TOP > CATEGORY > 戯言
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


堅あげえええ 

2008年07月03日 ()

テストが近づいてきました…


中間が悪かったので、なんとてでも挽回せねばならんわけですが、当然の如く集中できない。

自分は飯食って風呂入った後に勉強するのですが



机に向かって5分後(あの蛹どうなっただろか?ちょっとだけみてこよ。)

10分後(今日電車の中で見たJK可愛かったな、何処の学校なんだろ)

20分後(移民制なんか導入したら日本終わるな。。)

30分後(ポケモンの金銀リメイクまだでる予定ないのかよorz。)


こんなどうでもいい(よくない?)事が頭をめぐりめぐり1時間もたたない内に心の中で

今日は疲れたからもう寝るわwwww

と咆哮して俺の一日は終わります
ていうかここんとこ数日ずっとこんな感じがループしてますww


誰か勉強に集中出来る方法教えてくれ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.03(Thu) 18:03] 戯言Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
思い切って、女の子と勉強会でもしましょう。発情期思春期病は、結構友達なんかといると回避できます。(あれ?話題が違う?

SaladDays by -
ポケモン金銀のリニューアルでたら買うかも…そろそろ二十歳なのにね…

by 刹那
>こぞう
女の子と一緒に勉強するなんて下半身が隆起してやってらんないw

>SaldDaysさん
私的に金銀は一番面白いと思いますね。
カントー地方に行けると知った時のあの感動は忘れられません。

コメントを閉じる▲

再燃だとぉ… 

2008年06月26日 ()
こんばんは

飼育再燃!とのためいていますがやることがありません(爆


ありがちな放置セットもありませんでしたし、エサ交換しようと思った幼虫は既に蛹化してるし……w

でも新成虫の掘り出し待ちは沢山いるのでこちらは休みの日にまとめてやります。
放置プレイの割に大きく羽化してくれた個体もいますので楽しみな限りですね♪


で、今後ですが中学時代の様に大挙してできる程の時間が無いので、飼育は国産中心にやっていきたいと思います。
まーでも外産にも足突っ込む気マンマンですからわからないですけどね(^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.26(Thu) 22:56] 戯言Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by SaladDays
最近音信のほうが普通でしたので心配しておりました(汗
久しぶりに更新されました用ですので安心しております。

そういえば by kuwakozou
サンギレンシスのメタは、♀が腐ってしまいました。。。申し訳ないッス。

小型ヲタは健在でしょうかな?w

by カオル
おぉ、やはり外産手放すだなんて冗談だったんですねwww
ちょっとあやかろうと思ったけど(爆)

こっちもほとんど順調に進んでおります
バイトできたらオウゴンもやろうかと考えちゃったり♪

by TK
刹那さん、お久です~
国産中心とは流石、燻し銀のような渋さに惚れ惚れ(爆
僕は、最近採集中心でして・・・
特に糞虫(笑 

by D,S
お久しぶりで~す。
私ンとこは何も変化は…w
強いて言えば、ヘラ系が蛹化し始めたことですかな。

by 刹那
>SaldDaysさん
またよろしくです♪

>kuwakozouさん
こちらもデタニやら落としてしまったorz

顕在ですが前程ではありませんなw

>カオルさん
冗談です(爆
俺は口先だけの人間ですから(核爆

バイト俺もやりたいっすね
かなり世界が広がりそう

>TKさん
俺はやや右翼っぽい思想がありますからねw
国産に惹かれるわけですわww

糞虫とかいいですね~~
ミドリセンチなんてたまらんとですよね♪

>D,Sさん
お久しぶりです。
またよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲

うおっふ 

2008年02月17日 ()
受験終了



結局第一希望には合格出来ませんでしたが、もともと実力不相応でしたからしょうがないですね。

んでもって行く学校はまたもや巣鴨wwwww

元担任曰く「中学退学して高受で戻ってくる奴は今まで何人もいる」そうなので、まぁ一安心



今度はちゃんと3年間真面目に勉強して一橋辺りにでも滑り込みたいものですな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.17(Sun) 01:55] 戯言Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

