケに行きましたっけ・・・あぁ懐かしき高校時代・・・


すいません、このごろ昔を懐かしみたがる状態になりつつあります。年かなぁ・・・まだ18なんですが。




パプが羽化ラッシュですか!こちらは孵化ラッシュですわ(汗 メタリとアトラスが孵化し始めててんやわんやです。ブログを更新する暇も無くて、写真ばかり溜まっています。あとプリンカップが足りなくて困ってます(笑

愚痴ばかりになってしまいましたが(笑

では♪
[ 2007.07.13(Fri) 19:55] URL | SaladDays #n3C3tgxw | EDIT |

アンパンマンマーチですかw

こちらではEVA、ハ○ヒ、ネ○ま…(マテ

お蔭様で10000Hit達成しました!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007.07.13(Fri) 21:14] URL | 刹那 #- | EDIT |

自分も全然うまくないですね…^^;
案外、調子にのっちゃえば簡単ですよ(笑

飼育数が多いったって、どーでもいい様なマイナー種ばっかですから(爆
ゴンタさんの虫は「質」がいいですもん♪

10000Hit達成しました!
今後ともよろしくです。
[ 2007.07.13(Fri) 21:16] URL | 刹那 #- | EDIT |

演歌…、昨日友達のGは歌ってました^^;
吉幾三の「おら東京さ行くだ」だったっけな?

コブクロは私も大好きです♪

ワインセラー、1万ですか。
思ったより安いですね。
今年は無理として、来年以降検討してみたいと思います。

[ 2007.07.13(Fri) 21:19] URL | 刹那 #- | EDIT |

池袋近辺の学校なのですが、試験明けの日は私の学校の生徒ばかりです^^;
流石にその日は、生徒課による「狩り」は無いみたいです。

18…、R-18解禁ですね(核爆

孵化ラッシュおめです♪
幼虫飼育頑張ってくださいね^^
[ 2007.07.13(Fri) 21:22] URL | 刹那 #- | EDIT |

いやいや、質がいいといってもまともなのはホーペとラオスグランくらいですよ。

グランも70以下だと同じ虫とは思えないくらいかっこ悪いですし、アンテなんてB品ですし・・・
でも近日画像を載せますけどね・・・期待しないでください
[ 2007.07.13(Fri) 21:43] URL | ゴンタ #BejLOGbQ | EDIT |

いえいえ、あの平沼血統のホーぺは凄かったです^^
ゆくゆくはホペイの美形コン入賞目指しちゃってください♪

それと、相互リンク致しませんか?

[ 2007.07.13(Fri) 22:47] URL | 刹那 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://setunakuwa.blog89.fc2.com/tb.php/97-de24e18a
 ← 60kmの旅@千葉県西部 | TOP | 後一日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