入試結果 by kakki
残念でしたね。
こちらは何とかK成受かりましたが、授業についていけないのは明白なのでどうしようか迷っています。
受かるとは思っていなかったのですが、試験当日に神が舞い降りてきたようです。
筑附(駒場ではない)にも受かり、こちらの方が自分には合っている気がするんですが、誰に聞いても「K成に行け」と・・・
刹那さんならどうします?

by kuwakozou
レベル低い高校でも、推薦枠はありますからね。逆にそこでTOPになった方がいいですな。勉強についていけないよりは良いし、大学&就職もそっちの方がアテがあるかもですしね。

ちなみに共学ですか?(爆

ゆとりできたらいつか、一緒に離島採集行きましょね~

by 刹那
>kakkiさん
うぉ!合格おめでとうございます♪

開成レベルともなると、やはり生まれもっての素質が物を言うと思いますからその辺かなり羨ましいです^^;

開成と筑付…ですか、私立と国立、男子校と共学と全く性質が違う両校ですからね。
それぞれに長所あり短所ありだと思いますので、家族や友達の意見を取り入れつつ最後には自分で決めるのがいいと思います。

自分でしたら、筑付ですかね。
やっぱり国立なので親にも余り負担掛からないですし(汗

もし西日暮里の方に行く事になったら近いですし、帰りに時たまSHOP周りでもしましょう♪

>小僧
お久しぶり♪

一応県偏差だと70越えてるから、レベルは低くないと思うよw
それでも上記の開成とかと比べたら全然下だから大したことないよん♪

中学と同じとこだから男子校だね~
まぁ塾とかでおにゃのことは結構知り合えるから、男子校だからってそう不自由するもんじゃないよ~





by ゴンタ
W大付属残念でしたね

受験終了すると、俺は一気に飼育種増加しましたが刹那さんはどうですか?
といいつつ、もう刹那さんがほしい種はすべて持っているような気がしなくもないですけど(爆


こちらはまだ1年なのに、受験シーズン始まってしまいました
おかげで、飼育種大幅削減を・・・
一応、飼育の6割削減いたしました
飼育だと2割ですが・・・

by NagaminE
おめw
スッキリしたみたいでよかったっす。
私は明日です。スベります。スベってます。
とりあえず勢いわけてくだしあ><

コメントを閉じる▲

きゃは 

2008年01月31日 ()
とりあえずは千葉入試終了。
前期と後期でそれぞれ1校ずつ、そこそこの学校に合格を頂けました。


もちろん浮かれてなんかいられなく、本番の東京入試開始まで後10日程。
第一志望はW大の付属校ですが、こちとら厳しそう。
とりあえず過去門と弱点を徹底的に潰していくしかありません。


クワガタは…
最低限の事をこなしていますが、割り出し作業等は終わるまで出来無そうです^^;


終ったら何処かしら遠いとこに採集行きたいね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.31(Thu) 00:59] 戯言Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by D,S
おお~。
おめでとうございます♪
これから第一志望に向けた学習ですね。
頑張ってください!

by 柊
お疲れ様です^^

こちらも入試が終わり、昨日合格通知が届きました。
結果は、不安でしたがなんとか合格の印がありました。
でもそんな安堵感もつかの間、テストが今日までありまして;;ようやく終わって、今帰ってきたところです。
あー、ヤバイな;;結果見るのが怖い……。

こちらもぜんぜん出来ていない鍬形管理をしなければ。。。昨日アンテ転倒していて、あせりました;;
今からやろう……。

by 柊
ミスって送信を……;;

刹那さんも頑張ってくださいね。入試終わったら弾けまくりましょう!(笑)
私も勉強は終わることなく、高校に向けての勉強があります。受験で安堵したら、忘れてしまうものですからね。復習は常にすることを心がけるよう努力しようと思います。

by 騰
合格おめでとうございます。というか千葉公立って二校同時に受けれるんですね。埼玉もそうすれば良いのに。

あと、W大って刹那さん、チョー頭良いじゃないですか。私が受けるのはAGです・・・

すごすぎ by ゴンタ
俺の志望校は東京の私立の理系大学っすね。
・・・偏差値65・・・

え?俺の偏差値?

数学56英語42国語26(爆

国語は必要ないとしても・・・

とりあえず、W塾いってがんばります。

by SaladDays
おお、とりあえず合格おめでとうございます。
でも本命は未だとの事、気を抜かずに頑張ってください。
頑張れば結果は出るものだと信じています♪

by kuwakozou
刹那さんがその気になれば余裕♪なんてKY発言はやめておいて、いよいよ最後の締めですね。

どうしても受験の忙しさは自分では分かりませんけど、そりゃもうおぬぬぬぬなんでしょうね。

もうひと頑張り、頑張ってください~。

by カオル
お疲れっす♪
私は進級問題にぶつかってますがクワカブマンセーですよw

え?稲城きたいって?www

お疲れ&おめでとう♪ by えりだん
人生ってあるところでボタンを掛け間違えると修正が効かなくなることがあります。。そんな人を何人も見てきました。
刹那さんはとりあえず順調みたいですね♪後少し気を抜かずに頑張ってください☆

by かわらたけ
本命も頑張ってくださいネ。
良い結果が出ることを願っております。

コメントを閉じる▲

ああああああああああ 

2008年01月08日 ()
今日から学校でした


ここんとこ勉強ばっかでかなりキッツキツだったけど、
今日返ってきた模試がかなり良くてテンションかなり上がったZEN★


んなわけでこの所忙しく、クワの飼育さえロクに出来てないんで更新頻度を大幅に下げます。

んま受験生の宿命っすな


あはははははははははは

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.08(Tue) 00:31] 戯言Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 騰
その気持ちわかりますよ。
というか私、埼玉県私立の試験まであと14日しかないってことの実感がわかないです。

こんばんは♪ by えりだん
点数良かったですね☆
受験頑張ってください♪

追試兼進級可否考査用特別課題はイイ点でしたwww by カオル
題名にやたら長い漢字列・・・スイマセンッ

題通りなんとか進級はできそうです(現時点ですが
最近クワ飼育楽しくてしょうがないっす
この時期になると余計に・・・

by かわらたけ
そうか、刹那さん受験生なのか。
悔いのないよう、頑張ってね!!

本命公立高受験時にバグりましたwww by D,S
題名長くてすいませんwww
私も去年のこの時期は勉強に追われてましたね~。
題通りとんでもない点が出ました。
結構奇跡って起こるもののようですw
刹那さんも頑張ってください!

by SaladDays
昨年は吐血してましたね。うん、ちょうど一年前の今日です。
私立大学の入試直前でね…結局私立はダメで、国公立に入ったんだけどね…

もう受験は嫌やわ…人間は強くなるけどね

コメントを閉じる▲

福袋 

2008年01月02日 ()
今日、昨日は親戚との新年会やらお年玉行脚等で忙しかったですね~
お年玉は例年より多く貰えましたから嬉しい限りです♪

初詣は元日の深夜に明治神宮に行ってきました~
年が明けて1時間後位に到着しましたが、やはり凄い人手でした^^;
20080103013742.jpg

20080103013753.jpg

なにしろ初詣の参拝客は100万人を超えるなんて事も聞きますからね…
コミケの2倍ですからすごいもんですね(笑


明日はカオルさんとむし社へ福袋を買いに行ってきます♪
かわらたけさんとこで購入報告を見ましたが、去年と大差無いようですね。

まぁ来て欲しく無い個体もありましたが(笑)、そこは年始の運試しという事で~
なんか薄っぺらい本が必ず付いてくるそうですが、それは止めて欲しいなぁ~

同じ値段の月刊むしとかを入れてもらいたいものです…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.02(Wed) 23:39] 戯言Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kuwakozou
中野っすよね?行きたいなぁ~w

明日=今日は親父に上州屋経由で三浦半島までグレ狙いで出撃しますので、おそらく無理かと・・・。

ランバー行って、自腹で福袋買おうかとも思いますけど、流石にそんなことしたら爆発しますからww

by SaladDays
氷川さんも凄かったですよ!
あまりに凄すぎてもう行きたくないくらい・・・

あけましておめでとうございます。 by 騰
初詣ですか。
今年は行けそうにありませんね・・・
福袋、報告待っております。


今年もよろしくです。

by ゴンタ
人がすごいですね・・・
こういうところは嫌いですね。
コタツでゴロゴロが1番(爆

人が少なくなる頃に、近くの神社にでもいってきます。

by 柊
おお!?100万ですか!
すごい人だなぁ~
コミケでも50万人も……。どちらもすごいけど、コミケにそんなに集まってるのが驚きました。
……まぁ、あのコミケですから、ありえるのかもしれないけど……。

福袋、一度奈良オオのがほしいです。
でも今の全財産では1万は厳しいなぁ……。やっぱ来年以降かな?

by 刹那
>こぞう
二日目とは思えない程盛況してたよん♪

三浦半島と言えばヒラタの産地として有名だよね~
釣りとか虫とか関係無く親父がアウトドア派なのは羨ましい!

>SaldDaysさん
初詣の時は何処も凄いですよね~
いつも閑古鳥が鳴いてる近所の神社も、正月だけは凄い人だかりです。

>騰さん
あけましておめでとうございます♪

今年は先ず、お互い受験頑張りましょうね♪
俺は正月中は何も勉強していなかったので、明日から入試まで?12時間耐久で勉強しまくります^^;

>ゴンタさん
俺は人ごみかなり好きですね(笑
なんか、こう人が多いと熱くなるんすよねw

>柊さん
100万って想像できる数じゃありませんからね…
コミケに関しては3日間で50万人ですから、
1日あたりだと17~8万程度です。

それであれだけいるんですから、100万人の凄さは余程なもんですよ^^;

奈良オオの1万袋は飼育種増やすのにはもってこいでしょうね!
来年は買おうかな…

by 柊
日本には1億の人間がいるというのに、100万でももう想像できないレベルですね……。
1億になったら一体どれだけの人が……;;

コミケ比にならないぐらいの人数……!
恐ろしい……。

私も来年は買おうと思います。定期使って本店まで行って。
とにかくツヤ系と大型ヒラタ系がこないことを祈っておくしか……。
フタマタ、ホソアカ、アンテはリベンジ。
まぁ一番好ましいのがタラかレギなんですけど、さすがに無理でしょうね;;仮に入ってても、レギじゃないだろうし……。
絶対に入れてほしいのはやっぱりノコ系!あの種入ってないということは、多分ないとは思いますけど……。

コメントを閉じる▲

謹賀新年 

2008年01月01日 ()
あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いします♪


今年はいよいよ高校生になるんで、行動範囲を延ばして色々な所に採集に行きたい限りです。
もちろん飼育も気合い入れて行きますよ~~
ギネスになる様な個体を出したい限りですね♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.01(Tue) 16:19] 戯言Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by お茶たて虫
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

ギネス級のクワ期待していますよ^^
こっちも規模は小さくなったけれども、地味~にフルストファーでギネス狙います 笑

謹賀新年♪ by えりだん
今年も宜しくです☆
ギネス・・・実は私も密かに狙ってます(笑)

迎春~! by kuwakozou
あけましておめでとうッス♪

福袋おぬぬぬぬぬでしたよぉwま、別にそこまで良くも悪くもないんですけど。

ギネスは、タウルスで狙います。

by TK
あけましておめでとうございます!
僕、来年は受験生ですよ(ーー;)
いやだな~

ギネスホルダーになっちゃってくださいよ~
それでは今年もよろしくお願いしますね(^^♪

明けましておめでとうございます♪ by カオル
ども!今年も変わらずよろしくお願いいたしま~す♪

ついに刹那さんも高校生!JKの魔力に勝てるか!?www
自分は就職活動でもしながら全力でクワカブ投球しますw

刹那さん おっは^^ by まんじくん
あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします^^

σ^^は、ブルーマイスターでギネスだな(笑

高校に進学して、新しい環境になじむまでは大変でしょうけど
頑張ってくださいね^^

by 柊
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私もギネス個体を出したいところですが、生憎そんな技術は持ってないので、無理かと思われます。
とりあえず去年は失敗続きなので、今年は飼育種全て成功を目指します。ギネス以前に失敗では何にもなりませんからね。

高校生活が4月からですね。中学もいよいよ卒業かぁ……。
お互い頑張りましょう!

ギネス・・・ by ゴンタ
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ギネスですか。
俺の飼育種じゃ、無理っぽいです。


by かわらたけ
明けましておめでとうございます♪

今年は刹那さん高校生ですかぁ。
バイトとかもできるでしょうし、ムシレベルが上がるんじゃないでしょうか(笑
まあ、その前に青春しておいた方が良いですよ(^^;

では、今年も宜しく~!

あけおめ by 刹那
皆様、ご丁寧にありがとうございますm(_)m

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

あーあーあー 

2007年12月30日 ()
この頃地味に烈しく忙しいんで、コメ返やら皆様のブログへの訪問が出来なくてすいません。


とりあえず早く年明けてほしいです。


去年の大晦日といえばOZMA位しか記憶にございません。。


明日は秋川さんが脱ぎはじめた頃に更新します。。。



もししなかった時のために、よいお年を

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.30(Sun) 23:58] 戯言Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by D,S
去年の紅白は知ってる曲の数が3つでした。
そして、今年はおそらく0曲ですが何か?

by お茶たて虫
OZMA騒動ありましたね~笑
な~な~ななな・・・だっけ?笑
2007おつかれさまでした^^

by カオル
D,Sさんも古い歌マニアか!?
私は90年代のロック・ポップなんかが好きですねww

秋川さんが脱いで風になりますかw
千の苦情になりそうですがね(爆

新年明けましたら不快ながらカオルの新年ご挨拶メールが届くので覚悟をw

それでは~、良いお年を~

by 刹那
あけおめっす♪

>D,Sさん
俺も演歌系は全くもって知りません(汗

J-POPで出てる歌手も…
あんま好きじゃないなぁ…

>お茶たて虫さん
去年はあれで始まりましたからね(笑
今年は紅白無事に終わりましたね。

今年もよろしくです♪

>カオルさん
昨日の米米はよかったですねぇ~
俺も尾崎豊やら80年代の曲結構好きです♪

今年もよろおねです!


コメントを閉じる▲

実質終了 

2007年12月27日 ()
風邪すっかり良くなりました~

やっぱし一晩ちゃんと寝れば良くなるんですね。
というか、今まで夜更かしし過ぎてただけですが^^;


そうそう、今日小銭総動員してファンモンのアルバム↓と100円ラベル買いました♪
ファンキーモンキーベイビーズ 2ファンキーモンキーベイビーズ 2
(2007/12/12)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


この結果今現在の俺の全財産は0円となりました(爆

とりあえず今年の収支報告は済みました…。
今年も?親や友達に借りたor貸した金の処理も全て完了してますので、+-0円!!

いちおー今年はまだ4日程ありますが(笑)、金銭と関わらないように過ごして行きますか♪



あ~~~でも塾の昼飯代500円×3をまだ貰えますね。
んまぁこれは来年に向けて貯めておきます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.27(Thu) 23:53] 戯言Trackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンタ
たくさんくれますね。
俺のときは弁当にご飯だけ入れられて、コンビニでおかず買えってことで200円しかもらえませんでした。
それでよく、キムチを買ってました。


by 柊
眠れなくて、結局夜更かししてしまうのが私のオチ……。
それが原因で風邪引いちゃうのかなぁ……。

私も弁当+パン代です。
因みに平均金額は100円~200円。
昔は500円とかになってたのにな。パン業者が予約制にしてしまったせいで、一気に300円以上も減りました。

by D,S
…私はアホみたいに雪中サッカーしてるから治らないんですなw
現在声が変わり始めてますw

by カオル
・・・同じく風邪ひいてるカオルです
今年後半、良く風邪をひいてしまいます

10月から4回も発熱しました
いつもは2年に一回引くかどうかなのにさ

by kuwakozou
家は家族からの投資が多いですねぇ~。カブクワもそうですけど、現金もらえる時もあるし、CD関連は姉貴が買ってきて、空のCDに焼く条件で貸してもらえます。

自分としては音源頂けるだけで構わないんで、うひゃうひゃですよ。

んじゃデタニ、なんかと交換OKっすかね?自分としては、サンギレンシスの幼虫採れたらそれと交換してほしいんですけどねww
それ以外にあんまし刹那さんのお眼鏡に敵う種類はいないような・・・。年始に何があるか分かんないっすけどねw

予約ってことでお願いしますm(_)m

by TK
毎年、家族にインフルをうつすのが自分の
担当です~

確かDJケミカルの実家は寺でしたよね?
副住職してるとか・・・(笑


刹那 by -
>ゴンタさん
んまくれない日もありますからね~(泣

俺は飯代で飯は買いませんが(笑)、買うとしたらコンビニ弁当+ジュースで軽く500円超えちゃいそうですからね…

キムチ昼飯に食うの結構反感買うんじゃないですか~(笑
そうえば俺の友達も198円のキムチ食ってたな…

>柊さん
あはは~俺もそのパターン多いです^^;
夜更かし続けると体調崩しちゃいますよね~

菓子パンとかは結構カロリー高いの多いですからいいかもしれませんね~
まぁ俺は飯代貰っても全て懐に入れちゃいますが♪

>D,Sさん
雪中サッカーですか~~
ボールがろくに転がらなそう^^; 

声変わりですか??
俺は結構前に変わりましたよ~♪

>小僧
音源だけだったら今は色々ありますからね(汗
んまぁ、自分はCDはアルバム位しか買いませんね~

デタニ全然OKだよ~~
もう3令に殆ど加齢してまつ。。

ってか~~サンギレと交換してくれんの??
嬉しいなぁ~♪

中型マイナーヒラタとメタリの人気亜種同士なんておもいっきし不釣り合いだよ(爆

>TKさん
移しちゃあかんですよ~~(笑

ケミカルはそうみたいですぇ…
毎日お経唱えてるらしいですよ^^;

by D,S
声変わりはとっくにwwwww
喉がやられてるんです。

ボールはスリップしてだいぶ転がりますよw

by 柊
朝起きると頭痛が……。そして、寝ぼけて足伸ばしたら攣ったり……。
やっぱ人間は昼型だな。

まぁカロリー高いと、お腹が気になっちゃいますけどね。
食べ過ぎると太るし……。

因みに私もパン代は懐へ。たまに回収し忘れて、取られたりというのもありますが。

コメントを閉じる▲

イヴってダーティな響きだな 

2007年12月24日 ()
いつの間にかカップルの為の日と化してる今日と明日。。。



そんな街の喧騒から離れて、僕は公園で同類の友達十数人と草野球やってました。


強い風が吹き抜ける中で、舞う砂塵と寒さに負けないで元気に体動かしてきました。
ラ○ホや互いの家で×××や○○○やってる連中より、冬休みのしおりの事項をしっかり守ってる

俺たちは偉い!!!


唯一の野球経験者、自称プロ野球志望のアニヲタで元さいたま市某区のとあるチームの3番O君に、俺の棒球をポンポン飛ばされましたが、野球つうのはやっぱし面白いですわな♪

観るのも楽しいですけど、やっぱし実際にプレイするのも面白いですな~~



以上、彼女いない男のひがみ根性丸出しイヴレポートでした\(^o^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.24(Mon) 23:58] 戯言Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

本当に刹那がせつないに見える・・・ by kuwakozou
一緒に下校する女の子が何より欲しい。

超久しぶりのボウリング、スコア47点って何?意味分からなーい。小学校4年で150をうろついていた自分はどこへ行ったんだ?

ちなみに自分、カーブ決め球ですwんで、ゴムボール使うと自分のフォークは村田ちょうじ(鉞投法)級に落ちます。あ、最近だと大魔神佐々木。

by D,S
私の場合一緒に野球する友達がいません

なのでバッティングセンターに行きますが何か?

by 柊
野球苦手なので、全然やってません。
バッティングセンター。過去に一度しか行ったことがないような……。
ボウリングも大分前に行ったきりだな。小6か中1だったっけ、確か。

我々彼女いない人達にとって、クリスマスはあまり好まないですなw
でも婆様から現金もらえるので、その点では有り難いですがww(ぉぃ)

因みに、昨日と今日で既に4500円使ってしまいました。……こんなんで余るのか?(滝汗)

昨日は、レギウスに5000円使いました・・・ by ゴンタ
初めて遊びで野球やったときに、校長室の窓を粉々にし、2回目は、運動会の準備の時にふざけてダイビングキャッチして、旗の土台に突っ込みましたが、何か?

俺は、スライダーがいいっすね。
コントロールもOKですし。
なんか、良い感じに曲がってくれるんですよ。

でもストレートをまっすぐ投げられませんが・・・

by 正
お久です^^
僕は、案外野球は得意なんですよ、剣道部のくせに(笑)

球速は100キロは超えてます(まっすぐ)
スライダーとフォークは投げられますよ~!

しかし、バッティングはだめですね、剣道部で竹刀ブンブン振り回してるくせに(笑)

by 騰
変化球なんか投げられませんが、何か?

私も、冬休みのしおり通りの理想的な生活してますよ。塾まで走っていってそれから勉強・・・・・
まぁ、勉強以外にする事が無いだけなんですけど。

こんばんは。。 by えりだん
ここにも一人・・・
野球には自信ありますよ。草野球程度なら♪(笑)

by 刹那
>こぞう
47点って何か神掛かってるね…
俺でさえ4連続ガーターして60点位だったし(汗

マサカリ並みってどんだけだよ~~

ゴムボールはよう変化するよね、ストライクゾーンには中々入ってくれないけどね。

>D,Sさん
なんという自虐www

バッティングセンターこの頃行ってないな…

>柊さん
俺も上手くありませんよ~~
っていうかやる方は思いっきし素人ですし♪

彼女いないのは寂しいですけど、俺もプレゼント貰ったからいいかな~
プレゼントっつたってロクなもんじゃないですけどw

>ゴンタさん
校長室の窓ガラスを粉々とはやりますねぇ~(笑
んまぁ自分も窓ガラスは何回も割ってますが…

俺は投手は苦手ですね、打撃はそれなりに打てますけど。
曲がらないカーブや落ちないフォークなら投げられますよ(汗

ストレートは同じ素人相手なら通用してます♪

>正さん
おぉ~運動神経いいですな~

100キロ超えてるとは大したもんですね。
俺は全力で投げても90行ってませんよ(笑

自分はバッティングの方はそこそこいいですね。

>騰さん
俺も投げられませんが、何か?

下手に手首ひねって変化球投げようとしても、緩くなって打たれるだけですw

>えりだんさん
俺もバッティングだけなら自信あるんですけどねぇ…
んまぁ草野球レベルですが♪


コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

